関根麻里、関根勤は「孫娘の熱烈なファン…」 “法被姿”仲良くお好み焼きをアピール

2018年10月4日 / 17:26

 “法被姿”仲良くお好み焼きをアピール

 10月10日は“お好み焼の日”記念「ジュージュー号」出航記念イベント記者発表会が4日、東京都内で行われ、タレントの関根勤・麻里親子が法被姿で登場した。

 関根親子は、「お好み焼の日」に制定されている10月10日に、東京周遊屋形船で行われるお好み焼き教室「ジュージュー号」が出航することを記念し、テープカットを行った。

 「お好み焼きはよく食べる?」と聞かれた勤は、「食べますね。家では具だくさんにして、焼きそばも一緒に焼きます」と回答。麻里も「私は山芋をたっぷり入れるのが好きですね。家族みんなで焼いたりします」と関根家の様子を明かした。

 また、22日に34歳の誕生日を迎える麻里に、お好み焼きで作った“オコケーキ”がサプライズで贈られると、麻里は「うれしい、お好み焼きのケーキは初めてです。すてきですね」と大喜び。勤は「このボリュームなら、帝京大学ラグビー部と一緒に食べたいですね」とコメントして、笑いを誘った。

 麻里の娘を溺愛している勤。「孫育てのこだわりは?」と質問された勤は、「とにかく笑わせて、人生っていうのは明るいんだっていうのを刷り込んでいる最中です。本当に楽しくてね。30年前に麻里を育てていた感じがデジャブーになって、タイムスリップしたみたい」と目じりを下げた。

 麻里は、勤の孫への溺愛振りについて「本当にしょっちゅう会いに来るので、熱烈な追っかけです。娘と一緒に遊んでるときに『今どこ?』って(電話で)聞かれて、『公園だよ』って言うと現れるので、熱烈なファンですよね」と明かして、笑わせた。


芸能ニュースNEWS

「BG」木村拓哉と豊原功補の共演に「ロンバケ同窓会」 市川実日子演じる女医との恋にも期待の声

ドラマ2020年7月3日

 木村拓哉が主演するドラマ「BG~身辺警護人~」(テレビ朝日系)の3話が2日に放送された。  本作は、2018年1月期に放送されたドラマのシーズン2。木村演じる島崎章が、“利益優先”の組織から飛び出し、私設ボディーガードとして活躍する姿を描 … 続きを読む

生田絵梨花、コロナ禍に感じた思いを吐露 「エンタメに触れていないと心が痩せていく」

舞台・ミュージカル2020年7月2日

 シアタークリエ発・新プロジェクト「TOHO MUSICAL LAB.」の制作発表が1日、東京都内で行われ、出演者の生田絵梨花(乃木坂46)、海宝直人、木村達成、田村芽実、妃海風ほかが出席した。  本プロジェクトは、新型コロナの状況を踏まえ … 続きを読む

指原莉乃「アユの尻尾が超うらやましかった」 古市憲寿「浜崎あゆみはただ失恋しただけ」

テレビ2020年7月2日

 タレントの指原莉乃、社会学者の古市憲寿氏、フットボールアワーの後藤輝基が1日に放送されたバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演した。  番組では「J-POPを語りたがる男と女」をテーマにトークを展開した。  J-P … 続きを読む

児嶋一哉、ぺこぱ松陰寺に「時を戻して~」 ファンキー加藤、渡部の不倫の話題に「憂鬱」

テレビ2020年7月2日

 アンジャッシュの児嶋一哉、ヒロミ、ファンキー加藤、ブラックマヨネーズの吉田敬と小杉竜一、ぺこぱの松陰寺太勇とシュウペイほかが、1日放送のバラエティー番組「ホンマでっか!?TV 2時間SP」(フジテレビ系)に出演した。  番組では、ヒロミが … 続きを読む

大泉洋の出演舞台でPARCO劇場再開 三谷幸喜「大泉洋が雨男で、初日は大雨に」

舞台・ミュージカル2020年7月1日

 PARCO劇場オープニング・シリーズ 三谷幸喜三作品三連発公演「大地(Social Distancing Version)」のフォトコールが7月1日、東京都内で行われ、出演者の大泉洋、山本耕史、竜星涼、栗原英雄、藤井隆、作・演出の三谷幸喜 … 続きを読む

page top