女子大生シンガーの鈴木瑛美子『恋雨』の主題歌で魅了 大泉洋、小松菜奈も「すてきです」とメッセージ

2018年5月26日 / 17:03

 『恋は雨上がりのように』の主題歌を披露した鈴木瑛美子

 「恋雨公開記念 主題歌“フロントメモリ―”鈴木瑛美子歌唱イベント」が26日、神奈川県川崎市で行われ、歌手の鈴木瑛美子と映画『恋は雨上がりのように』の永井聡監督が出席した。

 鈴木は、テレビ番組「関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦」で勝ち抜いた女子高生として注目を浴び、「湖池屋ポテトチップス」のCMに出演して話題となった実力派。

 現在公開中の『恋は雨上がりのように』の主題歌シンガーに抜てきされた鈴木は、集まった約500人の観客の前に登場すると、本作の主題歌「フロントメモリ―」や、自身がお気に入りという映画『ドリーム・ガールズ』の「Listen」など、全4曲を熱唱し、観客を魅了した。

 鈴木は映画を見た感想として「笑いもあったり、泣いてしまったり、いろんな感情にさせられる映画でした。大人の方も、10代の女子高生や大学生も楽しめると思います。私も挫折したことがあったので、映画を見て(主人公を)自分のことのように思ってしまって…。それがうまく歌にリアルに表現できたかなって思います」と語った。

 また、本作にW主演した大泉洋と小松菜奈からメッセージ動画が届いた。大泉は、鈴木が歌う主題歌について「おじさんでもキュンキュンします。上がりますねー」とコメントし、小松は「(自身が演じた)あきらが前を向いてたんだなあと思わせる、想像力をかきたてる歌声で、すてきです」とメッセージを送った。


芸能ニュースNEWS

渡部建、妻・佐々木希との外食明かす 長男連れて「乳児OKな店に行きました」

トレンド2019年1月24日

 レストラン検索・予約サイト「食べログ」主催の「The Tabelog Award 2019」が23日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が司会を務めた。またスペシャルプレゼンターの吉高由里子、スペシャルサポーターの寺門ジモンらも出席した。 続きを読む

エミリー・ブラント、名作挑戦への思い 「自分なりのメリー・ポピンズ像を…」

映画2019年1月24日

 映画『メリー・ポピンズ リターンズ』ジャパンプレミアが23日、東京都内で行われ、主演のエミリー・ブラント、日本語吹き替え版声優を務めた平原綾香と谷原章介が登壇した。  1964年公開のディズニー映画「メリー・ポピンズ」の20年後を描いた物 … 続きを読む

横浜流星、“泣くシーン”で苦労 「感受性があまり豊かじゃないので…」

映画2019年1月23日

 映画『キセキ-あの日のソビト-』『愛唄-約束のナクヒト-』イッキ見上映トークイベントが22日、東京都内で行われ、両方の作品に出演した横浜流星、野間口徹、奥野瑛太と、『愛唄』を手掛けた川村泰祐監督が登壇した。  25日公開の『愛唄-約束のナ … 続きを読む

木村拓哉、フェイ・ウォンの娘と“不思議な関係”に 「ストーリーを感じました」

CM2019年1月22日

 「LEVI’S ENGINEERED JEANS」新CM発表会が22日、東京都内で行われ、俳優の木村拓哉と中国出身のミュージシャン、リア・ドウが出席した。  リーバイ・ストラウス ジャパンは「リーバイス エンジニアード・ジーンズ」の誕生2 … 続きを読む

佐藤健、念願の海外監督との初仕事 「まさかこんなことになるとは」

映画2019年1月22日

 映画『サムライマラソン』の完成披露イベントが21日、東京都内で行われ、出演の佐藤健、小松菜奈、森山未來、染谷将太、青木崇高、竹中直人、小関裕太、木幡竜とバーナード・ローズ監督が登壇した。  本作は『ラストエンペラー』などで知られるジェレミ … 続きを読む

page top