竹内涼真「今年は色気大作戦」 新CMの撮影で30回の撮り直し

2018年3月26日 / 14:23

 新CMキャラクターに就任した竹内涼真

 強炭酸水「ザ・タンサン」発売記念イベントが26日、東京都内で行われ、新CMキャラクターに起用された俳優の竹内涼真が登場した。

 新CMで竹内は、巨大なボトルから勢いよく発射される強炭酸水のしぶきを全身で浴びながら、同商品を力強く飲むという、体を張った演技を披露している。

 炭酸水のしぶきを浴びるシーンを30回も撮り直したという竹内。新CMの撮影については「楽しかったですよ。(水しぶきは)絶対に来るって分かっていても、まばたきをしちゃうんですよ。1回水しぶきを浴びちゃうと(再撮のために)乾かさないといけないので、1回浴びて、頭を乾かして、衣装も乾かして…というチームワークで一生懸命頑張りました」とエピソードを披露した。

 「どんなシーンで炭酸水を飲みたくなる?」と質問されると、「僕は寝起きとかお風呂上がりとか、運動の後に飲みたくなります。仕事の合間もリフレッシュになるのでいいなと思います」と答えた。

 また、明治元年から150年を迎える今年、竹内が現代の“リョウマ”として「強炭酸水」の新たな時代の幕開けを宣言する一幕もあった。

 これにちなみ、竹内自身が“MY維新”として「今後変えていきたいことは?」と聞かれると、「忘れ物をしないとか、花粉症がつらいので腸内から変えていきたいなとか、いろいろあるんですけど、今年僕は25歳なので、大人としての色気を出していきたいです。身近な人に『色気を感じないよね』って言われるので、今年は色気大作戦です」と笑顔で宣言した。

 最後に竹内は「一つ一つ仕事に自信を持って、皆さんにちゃんと届けて、大人として『さわやかだけじゃないぞ』ってところを見せていきたいです」と抱負を語った。

 新CMは27日から全国で放送開始。


芸能ニュースNEWS

香取慎吾、クリスマスの予定は「女の子と…」 初の点灯式に「日比谷は夢がかなう場所」

イベント2018年11月15日

 俳優でアーティストとしても活躍する香取慎吾が14日、東京ミッドタウン日比谷で行われた、「HIBIYA Magic Time Illumination」点灯式に登場した。  観客の歓声に迎えられた香取は「ハッピー・メリー・クリスマス!」と笑 … 続きを読む

キンプリ、岩橋除く5人で紅白初出場 岸優太「彼の思いも背負って…」

ニュース2018年11月14日

 年末恒例の「第69回 NHK紅白歌合戦」に今年ジャニーズ事務所からデビューした6人組グループ「King&Prince」(以下、キンプリ)の出場が決定した。14日、都内の同局で行われた会見には、メンバーのうち、パニック障害のため療養中の岩橋 … 続きを読む

「第69回 NHK紅白歌合戦」、出場歌手発表 DA PUMPは16年ぶり6回目の出場

ニュース2018年11月14日

 年末恒例の「第69回NHK紅白歌合戦」の出場歌手が14日、都内・渋谷の同局で発表された。出場歌手は、紅白合わせて42組と、特別企画1組の合計43組。  初出場は、紅組がシンガー・ソングライターのあいみょん、DAOKOの2組、白組が今年ジャ … 続きを読む

岡田将生、「反抗期は半年で終了」 素直になれない思春期振り返る

トレンド2018年11月14日

 鉄拳のパラパラ漫画が原作の映画『家族のはなし』舞台あいさつ付き親子特別試写会が13日、東京都内で行われ、親子役を演じた岡田将生と時任三郎が登場した。 続きを読む

崎山つばさ、原動力は「おいしいもの」 『いつまでも忘れないよ』先行イベント開催

映画2018年11月14日

 映画『いつまでも忘れないよ』スペシャル先行上映イベントが11日、東京都内で行われ、出演者の崎山つばさ、橋本祥平、北園涼、小南光司、横田龍儀、後藤大が登壇した。  本作は、2018年夏にテレビ神奈川で放送された連続テレビドラマ「ディキータマ … 続きを読む

page top