竹内涼真、写真集の出来に「自信はあります」 “ギャランドゥ”も披露「そらなくてよかった」

2018年7月21日 / 15:23

 写真集の仕上がりに自信を見せた竹内涼真

 写真集『Ryoma Takeuchi』の発売記念イベントが21日、東京都内で行われ、俳優の竹内涼真が出席した。

 本書は、3月にカンボジアでロケが行われた。竹内は「最高傑作ができたと思う。ドラマの最中で不安もありましたが、集中してできたので自信はあります」と笑顔を見せた。

 採点を求められると「78点」と控えめに回答。その真意を「ナルシストにならないぐらいのいい点数。本当は98点と言いたい」と明かして笑わせた。

 撮影地は「大人っぽさだったり、僕がまだ見せていない色っぽさを、どこだったら出せるかをチームで考えた結果、カンボジアに決定した」という。

 観光地は一切訪れていないが、「ご飯はおいしかったです。嫌いな食べ物ですか…? 基本的にトマトが嫌いなので、コーディネーターの方に『トマトだけはやめてください』というのは、どの国に行っても伝えています」と語った。

 裸の上半身にジャケットを羽織っただけのページが、女性ファンの間で話題となっているが、竹内は「ギャランドゥ(体毛)ですか? 僕は生えていて当たり前だと思っているので。別にそこを売りにはしていないけど、盛り上がってくださったみたいなので、こちらとしてはそらなくてよかったなって思ってます」と語り、ほほ笑んだ。

 今夏は、映画の公開もあり「仕事フル活動です」という竹内。夏の思い出を聞かれると、「学生時代はサッカーしかしていないから、夏休みは嫌いなんです。2部練もあり一番きつい時期です」と答えた。


芸能ニュースNEWS

松たか子主演「大豆田とわ子と三人の元夫」スタート 坂元裕二完全オリジナルの会話劇は「期待通り最高」

ドラマ2021年4月14日

 松たか子が主演するドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」(カンテレ・フジテレビ系)の初回が、13日に放送された。  本作は、3度結婚し3度離婚している大豆田とわ子(松)が、3人の元夫に振り回されながらも幸せを見つけようとする姿を描く。  とわ … 続きを読む

「イチケイのカラス」逆転無罪の判決に「スカッとした」 山崎育三郎のハードルシーンには「大爆笑」

ドラマ2021年4月13日

 竹野内豊が主演するドラマ「イチケイのカラス」(フジテレビ系)の第2話が、12日に放送された。  イチケイの部長・駒沢(小日向文世)は、合議制で扱いたい案件があるとみちお(竹野内)たちに告げる。それは、一審で有罪判決が下された人気料理研究家 … 続きを読む

深田恭子、憧れの「アンパンマン」でゲスト声優 自身の“アンパンマン的存在”は「吉田沙保里さん」

映画2021年4月12日

 映画『それいけ!アンパンマン ふわふわフワリーと雲の国』公開アフレコイベントが12日、東京都内で行われ、ゲスト声優を務める深田恭子、山崎弘也(アンタッチャブル)が出席した。  シリーズ32作目となる本作は、「雲の国」で生まれた雲の子・フワ … 続きを読む

本仮屋ユイカ「夫を殺す闇を背負った女の子です」 白洲迅&青柳翔と生配信イベントで主演作をアピール

ドラマ2021年4月12日

 ドラマ「私の夫は冷凍庫に眠っている」初回放送直前生配信イベントが10日に行われ、出演者の本仮屋ユイカ、白洲迅、青柳翔が登場した。  本作は、小説投稿サイト「エブリスタ」に投稿され、話題となった同名小説をドラマ化。主人公の夏奈(本仮屋)は、 … 続きを読む

ドロキュン劇場「殴り愛、炎」完結編に「笑い疲れた」 「山崎育三郎と市原隼人の無駄遣いが最高」

ドラマ2021年4月12日

 山崎育三郎が主演するドラマスペシャル「殴り愛、炎」(テレビ朝日系)の後編が、9日に放送された。  本作は、鈴木おさむ氏が脚本を手掛けた“ドロキュン劇場シリーズ”の最新作。 エリート医師の明田光男(山崎)が、婚約者の豊田秀実(瀧本美織)と緒 … 続きを読む

amazon

page top