矢口真里「今結婚の準備をしています」 アメザリ平井、岡田圭右の離婚後の様子を明かす

2018年1月8日 / 15:39

 (左から)歌広場淳、喜矢武豊、矢口真里、新井愛瞳、平井善之、マンゴー北川、倉持由香、片岡沙耶

 「第一回 eスポーツ スターバトル チャンピオンシップ」が8日、東京都内で行われ、ゴールデンボンバーの喜矢武豊と歌広場淳、矢口真里、アメリカザリガニの平井善之ほかが登場した。

 本イベントは、コンピューターゲームなどの電子機器を用いて行う競技「eスポーツ」の“芸能界最強チーム”を決定する大会。

 競技に出場する歌広場は「ゴールデンボンバーは『ボーカル以外のメンバーは、いつも何をしているんだ』と言われているので、今日は成果を出したいと思います」と意気込みを語った。

 喜矢武も「ここで負けたらエアバンドの意味がないから、やってやりますよ。正月はずっと暇でゲームをやっていたので、ぶっつぶします」と勝利宣言をして、盛り上げた。

 「ゲームをする時間がたくさんある時期があったのでは?」と“不倫謹慎”をいじられた矢口は「ありましたね。朝から晩までゲームをやっていました。当時はパーティーゲームをやりたくても1人しかいないので、1人でマリオカートとかをやっていました」と自虐で笑いを誘った。

 「今年あたり彼氏との結婚はある?」と聞かれると、矢口は「今準備をしてます」とコメントした。

 「元モー娘。のメンバーたちが子どもを産んでいますが」と振られると、「そうなんですよ。大所帯になってきて、結婚式とかあると、子どもがわんさか走り回っていて幸せなので、みんなの要素をもらいたいです」と願望を語った。

 平井は、先輩芸人の岡田圭右の離婚の話題について聞かれると、離婚直後の岡田の様子を「岡田さんがぼそっと『こういうことってあるんやな』って一言だけ言っていました。この17年間で、唯一真剣な顔を見ました」と明かした。


芸能ニュースNEWS

玉木宏、“猫と共演”も「なかなか一線を越えられない」 怖くて近づけない理由語る

ドラマ2018年12月12日

 WOWOW「連続ドラマW 盗まれた顔~ミアタリ捜査班~」の完成披露試写会が11日、東京都内で行われ、出演者の玉木宏、内田理央、町田啓太、渋川清彦、伊藤歩、武正晴監督、原作者の羽田圭介氏が登壇した。  本作は、記憶と勘を武器に指名手配犯を捜 … 続きを読む

ブラッドリー・クーパー5年ぶり来日 胸元ざっくりなローラ気遣う

映画2018年12月12日

 映画『アリー/スター誕生』ジャパンプレミアが11日、東京都内で行われ、来日した出演者で監督のブラッドリー・クーパー、スペシャルサポーターのローラが出席した。  本作は、アーティストのレディー・ガガが主演を務め、『アメリカン・スナイパー』な … 続きを読む

松井珠理奈「変顔も出していきたい」 “TikTokerデビュー”に笑顔

トレンド2018年12月11日

 「SKE48」TikTokerデビューお披露目会が11日、東京都内で行われ、SKE48の松井珠理奈、高柳明音、竹内彩姫、日高優月、お笑い芸人の小島よしおほかが登壇した。 続きを読む

和牛・水田“M-1暴言騒動”に言及 「上沼さんの審査に何の文句もない」

イベント2018年12月11日

 2018年「歳の印」捺印式が11日、東京都内で行われ、お笑いコンビのジャルジャル、和牛、チョコレートプラネット、ガリットチュウが出席した。  2日の「M-1グランプリ」で3年連続の準優勝となった和牛の水田信二は、この日、どんよりとした表情 … 続きを読む

中島健人、先輩たちの物まねを披露 本人に許可なし「すぐに連絡メールをします」

映画2018年12月10日

 映画『ニセコイ』の公開直前イベントが10日、東京都内で行われ、出演者の中島健人(Sexy Zone)、中条あやみと、物まねタレントたちが登場した。  本作は、やくざとギャングの抗争を止めるために、強制的に“偽物の恋人=ニセコイ”を演じるこ … 続きを読む

page top