渡辺直美「ジャンプするたびに膝がキシキシ…」 “ふんわり感”をイメージした妖精姿で登場

2017年10月30日 / 14:51

 “ふんわり感”のある妖精に扮した渡辺直美

 「ユニバーサル・ペーパー株式会社 Hello CM 発表会」が30日、東京都内で行われ、CMキャラクターに起用されたお笑いタレントの渡辺直美が登場した。

 「Hello ふわレスト」は、ふんわりと柔らかく肌を包み込むワンランク上のトイレットペーパー。新CMで渡辺は“ふんわり感”をイメージした妖精に扮(ふん)し、雲の上でダイナミックな振り付けを披露している。

 渡辺はCM内の衣装で登場すると、自身のキャラクターについて「(演出上)トイレを開けたら出てくるので、トイレに住んでいる妖精ですよね。なので妖精に成り切って、ダンサーの皆さんと一生懸命演技をしました」と話した。

 綿菓子のようなヘアスタイルについては「ふんわり感がすごくないですか? 色合いも優しい感じにして、ジャンプするシーンも髪の毛がふわってなるように作られたんですよ」と紹介した。

 自身のボディーの“ふんわり感”については「結構ふんわりしているイメージなんですけど、意外と硬いんですよ。二の腕とかも、みんな柔らかいんじゃないかなって思っていて、触ってみると『硬っ!』って言われるんですよ。丈夫で肌触りはつるつるなので、まさに(丈夫さと肌触りの良さを兼ね備えた商品のコンセプトに)ぴったりです」と明かした。

 CMの振り付けについては「かなり大変でした。ジャンプするのが多かったんですけど、膝を痛めていますので。ジャンプするたびにキシキシと膝から音がしました」と振り返り、笑いを誘った。

 新CM「Hello ふわレスト ふんわりしてみる?」篇は11月1日から全国で放送。


芸能ニュースNEWS

SixTONESとSnow ManがCDデビュー 末澤誠也「僕たちも負けない」

舞台・ミュージカル2020年1月22日

 舞台「青木さん家の奥さん」の公開稽古と初日囲み取材が22日、東京都内で行われ、なにわ男子の大橋和也、藤原丈一郎、Aぇ!groupの末澤誠也、草間リチャード敬太が登壇した。  本作は、設定だけが決められ、あとは全て役者たちのアドリブという即 … 続きを読む

チョコプラ、おかずクラブ“KK姉妹”を公認 「マージンは僕らに。45パーはもらう」

トレンド2020年1月22日

 「くら寿司 グローバル旗艦店PR発表会」が22日、東京都内で行われ、お笑いコンビのチョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)、おかずクラブ(ゆいP、オカリナ)が登場した。 続きを読む

福山雅治、NHK「ホットスポット」第3弾をPR 「自然に畏敬の念、愛情を強く持つように」

テレビ2020年1月22日

 最先端の特撮技術で壮大な自然に迫る、NHKスペシャル「ホットスポット 最後の楽園 season3」の試写会が21日、東京都内で行われ、プレゼンターを務める福山雅治が出席した。  2011年に最初のシリーズが放送されてから、足掛け10年。こ … 続きを読む

田村淳「今年は“直営業”がはやりそう」 相方・亮のテレビ復帰は「春に実現できたら」

トレンド2020年1月21日

 「みんなが選ぶ!!電子コミック大賞2020」授賞式が21日、東京都内で行われ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳、モデルでタレントの池田美優(みちょぱ)が登場した。 続きを読む

中山優馬、生田斗真は「ほとんど完璧。99点」 マイナス1点は「お化粧が下手なこと」

舞台・ミュージカル2020年1月21日

 劇団☆新感線39興行・春公演 いのうえ歌舞伎「偽義経冥界歌(にせよしつねめいかいにうたう)」記者会見が21日、東京都内で行われ、出演者の生田斗真、りょう、中山優馬、藤原さくらほかが登壇した。  本作は、2019年3月から4月にかけて、座付 … 続きを読む

page top