広瀬アリス「朝ドラのみんなと鍋をやります」 「漫画を30冊ぐらい買いました」

2018年4月5日 / 17:22

 金の鍋をプレゼントされた広瀬アリス

 「しゃぶしゃぶ温野菜 新CM発表会」が5日、東京都内で行われ、新CMキャラクターを務める女優の広瀬アリスが出席した。

 新CMで広瀬は、小さな鍋料理屋の女性店主を演じ、素材やダシにこだわりながら鍋を作る姿を披露している。広瀬はCM内でも着用しているエプロン姿で登場した。 

 「新CMの話を聞いた時の感想は?」と聞かれると、「普段から家族や友達とよく行っているお店だったので、本当にうれしかったです。家族みんなで喜びました」と明かした。

 イベントでは「しゃぶしゃぶ温野菜」が大好きという広瀬が、サプライズで特製の「金の鍋」と「1年間フリーパス」をプレゼントされる一幕もあった。広瀬はそれらを受け取ると「うれしいです。金の鍋を持ってお店にいっぱい行きたいと思います」と大喜びだった。

 囲み取材で「金の鍋をもらいましたが」と聞かれた広瀬は「この前、朝ドラの『わろてんか』が終わって、(出演者の)みんなで『私の家で鍋をしよう』っていう約束をしたばかりだったので、みんなで金の鍋でやりたいなって思います。今日みんなに『鍋をもらったよ』って連絡します」と明かした。

 「その時はどんな鍋を作る?」と聞かれると、「みんなの好きな物を持ってきてやろうという感じなので、私は任せっきりだと思います。(みんなが作るのを)見守って、食べるだけ食べようと思います」とちゃめっ気たっぷりに答えた。

 「今、熱中していることは?」との質問には「漫画」と回答。「漫画は昨日も30冊ぐらい本屋さんで買いました。昨日はリビングで6時間くらいずっと読んでいました」と明かした。

 新CM「もっとおいしく篇」は7日から放映開始。


芸能ニュースNEWS

ENEOS応援団特設サイトで ドラマ「その火は、必ず来る」公開開始 

CM2020年1月20日

 東京 2020 オリンピック聖火リレーサポーティングパートナーのENEOSは 、3月に福島県からスタートするオリンピック聖火リレーを盛り上げるため、「東京 2020 オリンピック聖火リレーを応援しよう!ENEOS応援団」を結成した。  総 … 続きを読む

伊織もえ「ルーズソックスの長さにびっくり」 イベントで“制服コスプレ姿”を披露

トレンド2020年1月20日

 「とある電撃姫の蹴自販機」設置記念イベントが20日、東京都内で行われ、人気コスプレイヤーの伊織もえが出席した。 続きを読む

村井良大、初舞台の甲斐翔真に「すごくフレッシュ!」 吉柳咲良「今までの役とは正反対の役」

舞台・ミュージカル2020年1月20日

 ミュージカル「デスノート THE MUSICAL」の公開フォトコールと囲み取材が19日に、東京都内で行われ、出演者の村井良大、甲斐翔真、高橋颯、吉柳咲良が登壇した。  大ヒット漫画『DEATH NOTE』をミュージカル化した本作。今回は2 … 続きを読む

観月ありさ、4K撮影に苦笑 「見えちゃいけないものまで…」

ドラマ2020年1月20日

 プレミアムドラマ「捜査会議はリビングで おかわり!」の試写会が20日、東京都内で行われ、出演者の観月ありさ、田辺誠一が出席した。  本作は、妻(観月)は刑事、夫(田辺)はミステリー作家、という最強の夫婦が、一人息子と共に、ご近所や出先で起 … 続きを読む

三浦翔平、真面目なのにスタッフから注意 三浦「真面目にやっていますけど」

ドラマ2020年1月20日

 WOWWOWオリジナルドラマ「ワケあって火星に住みました~エラバレシ4ニン~」のトークイベントが17日、東京都内で行われ、出演者の三浦翔平、須賀健太、崎山つばさが出席した。  本作は、5月に上演される同名舞台と連動したシチュエーションコメ … 続きを読む

page top