木下優樹菜、おなかの子は女の子!? 「フジモン似ならどうしよう…」

2012年3月30日 / 20:10

 ディスコをイメージした衣装で登場した(左から)トリンドル玲奈、木下優樹菜、紗羅マリー、エリーローズ (c)KYODONEWS

 「ViVi Night 2012」が30日、東京都内で開催され、ViViモデルの木下優樹菜、トリンドル玲奈、紗羅マリー、エリーローズが会見を行った。

 同イベントは、女性ファッション誌「ViVi」が開催したもので、土屋アンナと清水翔太のライブも行われた。

 イベントの見どころを聞かれた木下は、「エリーちゃんと紗羅ちゃんのパフォーマンスに圧倒される。家でちょっとまねしたくなる」と語った。

 現在、妊娠中の木下は、子どもに関する質問に対し、「今、6カ月になるところなんで、相当動きますよ。結構、夜行性なんで、寝ようとすると動くんですよ」とうれしそうに答えた。

 また、おなかの子の性別について「今のところ、女って言われてます」と明かし、「でも、女の子だといろんな問題が出てきてるんです、藤本家(夫はお笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史)では。旦那に似たらどうしよう。あっちに似ちゃって、かわいらしい名前をつけちゃったら、子どもが困ると思うから、名前も安易に決められない」と話して、会場を笑わせた。

 さらに、「(妊婦検診には)毎回、旦那も付いてきますよ。エコー見て涙ぐんだりしてますね」と夫婦関係の順調なところもアピールした。


芸能ニュースNEWS

「愛の、がっこう。」“愛実”木村文乃が漢字を教えるシーンに反響 ラウールは「ホスト役がハマり過ぎ」「当たり役」

ドラマ2025年7月11日

 木村文乃が主演するドラマ「愛の、がっこう。」(フジテレビ系)の第1話が、10日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、堅い家庭で育った真面目過ぎる高校教師・小川愛実(木村)と、文字の読み書きが苦手なホスト・カヲル(ラウール)が出 … 続きを読む

吸血鬼×ピュアボーイのBL(ブラッディ・ラブ)コメディー Bloody Love 歌劇「ババンババンバンバンパイア」を9月に上演

舞台・ミュージカル2025年7月11日

 今年、TVアニメ化や映画化もされた話題の漫画『ババンババンバンバンパイア』が、今度は舞台化決定。Bloody Love 歌劇「ババンババンバンバンパイア」が、9月20日(土)~9月25日(木)まで東京・東京国際フォーラム ホールCで上演さ … 続きを読む

今秋上演するReading Musical「BEASTARS」episode 1のビジュアルを発表&原作・板垣巴留からのメッセージが到着

舞台・ミュージカル2025年7月11日

 今秋9月~10月にかけて東京と大阪で上演するメインビジュアルと全キャラクターのビジュアルが発表された。  板垣巴留原作の『BEASTARS』(秋田書店「少年チャンピオン・コミックス」刊)は、「マンガ大賞 2018」第1位にはじまり、 主要 … 続きを読む

「ちはやふる-めぐり-」「めぐる(當真あみ)のこれからの成長が楽しみ」「千早(広瀬すず)や奏(上白石萌音)が顧問として登場するのが胸アツ」

ドラマ2025年7月10日

 「ちはやふる-めぐり-」(日本テレビ系)の第1話が、9日に放送された。  本作は、映画『ちはやふる』から10年後の世界を原作者・末次由紀氏と共に紡ぐオリジナルストーリー。競技かるたに青春を懸ける高校生たちの姿を熱く描く。(*以下、ネタバレ … 続きを読む

磯村勇斗、稲垣吾郎の初日の撮影シーンに感嘆 「僕の中でより大スターになりました」

ドラマ2025年7月9日

 ドラマ「僕達はまだその星の校則を知らない」の制作発表会見が9日、東京都内で行われ、出演者の磯村勇斗、堀田真由が登場した。  本作は、独特の感性を持つがゆえに人生にも仕事にも臆病だった弁護士(磯村)が、少子化による共学化で揺れる私立高校に「 … 続きを読む

Willfriends

page top