竹内涼真「今年は色気大作戦」 新CMの撮影で30回の撮り直し

2018年3月26日 / 14:23

 新CMキャラクターに就任した竹内涼真

 強炭酸水「ザ・タンサン」発売記念イベントが26日、東京都内で行われ、新CMキャラクターに起用された俳優の竹内涼真が登場した。

 新CMで竹内は、巨大なボトルから勢いよく発射される強炭酸水のしぶきを全身で浴びながら、同商品を力強く飲むという、体を張った演技を披露している。

 炭酸水のしぶきを浴びるシーンを30回も撮り直したという竹内。新CMの撮影については「楽しかったですよ。(水しぶきは)絶対に来るって分かっていても、まばたきをしちゃうんですよ。1回水しぶきを浴びちゃうと(再撮のために)乾かさないといけないので、1回浴びて、頭を乾かして、衣装も乾かして…というチームワークで一生懸命頑張りました」とエピソードを披露した。

 「どんなシーンで炭酸水を飲みたくなる?」と質問されると、「僕は寝起きとかお風呂上がりとか、運動の後に飲みたくなります。仕事の合間もリフレッシュになるのでいいなと思います」と答えた。

 また、明治元年から150年を迎える今年、竹内が現代の“リョウマ”として「強炭酸水」の新たな時代の幕開けを宣言する一幕もあった。

 これにちなみ、竹内自身が“MY維新”として「今後変えていきたいことは?」と聞かれると、「忘れ物をしないとか、花粉症がつらいので腸内から変えていきたいなとか、いろいろあるんですけど、今年僕は25歳なので、大人としての色気を出していきたいです。身近な人に『色気を感じないよね』って言われるので、今年は色気大作戦です」と笑顔で宣言した。

 最後に竹内は「一つ一つ仕事に自信を持って、皆さんにちゃんと届けて、大人として『さわやかだけじゃないぞ』ってところを見せていきたいです」と抱負を語った。

 新CMは27日から全国で放送開始。


芸能ニュースNEWS

西銘駿「人の命の重さを感じられる作品」 主演舞台「ダンガンロンパ3」が開幕

舞台・ミュージカル2018年7月20日

 舞台「ダンガンロンパ3 THE STAGE 2018~The End of 希望ヶ峰学園~」の囲み取材が20日、東京都内で行われ、出演者の西銘駿、岡本夏美、神永圭佑、飯田里穂、竹若元博(バッファロー吾郎)らが出席した。  本作は、ハイスピ … 続きを読む

伊藤かな恵、田丸篤志と“ガンプラ歴”を語る 「塗装して自分好みのガンプラを作ったり…」

トレンド2018年7月20日

 「ガンダムビルドダイバーズフェスティバル2018」見どころ紹介ステージ&内覧会が20日、都内のダイバーシティ東京で開催され、声優の伊藤かな恵と田丸篤志がゲストで登場した。 続きを読む

坂上忍、盗みたいものは「シャンシャン」 犯罪チーム結成なら「ブラマヨ吉田と小籔と…」

イベント2018年7月20日

 映画『オーシャンズ8』の完成披露試写イベントが19日、東京都内で行われ、タレントの坂上忍とモデルの森星がゲストで登場した。  本作は、犯罪ドリームチームの活躍を描いた「オーシャンズ」シリーズの最新作。アカデミー賞女優3人を含む超豪華キャス … 続きを読む

AKB48チーム8の“キス顔”に注目!? 太田奈緒「みんなが主役になれる舞台」

舞台・ミュージカル2018年7月19日

 AKB48チーム8単独舞台「KISS KISS KISS」公開ゲネプロ&囲み取材が19日、東京都内で行われ、出演者の太田奈緒、佐藤栞、横山結衣、山田菜々美、濵咲友菜、大西桃香ほかが登場した。  本作は、チーム8のメンバーたちの現在や思い出 … 続きを読む

つるの剛士、打倒!?藤井聡太七段 「2歳の息子をバンバン鍛えて…」

トレンド2018年7月19日

 「『竜王戦』鹿島神宮 初開催」記者発表会が19日、東京都内で行われ、スペシャルサポーターのつるの剛士と高島礼子が出席した。 続きを読む

page top