矢口真里「今結婚の準備をしています」 アメザリ平井、岡田圭右の離婚後の様子を明かす

2018年1月8日 / 15:39

 (左から)歌広場淳、喜矢武豊、矢口真里、新井愛瞳、平井善之、マンゴー北川、倉持由香、片岡沙耶

 「第一回 eスポーツ スターバトル チャンピオンシップ」が8日、東京都内で行われ、ゴールデンボンバーの喜矢武豊と歌広場淳、矢口真里、アメリカザリガニの平井善之ほかが登場した。

 本イベントは、コンピューターゲームなどの電子機器を用いて行う競技「eスポーツ」の“芸能界最強チーム”を決定する大会。

 競技に出場する歌広場は「ゴールデンボンバーは『ボーカル以外のメンバーは、いつも何をしているんだ』と言われているので、今日は成果を出したいと思います」と意気込みを語った。

 喜矢武も「ここで負けたらエアバンドの意味がないから、やってやりますよ。正月はずっと暇でゲームをやっていたので、ぶっつぶします」と勝利宣言をして、盛り上げた。

 「ゲームをする時間がたくさんある時期があったのでは?」と“不倫謹慎”をいじられた矢口は「ありましたね。朝から晩までゲームをやっていました。当時はパーティーゲームをやりたくても1人しかいないので、1人でマリオカートとかをやっていました」と自虐で笑いを誘った。

 「今年あたり彼氏との結婚はある?」と聞かれると、矢口は「今準備をしてます」とコメントした。

 「元モー娘。のメンバーたちが子どもを産んでいますが」と振られると、「そうなんですよ。大所帯になってきて、結婚式とかあると、子どもがわんさか走り回っていて幸せなので、みんなの要素をもらいたいです」と願望を語った。

 平井は、先輩芸人の岡田圭右の離婚の話題について聞かれると、離婚直後の岡田の様子を「岡田さんがぼそっと『こういうことってあるんやな』って一言だけ言っていました。この17年間で、唯一真剣な顔を見ました」と明かした。


芸能ニュースNEWS

竹内涼真の「俺を落としてみなよ」に悲鳴 浜辺美波、佐藤大樹らに“公開説教”も

映画2018年6月19日

 映画『センセイ君主』スペシャルステージイベント&完成披露舞台あいさつが18日、東京都内で行われ、出演者の竹内涼真、浜辺美波、佐藤大樹(EXILE/FANTASTICS)、川栄李奈、新川優愛ほかが出席した。  本作は、イケメンながら冷静でひ … 続きを読む

榮倉奈々「よくつまみ食いをしています」 ビスケットを使ったスイーツ作りに挑戦

トレンド2018年6月18日

「おうちでいいこと 森永ビスケットcafe」オープニングイベントが18日、東京都内のロイヤルガーデンカフェ渋谷で行われ、女優の榮倉奈々が出席した。 続きを読む

加山雄三「俺はこれを乗り越えて頑張る」 「光進丸」焼失も前向きな“リスタート”

トレンド2018年6月18日

 俳優・歌手の加山雄三が16日、東京国際フォーラムで行われる「ゴー!ゴー!若大将FESTIVAL 2018 in TOKYO」の開催前に取材に応じた。 続きを読む

長瀬智也“猫ブーム到来”で大逆転!? 「何だよ!みんな、好きなんじゃん」

映画2018年6月16日

 映画『空飛ぶタイヤ』の公開記念舞台あいさつが16日、東京都内で行われ、出演者の長瀬智也、ディーン・フジオカ、高橋一生、深田恭子、寺脇康文、阿部顕嵐、六角精児、本木克英監督が登壇した。  本作は、池井戸潤氏によるベストセラー小説を映画化。あ … 続きを読む

神山智洋「翼くんの思いも背負って」 舞台「オセロー」でイアーゴー役

舞台・ミュージカル2018年6月16日

 舞台「オセロー」の制作発表記者会見が15日、東京都内で行われ、出演者の中村芝翫、檀れい、神山智洋(ジャニーズWEST)、前田亜季ほかが出席した。  シェークスピアが残した四大悲劇の一つを舞台化。襲名後、初となる翻訳劇への出演でオセロー役に … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top