西川史子、ストレスで悪夢にうなされる日々明かす カズレーザーは「ホッピー飲めば幸せ」

2017年4月24日 / 16:22

 「モッチスキン吸着泡洗顔」PRイベントが24日、東京都内で行われ、西川史子、メイプル超合金が出席、それぞれ肌年齢を測定した。

 これまでスキンケアにはまったく気を使ってこなかったというメイプル超合金の2人に、西川は「だめだよ…」と驚きで絶句。36歳の安藤なつは肌年齢41歳、32歳のカズレーザーは肌年齢が36歳と実年齢より高い数値が出され、西川は「健康な食生活と運動、お肌に気を使った生活をしないと。総合的に(気をつけないといけない)ですね」とアドバイスした。

 さらに「ストレスは肌の大敵」と指南するも、ストレスはないとそろって答える2人に「いいわねえ。私はストレスしかないです。独り身のストレス。寂しいです」とこぼした。カズレーザーは「僕は芸人と同居しているから寂しさは全然ない」、安藤も「結婚は何も考えていなかった」とまったく相いれず、西川は「結婚はつらいもの。いい夫婦生活もあると思うけど、私はつらいだけだった。すごく痩せました」と結婚生活を振り返った。

 昨年12月に急性胃腸炎で入院し、休養もした西川は「だいぶよくなって体重も戻りました。今は大丈夫、生還しました」と回復をアピールしたが、「歯がぼろぼろと落ちたり、ナイフを突きつけられる夢をよく見ます。180万円のベッドを買ったけど、そこで寝ると必ず悪夢を見るので、ソファで寝ています」と休まらない日々を過ごしているという。

 「売れなくなったらどうしようとか考えない?」と不思議そうな西川にも、カズレーザーは「もともとあまり売れていなかったから元に戻るだけ。あまり考えないですね。家に帰ってホッピーを飲めば幸せ」と満面の笑みでノンストレスな日々を明かしていた。


芸能ニュースNEWS

「田鎖ブラザーズ」ラストの急展開に驚きの声 「ラスボスかと思ったら、もう再登場」「めちゃくちゃ重要人物」

ドラマ2026年4月26日

 岡田将生が主演するドラマ「田鎖ブラザーズ」(TBS系)の第2話が、24日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、2010年4月27日に殺人事件の公訴時効が廃止されたにもかかわらず、わずか2日の差で両親殺害事件の時効を迎えた … 続きを読む

「君が死刑になる前に」「ここでいったん現在に戻す脚本がいい」「この物語の着地点はどこなんだろうと考えるとわくわくする」

ドラマ2026年4月26日

 「君が死刑になる前に」(読売テレビ・日本テレビ系)の第4話が、23日に放送された。  本作は、7年前にタイムスリップした琥太郎(加藤清史郎)、隼人(鈴木仁)、凛(与田祐希)が、過去と現在の2つの時代を舞台に事件の隠された真相を追う、完全オ … 続きを読む

「月夜行路 ―答えは名作の中に―」「ルナママ(波瑠)の推理がすご過ぎて、警察要らず」「事件の謎解きも面白いけどカズト(作間龍斗)の謎も気になる」

ドラマ2026年4月23日

 「月夜行路 ―答えは名作の中に―」(日本テレビ系)の第3話が、22日に放送された。  ミステリー作家・秋吉理香子氏の同名小説をドラマ化した本作は、文学オタクの銀座のバーのママ・野宮ルナ(波瑠)が、主婦の沢辻涼子(麻生久美子)と共に、文学の … 続きを読む

「リボーン~最後のヒーロー~」「いいぞ!野本英人の皮をかぶった根尾光誠」「羽生結弦くんの話が出てきてびっくり」

ドラマ2026年4月22日

 「リボーン~最後のヒーロー~」(テレビ朝日系)の第2話が、21日に放送された。  本作は、富と名声を手に入れた上層社会に生きる男・根尾光誠(高橋一生)が、ある日突然、下町の商店街で暮らす野本英人(高橋・二役)に転生。しかも、そこは2012 … 続きを読む

「時すでにおスシ!?」“大江戸”松山ケンイチが「不器用でかわいい」 「松山ケンイチの『マツケンサンバ』がぜいたく過ぎる」

ドラマ2026年4月22日

 永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の第3話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人 … 続きを読む

page top