矢部浩之、壮絶自動車バトルに「ガチなやつ」 「イッテQさんの疑惑とは真逆」

2018年11月9日 / 16:11

 「戦闘車」シーズン2配信記念記者発表会の出席者たち

 「Amazon Prime Video『戦闘車』シーズン2」配信記念記者発表会が9日、東京都内で行われ、出演者の浜田雅功(ダウンタウン)、千原ジュニアと千原せいじ(千原兄弟)、矢部浩之(ナインティナイン)、哀川翔、じゅんいちダビッドソンほかが出席した。

 卓越した運転技術を持つ芸能人たちがハンドルを握り、それぞれの「戦闘車」で競技に挑む、命懸けの自動車戦闘バラエティーの第2弾。今回は“浜田軍”と“矢部軍”に分かれ、芸人、俳優、格闘家ら総勢21人が参戦した。

 撮影から約4カ月が経過し、収録を振り返った浜田は「金の掛かり方も違うし、前回もそうでしたが“これは、誰か死ぬな”と思いました」とバトルの壮絶さをアピール。車をぶつけられる恐怖もあり、ジュニアは「井上(裕介)や堤下(敦)が出るべきやった」と車で不祥事を起こした芸人を引き合いに出して笑わせた。

 矢部も「車とセットがポンとあって“あとはどうぞ”みたいな感じ。“面白なかったらおまえらのせいやぞ”というプレッシャーもあった」としつつ、「今話題のイッテQさんの疑惑と真逆で、ほんまガチなんやな…と思った」と発言し、会場を沸かせる一幕もあった。

 今回、初参戦となった哀川は「最初は軽い感じかなと思ったら、乗った瞬間からマジだった。けがしてもしょうがないぐらいの衝撃。でも面白かった。想像以上だった」と満足げ。

 ちなみに、負けたチームに用意された“罰ゲーム”は相当なものだったそうで、矢部は「地上波でやったら、終わる。あかんやつ」と苦笑した。

 番組は9日から5話まとめて配信。


芸能ニュースNEWS

瀬戸康史、「獣医目指したことも」 捨て猫5匹連れ帰る動物好き

イベント2019年3月20日

 「大哺乳類展2-みんなの生き残り作戦」の報道内覧会が20日、都内の国立科学博物館で行われ、同展覧会の音声ガイドナビゲーターを務める俳優の瀬戸康史が出席した。  地球上の環境に適応して繁栄してきた哺乳類の“生き残り作戦”に、剥製や骨格標本5 … 続きを読む

レイザーラモンRG、「トヨタのディーラーをしていた」 チョコプラの2人にも“意外な前職”

トレンド2019年3月20日

 「doda 転職チャレンジ応援イベント」が20日、東京都内で行われ、お笑い芸人のレイザーラモンRG、お笑いコンビのチョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)が出席した。 続きを読む

尾野真千子「お金がないとみんな敵に見える」 転落する主人公に過去の自分重ねる

ドラマ2019年3月20日

 WOWOW「連続ドラマW 絶叫」の完成披露試写会が19日、東京都内で行われ、出演者の尾野真千子と安田顕が登場した。  本作は、貧困、ブラック企業、孤独死、保険金殺人などをキーワードに、平凡な女が生きるために足を踏み入れた社会の暗部を描いた … 続きを読む

突然妻に家出された夫が悪戦苦闘! 『パパは奮闘中!』トークショー

映画2019年3月20日

 映画『パパは奮闘中!』の舞台あいさつ付き試写会が19日、東京都内で行われ、主演のロマン・デュリスとギヨーム・セネズ監督がトークショーを行った。  本作は、突然妻に家出された夫が、仕事と育児に悪戦苦闘する姿を描いたヒューマンドラマ。セネズ監 … 続きを読む

吉田羊、TSUTAYAで1日店長 「勇気を出してさあレンタル!」

トレンド2019年3月19日

 WOWOW「連続ドラマW コールドケース2 ~真実の扉~」ブルーレイ&DVDリリース記念イベントが19日、東京都内のSHIBUYA TSUTAYA店で行われ、主演の吉田羊が1日店長として登場した。 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top