女子大生シンガーの鈴木瑛美子『恋雨』の主題歌で魅了 大泉洋、小松菜奈も「すてきです」とメッセージ

2018年5月26日 / 17:03

 『恋は雨上がりのように』の主題歌を披露した鈴木瑛美子

 「恋雨公開記念 主題歌“フロントメモリ―”鈴木瑛美子歌唱イベント」が26日、神奈川県川崎市で行われ、歌手の鈴木瑛美子と映画『恋は雨上がりのように』の永井聡監督が出席した。

 鈴木は、テレビ番組「関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦」で勝ち抜いた女子高生として注目を浴び、「湖池屋ポテトチップス」のCMに出演して話題となった実力派。

 現在公開中の『恋は雨上がりのように』の主題歌シンガーに抜てきされた鈴木は、集まった約500人の観客の前に登場すると、本作の主題歌「フロントメモリ―」や、自身がお気に入りという映画『ドリーム・ガールズ』の「Listen」など、全4曲を熱唱し、観客を魅了した。

 鈴木は映画を見た感想として「笑いもあったり、泣いてしまったり、いろんな感情にさせられる映画でした。大人の方も、10代の女子高生や大学生も楽しめると思います。私も挫折したことがあったので、映画を見て(主人公を)自分のことのように思ってしまって…。それがうまく歌にリアルに表現できたかなって思います」と語った。

 また、本作にW主演した大泉洋と小松菜奈からメッセージ動画が届いた。大泉は、鈴木が歌う主題歌について「おじさんでもキュンキュンします。上がりますねー」とコメントし、小松は「(自身が演じた)あきらが前を向いてたんだなあと思わせる、想像力をかきたてる歌声で、すてきです」とメッセージを送った。


芸能ニュースNEWS

山下智久「戸田恵梨香さんの誕生日を祝いたい」 有岡大貴「おなかが鳴っちゃいました…」

映画2018年8月17日

 映画『劇場版 コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-』4D上映会イベントが17日、東京都内で行われ、出演者の山下智久、有岡大貴(Hey!Say!JUMP)、新木優子、馬場ふみかが登場した。  人気医療ドラマを映画化した本作は、成田空港と東 … 続きを読む

石原さとみ、英語を学ぶ楽しさをPR 「まずは一歩、踏み出してみて!」

トレンド2018年8月17日

 石原さとみが出演する、英会話イーオンの新CM「英語始めよう・メッセージ」篇がTV、WEBでオンエア中だ。 続きを読む

蒼井優、33歳の誕生日祝いに「本当にうれしい」 西島秀俊「キャンプファイアがやりたい」

映画2018年8月17日

 映画『ペンギン・ハイウェイ』の初日舞台あいさつが17日、東京都内で行われ、声優を務めた北香那、蒼井優、西島秀俊、竹中直人、石田祐康監督ほかが登場した。  本作は、頭が良く好奇心旺盛な小学4年生の少年アオヤマ君のひと夏の成長を描く青春アニメ … 続きを読む

岡田結実の自由研究にとろサーモンがドン引き 久保田「それでお父さんと共演NGになったんだ」

イベント2018年8月16日

 映画『ジュラシック・ワールド/炎の王国』大ヒット記念イベントが、16日、東京都内で行われ、タレントの岡田結実と、とろサーモンの村田秀亮・久保田かずのぶが出席した。この作品は、スティーヴン・スピルバーグ監督が製作総指揮を務めた『ジュラシック … 続きを読む

ひょっこりはん、北方領土問題SNSコンテンツサポーターに 「自分の結婚も四島返還も、早く決まるのが一番」

トレンド2018年8月16日

 「みんなで広める北方領土 四島シェアスポット PRイベント&SNSコンテンツサポーター就任発表会」が16日、都内で行われ、同サポーターに就任したお笑い芸人のひょっこりはんが登壇した。同イベントは、若年層を中心に、広く北方領土問題への理解を推進していくことが目的で、今後、全国で開催していく。 続きを読む

page top