山崎賢人、自身の“等身大フィギュア”に大喜び 「肌の質感まで似ている」

2018年3月19日 / 14:14

 自身の“等身大フィギュア”と対面した山崎賢人

 カゴメ「野菜生活100 Smoothie」新CM発表会「ヘルシースナッキング大使就任式」が19日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める俳優の山崎賢人が出席した。

 新CMで、山崎は移動車タイプのベジタブルスムージーバーのマスターに扮(ふん)し、オフィス街で働く女性たちに、笑顔で「スムージー」を販売する。

 新CM内でも着用しているエプロン姿で登場した山崎はCMについて「(自分が)青空の下で野菜を切ったりして、すごくポップでいい感じになっているなと思います。本当に車で移動してスムージーを売ってくれるお店があったらいいなと思いましたし、何回もご一緒しているチームで撮影させてもらったので楽しかったです」と話した。

 「普段はどんな食事をしている?」と聞かれると、「バランス良く食事を食べるようにしています。朝は食事を取りにくいので、朝にスムージーを飲んだりします。今回も撮影のときにキウイを切ったら包丁にくっ付いて離れなくて、何回も撮り直したんですけど、撮影が長くなるときも多いので、健康管理には気を使っていきたいです」と答えた。

 また、山崎の代理としてキャンペーンを行う、自身の“等身大フィギュア”がお披露目されると、山崎は「すごいですね~。めっちゃ似てます。クオリティーが高過ぎてびっくりしました」と大喜び。

 フィギュアの手を触ると、驚いた表情を見せ「すげー、肌の質感まで似ている」と天然発言で笑いを誘った。

 新CMは20日から全国で順次放映開始。


芸能ニュースNEWS

大倉忠義、ファンに迎えられ「ただいまです」 「本当の本当は誰も知らない」

映画2020年10月30日

 映画『窮鼠はチーズの夢を見る』大ヒット記念舞台あいさつが30日、東京都内で行われ、主演の大倉忠義と行定勲監督が登壇した。  本作は、水城せとな氏の人気コミックを映画化。主人公の大伴恭一を大倉が演じ、恭一をいちずに思う今ヶ瀬渉を成田凌が演じ … 続きを読む

「ルパンの娘」深田恭子と橋本環奈と山本美月に囲まれて 「瀬戸康史くんは令和一のモテ男か」

ドラマ2020年10月30日

 深田恭子が主演するドラマ「ルパンの娘」(フジテレビ系)の続編・第3話が29日に放送された。  本作は、代々泥棒一家“Lの一族”の娘・三雲華(深田)と、代々警察一家の息子・桜庭和馬(瀬戸康史)の恋愛を描くラブコメディー。  今回は、華と和馬 … 続きを読む

妻夫木聡「500円で芸能界に入りました」 きっかけはゲームセンターのオーディション

映画2020年10月30日

 映画『STAND BY ME ドラえもん2』完成報告会が29日、東京都内で行われ、声優を務めた妻夫木聡、宮本信子、八木竜一監督と脚本・共同監督の山崎貴氏が出席した。  本作は、3DCGアニメーション映画として2014年に公開された『STA … 続きを読む

大野智&櫻井翔「嵐の付き合いは一生もの」 「ずっと一緒に共にしていくのだと確信」

イベント2020年10月29日

 「2021年用お年玉付年賀はがき 販売開始セレモニー」が29日、東京都内で行われ、年賀状コミュニケーションパートナーを務める嵐の櫻井翔と大野智が登場した。  この日は2人が、今年の年賀状のキャッチフレーズ「このつながりは、一生もの。」をお … 続きを読む

「#リモラブ」波瑠と間宮祥太朗のデートに反響 「2人が初々しくて、胸キュンがすごい」

ドラマ2020年10月29日

 波瑠が主演するドラマ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」(日本テレビ系)の第3話が、28日に放送された。  本作は、恋愛をさぼってきた“おひとりさま”の産業医・大桜美々(波瑠)が、SNS上で知り合った顔も名前も分からない相手「檸檬(れもん) … 続きを読む

page top