梅沢富美男、岡田&宮崎の結婚を「年貢を納めるにはピタッとするのも大事」 小林幸子「衣装は歌で戦うためのよろい」

2017年12月23日 / 15:16

 「auピタットキャラバン スペシャルX’masステージ」が23日、東京都内で行われ、歌手の小林幸子と俳優の梅沢富美男が出演した。

 2人はステージに登場すると、同社の三太郎シリーズの新CMで披露しているデュエット曲「愛の歌」を披露した。

 小林は曲について「覚えやすい歌なので、ぜひ歌ってくださいね」と笑顔でアピールした。

 梅沢は「カラオケにも入っているみたいだから。この歌を歌っていただくと、絶対に一線を越えられますからね」と会場に集まった男性陣にアピールして、笑いを誘った。

 また「愛の歌」にちなみ、自身の「○○愛」をテーマにしたトークで、小林は「衣装愛」について語り、「衣装は皆さまに楽しんでいただくもの。『衣装はプロとして歌で戦うためのよろい』というような気持ちで、いつも歌っています」と明かした。

 梅沢は「僕は『娘愛』です。娘二人をかわいがり過ぎているんですけど、長女に男ができまして、婚約したいというので、反対していたんだけど、下の娘に『今一番世の中で“お父さんに持ちたくないおやじ”っていったら(梅沢が)一番なんだから、お話しに来た男性は根性があるんじゃない?』って言われて許しました」とエピソードを披露した。

 「今年を振り返った感想は?」と聞かれると、梅沢は「今年はずいぶん(男女が)ピタッとしているのが多かったねえ。大ブームじゃない。ばれない浮気ってないんだねえ」と同社のキャンペーン名の「ピタットキャラバン」にちなんで笑わせた。

 「岡田准一さんと宮崎あおいさんがピタッと結婚しますが」と振られると、「そのへんはいいよね。幾つになっても、男と女っていうのはピタッとしたいもんだから。年貢を納めるには、ピタッとするのも大事なのよ」とコメントした。


芸能ニュースNEWS

坂口健太郎主演の「kiDnap GAME」 笠松将の登場に「ただならぬ雰囲気」 「キーは赤いバラ?」「フジが本気を出している」

ドラマ2026年10月8日

 坂口健太郎が主演する国際共同製作ドラマ「kiDnap GAME」(フジテレビ系)の第1話が、6日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、東京・ソウル・台北・シンガポール・バンコク・那覇・マニラのアジア7都市で同時多発的に発 … 続きを読む

「ポリティカルパン」“如月弥生”石原さとみは「まさに女ルパン」 「泥棒&政治コメディーで面白い」「野木亜紀子節が最高」

ドラマ2026年10月8日

 石原さとみが主演するドラマ「ポリティカルパン」(フジテレビ系)の第1話が、7日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、架空の国・ニッポニアを舞台に、史上最強の女ルパン・如月弥生(石原)が政界に潜り込み、与党金庫番のエリート … 続きを読む

IMP.・鈴木大河、キャバクラの黒服役に挑戦「弟感や子犬感に注目して」 馬場ふみか、真木よう子との入れ替わりドラマは「演技がとんでもないので見て」

ドラマ2026年10月8日

 ドラマ「ライフトレード」の記者会見が東京都内で行われ、出演者の馬場ふみか、真木よう子、鈴木大河(IMP.)、山崎樹範が登場した。  本作は、自由奔放ゆえに周囲とのあつれきが絶えないキャバ嬢・杏子(馬場)と、家族のために自分を押し殺し、抑圧 … 続きを読む

石原さとみ、新ドラマの撮影は「育児との両立ですごく悩んだ」と吐露 河合優実、石原の座長ぶりを称賛「本当に頼れるお姉さん」

ドラマ2026年10月8日

 ドラマ「ポリティカルパン」の舞台あいさつ&試写会が7日、東京都内で行われ、出演者の石原さとみ、河合優実、渡部篤郎、草刈正雄、寛一郎、きょん(コットン)が登場した。  本作は、ドラマ「アンナチュラル」「MIU404」などのヒット作の … 続きを読む

江口洋介、13年ぶりの新シリーズに「期待して待っていて」 松嶋菜々子、後輩たちにアドバイス「何でもいいから始めて、長く続けること」

ドラマ2026年10月6日

 10月期月9ドラマ「救命病棟24時」制作発表会見が、6日、東京都内で行われ、出演者の江口洋介、松嶋菜々子、木戸大聖、萩原利久、白石聖、横田真悠、中山翔貴、杏花、八嶋智人、沢村一樹が出席した。  本作は、救命救急の現場で命に向き合う医師や看 … 続きを読む

page top