竹内涼真、写真集の出来に「自信はあります」 “ギャランドゥ”も披露「そらなくてよかった」

2018年7月21日 / 15:23

 写真集の仕上がりに自信を見せた竹内涼真

 写真集『Ryoma Takeuchi』の発売記念イベントが21日、東京都内で行われ、俳優の竹内涼真が出席した。

 本書は、3月にカンボジアでロケが行われた。竹内は「最高傑作ができたと思う。ドラマの最中で不安もありましたが、集中してできたので自信はあります」と笑顔を見せた。

 採点を求められると「78点」と控えめに回答。その真意を「ナルシストにならないぐらいのいい点数。本当は98点と言いたい」と明かして笑わせた。

 撮影地は「大人っぽさだったり、僕がまだ見せていない色っぽさを、どこだったら出せるかをチームで考えた結果、カンボジアに決定した」という。

 観光地は一切訪れていないが、「ご飯はおいしかったです。嫌いな食べ物ですか…? 基本的にトマトが嫌いなので、コーディネーターの方に『トマトだけはやめてください』というのは、どの国に行っても伝えています」と語った。

 裸の上半身にジャケットを羽織っただけのページが、女性ファンの間で話題となっているが、竹内は「ギャランドゥ(体毛)ですか? 僕は生えていて当たり前だと思っているので。別にそこを売りにはしていないけど、盛り上がってくださったみたいなので、こちらとしてはそらなくてよかったなって思ってます」と語り、ほほ笑んだ。

 今夏は、映画の公開もあり「仕事フル活動です」という竹内。夏の思い出を聞かれると、「学生時代はサッカーしかしていないから、夏休みは嫌いなんです。2部練もあり一番きつい時期です」と答えた。


芸能ニュースNEWS

佐野勇斗、夜にスニーカーと会話 「調子どう?」「ちょっと休んどいて」

イベント2019年2月22日

 スニーカーをすてきに履きこなす著名人を表彰する「スニーカーベストドレッサー賞2019 授賞式」が21日、東京都内で行われ、「女優部門」で川栄李奈、「俳優部門」で佐野勇斗、「モデル部門」で近藤千尋らが受賞した。  受賞のトロフィーを手にした … 続きを読む

長澤まさみ、永野芽郁は「キラキラ輝いてる…」 「カルピス」100周年 新CMで共演

2019年2月21日

 「カルピス」ブランド100周年 新CM発表会が21日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める長澤まさみ、永野芽郁、竹野内豊が出席した。  今年100周年を迎える「カルピス」の新CMは、カルピスブランド各商品のCMキャラクターを務めてき … 続きを読む

霜降り明星、東京本格進出の時期は!? せいや「気持ち的にはほぼ東京」

トレンド2019年2月21日

 3月に開催される「大阪よしもと漫才博覧会~この中に絶対いる!~」の囲み取材会が21日、東京都内で行われ、お笑いコンビのコロコロチキチキペッパーズ(ナダル、西野創人)、霜降り明星(せいや、粗品)、ミキ(亜生、昴生)が出席した。 続きを読む

草なぎ剛「新境地を開けた」 映画で浮気する駄目おやじ役

映画2019年2月21日

 映画『まく子』完成披露上映会が20日、東京都内で行われ、出演者の山崎光、新音、須藤理彩、草なぎ剛と鶴岡慧子監督が登壇した。  西加奈子氏の同名小説を映画化した本作。思春期に入っていく小学5年生のサトシ(山崎)は、美しい転入生・コズエ(新音 … 続きを読む

夏菜、最近は“家飲み派” 「お酒でこれ以上失敗できない!」

トレンド2019年2月20日

カクヤスによる業務用ワイン販売サービス「CORK(コルク)」の発足2周年を記念した「CORK Special Wine Event」が20日、東京都内で行われ、女優の夏菜がゲストで登場した。 続きを読む

page top