女子大生シンガーの鈴木瑛美子『恋雨』の主題歌で魅了 大泉洋、小松菜奈も「すてきです」とメッセージ

2018年5月26日 / 17:03

 『恋は雨上がりのように』の主題歌を披露した鈴木瑛美子

 「恋雨公開記念 主題歌“フロントメモリ―”鈴木瑛美子歌唱イベント」が26日、神奈川県川崎市で行われ、歌手の鈴木瑛美子と映画『恋は雨上がりのように』の永井聡監督が出席した。

 鈴木は、テレビ番組「関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦」で勝ち抜いた女子高生として注目を浴び、「湖池屋ポテトチップス」のCMに出演して話題となった実力派。

 現在公開中の『恋は雨上がりのように』の主題歌シンガーに抜てきされた鈴木は、集まった約500人の観客の前に登場すると、本作の主題歌「フロントメモリ―」や、自身がお気に入りという映画『ドリーム・ガールズ』の「Listen」など、全4曲を熱唱し、観客を魅了した。

 鈴木は映画を見た感想として「笑いもあったり、泣いてしまったり、いろんな感情にさせられる映画でした。大人の方も、10代の女子高生や大学生も楽しめると思います。私も挫折したことがあったので、映画を見て(主人公を)自分のことのように思ってしまって…。それがうまく歌にリアルに表現できたかなって思います」と語った。

 また、本作にW主演した大泉洋と小松菜奈からメッセージ動画が届いた。大泉は、鈴木が歌う主題歌について「おじさんでもキュンキュンします。上がりますねー」とコメントし、小松は「(自身が演じた)あきらが前を向いてたんだなあと思わせる、想像力をかきたてる歌声で、すてきです」とメッセージを送った。


芸能ニュースNEWS

田口淳之介逮捕でチョコプラが風評被害!? 長田「“T”の風評被害って何だよ~」

イベント2019年5月23日

 「第12回キングオブコント2019大会開催決定会見」が23日、東京都内で行われ、ハナコ(菊田竜大、秋山寛貴、岡部大)、チョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)、マヂカルラブリー(野田クリスタル、村上)、あべこうじが登場した。   プロア … 続きを読む

ベッキー、新婚生活は「ありがたい日々」 「お金を慎重に使うようになった」

イベント2019年5月23日

 「株式会社カンム バンドルカードTVCM記者発表PRイベント」が23日、東京都内で行われ、CMキャラクターに起用されたタレントのベッキーが登場した。  「バンドルカード」は、最短1分で発行し、3分で決済(ネットショッピング)ができるVis … 続きを読む

Koki,蜷川実花氏の絶賛コメントに感激 「頂いた言葉のような存在になれるよう頑張る」

イベント2019年5月23日

 新スマートフォン「Galaxy S10」のPRイベントが23日、東京都内で行われ、木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKoki,が登場した。  同製品のイメージキャラクターに就任したKoki,は「大変光栄です」とにっこり。自身が出演した同製 … 続きを読む

はるな愛、令和婚へ期待「モテ期来た」 石田純一に仲人依頼も「やめた方がいい」

トレンド2019年5月23日

 ダイエットをサポートする「酵水素328選」イメージキャラクター就任式が23日、東京都内で行われ、はるな愛、東尾理子、石田純一が出席した。 続きを読む

坂本昌行「少なからず恋をしたことがある」 主演ミュージカルで“一途な女心”を熱唱

2019年5月23日

 MASAYUKI SAKAMOTO「ONE MAN STANDING 2019 The Greatest Symphony」の公開リハーサル&囲み取材が22日、東京都内で行われ、V6の坂本昌行が登場した。  坂本のミュージカルコンサート第 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top