安田大サーカス・HIRO、仕事復帰で笑顔 「40キロ以上も痩せました!」

2017年12月20日 / 15:44

 (左から)釈由美子、HIRO、団長安田、クロちゃん

 Day+「目指せ-50kg!女芸人100日のキセキ」企画の結果発表イベントが20日、東京都内で行われ、ゲストとしてお笑いトリオの安田大サーカス(団長安田、HIRO、クロちゃん)、女優の釈由美子が登場した。

 今年6月に「左脳室内出血」と診断され休養していたHIROは、この日のイベントで仕事復帰となり、ガラリと変わった体形で登場。「今まで関係者の皆さま、スタッフの皆さまにはご迷惑をお掛けし、本当にすみませんでした」と頭を下げ、「半年ぶりのカメラの前なのでちょっと緊張している。こういう盛大なイベントに呼んでもらえて本当にありがたい」と満面の笑顔を見せた。

 病気を機に、「ウォーキングと食事制限」を基本としたダイエットに臨んだHIROは、「入院当時135キロでしたが、昨日の朝に測ったら93.7キロ。40キロ以上も痩せました」と大幅な体重減少を報告。団長も「ぶっちゃけた話、入院したと聞いた時は、もうこのまま復帰できないどころか死ぬんじゃないかと思っていた」といい「こんなに元気になって帰ってきてすごくうれしい」と喜んだ。一方、今後の抱負を問われたHIROが「これからは人のために。ダイエットしたい方にアドバイスできるような仕事をしたい」と真面目に語ると、「お肉だけでなく笑いもなくなった!」とあきれ顔だった。

 そんな団長は「これまでHIROくんのデブキャラでやってきたので、新ネタを考えなければ」と頭を抱えつつ、「HIROくんの皮が(痩せた分)いっぱい余っているから、それでもう一人のHIROくんを作り出して、4人組でやっていけたら」と妙案を披露。これにはクロちゃんも、「カルテット、おかしいから!怖いよ!」と鋭く突っ込んでいた。

 本企画では、ぽっちゃり女芸人の柏崎桃子、くまりえ、しろ田中が、100日間で3人合計50キロ痩せるというダイエットに挑戦。会場では見事、マイナス合計51.55キロの減量に成功したことが報告された。


芸能ニュースNEWS

井上小百合、卒業発表直後の舞台に「ご縁を感じた」 フラダンスの稽古は「びっくりするぐらいしんどい」

舞台・ミュージカル2019年10月18日

 舞台「フラガール-dance for smile-」の公開舞台稽古が18日、東京都内で行われ、稽古前に出演者の井上小百合(乃木坂46)、矢島舞美、富田望生、太田奈緒(AKB48)、福島雪菜(劇団4ドル50セント)ほかが囲み取材に応じた。 続きを読む

ウィル・スミス、日本のファンの歓迎に感謝 若き自分のクローン映像は「美しいショック」

映画2019年10月18日

 映画『ジェミニマン』ジャパンプレミア・レッドカーペットイベントが17日、東京都内で行われ、主演のウィル・スミス、アン・リー監督、プロデューサーのジェリー・ブラッカイマー氏が登場した。  本作は、史上最強の暗殺者ヘンリー(ウィル)と、23歳 … 続きを読む

マツコ・デラックス、加藤アナにライバル宣言 「男性はEXILEのNAOTOがいい」

トレンド2019年10月17日

 令和元年産北海道米「新米発表会」が17日、東京都内で行われ、同商品のCMキャラクターを務めるマツコ・デラックスが出席した。 続きを読む

佐野勇斗、台風による初日公演中止は「悔しい」 「少しでも勇気づけられる作品になれば」

舞台・ミュージカル2019年10月17日

 スペクタクル時代劇「里見八犬伝」の囲み取材が17日、東京都内で行われ、出演者の佐野勇斗、松田凌、岐洲匠、神尾楓珠、塩野瑛久、財木琢磨ほかが登壇した。  本作は、知勇に優れ、仁・義・礼・智・忠・信・孝・悌という八つの玉に導かれた8人の勇猛果 … 続きを読む

広瀬すず「ハマっているのは串揚げ」 「揚げ物が大好き。毎日でも苦じゃない」

イベント2019年10月17日

 クロックス・ジャパン「“COLOR FOR COME AS YOU ARE”2019秋冬キャンペーン記者発表会」が17日、東京都内で行われ、同社のグローバルキャンペーンアンバサダーを務める女優の広瀬すずが出席した。  キャンペーンのテーマ … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top