深田恭子、キュートなエプロン姿を披露 ドラマ撮影で多忙も「この夏は海に行けたら」

2017年6月20日 / 14:32

 キュートなエプロン姿で店頭に立った深田恭子

 「夏にもビスコ!PR発表会」が20日、東京都内の虎ノ門ヒルズで行われ、ゲストとして女優の深田恭子が登壇した。

 新CMキャラクターに起用された深田は「小さいころからビスコを食べてきたので、ビスコの一員になれてとてもうれしいです」とにっこり。

 この日は、同地に期間限定でオープンする「“夏ビ”カフェ」の店頭に立ち、店員風の爽やかなエプロン姿も披露した。

 撮影現場には、差し入れとしてビスコが置かれていることもあるという。深田は「そういう時はうれしい。“私のビスコ!”という気持ちになっちゃいます」とちゃめっ気たっぷりにPR。「撮影が遅い時や、あともう一頑張りしなきゃ、という時に食べたりします」と楽しみ方も紹介した。

 会場では、対象商品の購入で、足跡が「ビスコ」になるビーチサンダルなど、ビスコをモチーフとしたビーチアイテム3点が抽選で当たるキャンペーンを発表した。

 現在は、7月スタートの連続ドラマ「ハロー張りネズミ」(TBS系)の撮影の真っ最中という深田だが「この夏、楽しみたいことは?」という質問に「(撮影の)合間があったら、海とかに行けたらなと思います。このビーチサンダルを履いて、砂浜に『ビスコ』の文字をいっぱい残したいです」と語り、ほほ笑んだ。


芸能ニュースNEWS

なにわ男子・高橋恭平、モテる秘訣を明かす 「誰に対しても分け隔てなく接して、飾らない」

CM2026年1月15日

 「ISLAND」新商品発表会および新CMお披露目が15日、東京都内で行われ、なにわ男子の高橋恭平が登壇した。  新商品の「Natural Diamond Essence Stick」のイメージキャラクターを務める高橋は、CM撮影を「クール … 続きを読む

「ラムネモンキー」「また80年代を懐かしむ話かと思いきや、ミステリー色が濃厚になってきて興味が湧いてきた」「おじさん3人組がこれからどうなるのか楽しみ」

ドラマ2026年1月15日

 「ラムネモンキー」(フジテレビ系)の第1話が、14日に放送された。  本作は、かつての恩師の失踪事件の謎が3人の大人を再起動させる「1988青春回収ヒューマンコメディー」。反町隆史、大森南朋、津田健次郎主演。脚本は古沢良太氏。  丹辺市の … 続きを読む

「再会」“淳一”竹内涼真が“万季子”井上真央に再会 「勝男が火曜日に帰って来た」「今クールも面白い」

ドラマ2026年1月14日

 竹内涼真が主演するドラマ「再会~Silent Truth~」(テレビ朝日系)の第1話が、13日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、横関大氏の推理小説『再会』をドラマ化。刑事・飛奈淳一(竹内)が、殺人事件の容疑者となった … 続きを読む

「未来のムスコ」「謎の父親探しと時を超えたラブストーリー。どんな展開になるのか楽しみ」「いきなり颯太のかわいらしさに心をつかまれた」

ドラマ2026年1月14日

 火曜ドラマ「未来のムスコ」の(TBS系)第1話が、13日に放送された。  本作は、夢も仕事も崖っぷちのアラサー女性・汐川未来(志田未来)のもとに、“未来のムスコ”だと名乗る男の子が現れたことから始まる、時を超えたラブストーリー。(*以下、 … 続きを読む

「夫に間違いありません」“聖子”松下奈緒の夫が「クズ過ぎてつらい」 “紗春”桜井ユキに疑惑の声「もしや旦那さんを橋から…」

ドラマ2026年1月13日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第2話が、12日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還す … 続きを読む

Willfriends

page top