竹内涼真「今年は色気大作戦」 新CMの撮影で30回の撮り直し

2018年3月26日 / 14:23

 新CMキャラクターに就任した竹内涼真

 強炭酸水「ザ・タンサン」発売記念イベントが26日、東京都内で行われ、新CMキャラクターに起用された俳優の竹内涼真が登場した。

 新CMで竹内は、巨大なボトルから勢いよく発射される強炭酸水のしぶきを全身で浴びながら、同商品を力強く飲むという、体を張った演技を披露している。

 炭酸水のしぶきを浴びるシーンを30回も撮り直したという竹内。新CMの撮影については「楽しかったですよ。(水しぶきは)絶対に来るって分かっていても、まばたきをしちゃうんですよ。1回水しぶきを浴びちゃうと(再撮のために)乾かさないといけないので、1回浴びて、頭を乾かして、衣装も乾かして…というチームワークで一生懸命頑張りました」とエピソードを披露した。

 「どんなシーンで炭酸水を飲みたくなる?」と質問されると、「僕は寝起きとかお風呂上がりとか、運動の後に飲みたくなります。仕事の合間もリフレッシュになるのでいいなと思います」と答えた。

 また、明治元年から150年を迎える今年、竹内が現代の“リョウマ”として「強炭酸水」の新たな時代の幕開けを宣言する一幕もあった。

 これにちなみ、竹内自身が“MY維新”として「今後変えていきたいことは?」と聞かれると、「忘れ物をしないとか、花粉症がつらいので腸内から変えていきたいなとか、いろいろあるんですけど、今年僕は25歳なので、大人としての色気を出していきたいです。身近な人に『色気を感じないよね』って言われるので、今年は色気大作戦です」と笑顔で宣言した。

 最後に竹内は「一つ一つ仕事に自信を持って、皆さんにちゃんと届けて、大人として『さわやかだけじゃないぞ』ってところを見せていきたいです」と抱負を語った。

 新CMは27日から全国で放送開始。


芸能ニュースNEWS

岡田准一&宮崎あおい、第1子妊娠を発表 「無事に生まれてきてくれることを願う日々」

ニュース2018年5月19日

 V6の岡田准一と女優の宮崎あおいが19日、岡田の所属事務所を通じて、宮崎が現在第1子を妊娠中であることを発表した。  2人は連名の書面で「このたび新しい命を授かりましたことをご報告させていただきます。今は新たな家族が増える喜びとともに、無 … 続きを読む

小倉優香「ファースト写真集は全人類に見てほしい」 デビュー1年で「うそがうまくなりました」

トレンド2018年5月19日

 グラビアアイドルの小倉優香が19日、東京都内で行われた、ファースト写真集『ぐらでーしょん』の発売記念お渡し会&囲み取材に登場した。 続きを読む

山田孝之、初のバスト測定に「照れます」 渋谷で1日受け付けを担当

イベント2018年5月19日

 「ふんわりルームブラ バスト測定受付」イベントが19日、東京都内で行われ、俳優の山田孝之が登場した。  イベントは「ふんわりルームブラ」の累計70万枚突破を記念して「SHIBUYA109」で開催されるもの。「1日受け付け」として店頭に立つ … 続きを読む

菜々緒「ベスト手土産ニスト」を受賞 「現場への差し入れは焼き肉弁当が喜ばれる」

授賞式2018年5月18日

 ムック本『「こちら秘書室」公認 接待の手土産 2018-2019』発売記念「ベスト手土産ニスト 2018」発表会が18日、東京都内で行われ、受賞者の菜々緒が登場した。  同賞は、日本のおもてなし文化の象徴である“手土産”の普及を目的に、気 … 続きを読む

阿部寛「ちょっとエッチな映画です」 山村紅葉とのぬれ場は「芝居を忘れました」

映画2018年5月18日

 映画『蚤(のみ)とり侍』の初日舞台あいさつが18日、東京都内で行われ、出演者の阿部寛、寺島しのぶ、豊川悦司、斎藤工、松重豊と鶴橋康夫監督が登壇した。  本作は、主人公の侍・小林寛之進(阿部)が、床で女性に愛を届ける裏稼業“ノミ取り”を命じ … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top