りゅうちぇる「練習もしていない」 24時間ランナー候補説を再び否定

2017年8月8日 / 16:16

 ぺこ(左)とりゅうちぇる

 シャウエッセンの日記念「パリッ!とパーティー」レシピ発表イベントが8日、東京都内で行われ、ゲストとして馬場裕之(ロバート)、関根麻里、ぺこ&りゅうちぇるが登壇した。

 イベントでは、ゲストがシャウエッセンを使った“パーティーレシピ”をお披露目。会場でぺこが完成させた「卵で包んだシャウエッセンブーケ」を試食したりゅうちぇるは「本当においちかったでちゅ。愛がたっぷりでちた」と“赤ちゃん言葉”で感謝の思いを伝えるなど、相変わらずのラブラブぶりを見せつけた。

 一方、日本テレビ系「24時間テレビ」(26、27日)のマラソンランナーの候補に名前が挙がっているりゅうちぇる。3日に出席したイベントで“内定”を否定したが、この日も報道陣から「ダイエットをしたのは、もしかしたらマラソンのためでは?」と突っ込まれると「本当に僕分からないです。当日、武道館にはいる。だから怖いんですけど、練習もしていないんです」と再び否定した。

 「(候補者は)練習メニューを手渡されたと聞きましたが」と新情報をぶつけられるも、「僕それは知らなかったです。だから練習もしてないですし…」と戸惑い気味にコメント。「痩せたりとか、ロケで日焼けしたりしたので、そういううわさも立っちゃったのかな。当日、武道館にいるし、ネットニュースになっちゃったし、一番僕が怖いです」とおびえた様子を見せた。

 さらに、ランナーとなるのは「走る理由がある人」とされているが、りゅうちぇるは「僕、走る理由あるかな…?と思って。だから違うんでないかな、と思う」と最後まで首をかしげ続けた。

 妻のぺこも「もしものもしもでりゅうちぇるなら心配で心配でしょうがない。本当に体力がないので…」と苦笑い。「2人で一緒に走るということは?」と提案されるも、ぺこは「誰も見たくないですよ。(理想的な夫婦なんて)そんなおこがましいです」と首を横に振り、りゅうちぇるも「それなら、原宿で勝手にやるし。日本を巻き込んでするほどの人権…?ないです」と言い切り、笑わせた。


芸能ニュースNEWS

「366日」次週予告の“遥斗”眞栄田郷敦に注目集まる  「複雑な展開になりそう」「三角関係が始まる予感!?」

ドラマ2024年4月23日

 広瀬アリスが主演するドラマ「366日」(フジテレビ系)の第3話が、22日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、HYの名曲『366日』の世界観に着想を得たオリジナルストーリー。高校時代に実らなかった恋をかなえようと再び動きだした … 続きを読む

「95」“秋久”高橋海人の家で起こった衝撃ラストに悲鳴  「心がえぐられてしまった」「ぶっ飛んだ展開」

ドラマ2024年4月23日

 高橋海人が主演するドラマ「95」(テレビ東京系)の第3話が、22日に放送された。(※以下、ネタバレあり)    本作は、早見和真氏の青春小説が原作。大人の作った社会の仕組みにあらがい、大切なものを守りながら1995年の渋谷をがむしゃらに駆 … 続きを読む

高橋一生 水中撮影に手応え「臨場感のある芸術的な映像に仕上がった」 ドラマ「岸辺露伴は動かない」第9話「密漁海岸」記者会見

ドラマ2024年4月23日

 4月22日、東京都内のNHKで、ドラマ「岸辺露伴は動かない」第9話「密漁海岸」のマスコミ向け試写会と記者会見が行われ、出演者の高橋一生、飯豊まりえ、脚本&演出を担当した渡辺一貴、制作統括の土橋圭介氏が登壇した。  ドラマ「岸辺露伴は動かな … 続きを読む

伊藤健太郎が4年ぶりの日テレドラマに出演 森本慎太郎主演の「街並み照らすヤツら」

ドラマ2024年4月23日

 4月27日(土)、日本テレビで初回放送される森本慎太郎(SixTONES)主演のドラマ「街並み照らすヤツら」に伊藤健太郎の出演が発表された。  伊藤は、森本演じる正義たちの運命に大きな影響を与える重要人物として登場する。日本テレビのドラマ … 続きを読む

「花咲舞が黙ってない」“花咲舞”今田美桜の活躍に反響  「スカッと感が懐かしい」「半沢直樹の女性版みたい」

ドラマ2024年4月22日

 今田美桜が主演するドラマ「花咲舞が黙ってない」(日本テレビ系)の第2話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、池井戸潤氏の小説『花咲舞が黙ってない』『不祥事』が原作。地位なし、権力なし、怖いものなしの主人公・花咲舞(今 … 続きを読む

Willfriends

page top