マギー、クリスマスは「お母さんと一緒」 「オレンジも好きな色です」と交際質問かわす

2016年12月16日 / 19:03

 イルミネーション点灯式に登場したマギー

 「NAKAMEGURO JEWEL DOME 2016 点灯式」が16日、東京都内で行われ、ゲストとしてタレントのマギーが登壇した。

 イベントでは、目黒川沿いの約110本の桜の木を約30万球のオレンジゴールドのイルミネーションで装飾する。

 この日、ゴールドのロングスカートをはいたマギーは「イルミネーションをイメージして光沢感のあるドレスを着てきました」と語り、笑顔を浮かべた。

 会場で点灯のカウントダウンを行い、輝く光に包まれると「すごくきれい…」とうっとりした様子で、「キーンと冷えた澄んだ空気の中で見るイルミネーションは格別。ぜひ恋人、友達、家族と温かい冬を過ごしに来てください」とアピールした。

 イベント後の囲み取材で、報道陣から「(その格好は)寒くないですか?」と心配されたマギーは「寒いけど大丈夫です」と元気に返答。“へそ出しルック”でおなかも寒そうだが、「モデルならではの特別な対策があるのか」と問われると「ただ慣れているというだけで、寒さを感じるレベルは皆さんと一緒です」と笑わせた。

 クリスマスの予定については「仕事ですが、多分夜はお母さんと一緒に過ごすと思います」と答え、「クリスマス料理を作って一緒に食べたいです。ターキーを焼いちゃうと2人だと多過ぎるので、ちょっとしたチキンやアップルパイを焼いたりしたいなと思います」と声を弾ませた。

 今年8月には人気ロックバンド「ORANGE RANGE」のボーカルYAMATOとの焼き肉デートを報じられたマギー。イルミネーションの色にちなみ、「マギーさんの中のオレンジ色は輝いていますか?」という質問も飛んだが、「そうですね。オレンジも好きな色の一つでございます」とかわしてほほ笑んだ。

 この1年を「あっという間だった」と振り返ったマギー。「6年間専属モデルを務めた『ViVi』を卒業したので、自分にとってもすごく節目の年となりました」とし、来年については「モデルを軸に、バラエティーのお仕事もしていますが、演技や音楽など違うジャンルもやっていけたら」と意欲的に語った。


芸能ニュースNEWS

「やまとなでしこ」、松嶋菜々子は「最高のハマり役」 東幹久演じる「東十条」もトレンドランキング入り

ドラマ2020年7月14日

 松嶋菜々子が主演した、2000年放送のドラマ「やまとなでしこ」(フジテレビ系)の特別編「やまとなでしこ20周年特別編」第2夜「いつか王子様が」が13日に放送された。  本作は、虎視眈々(たんたん)と玉のこしを狙う、キャビンアテンダントの神 … 続きを読む

セクゾ菊池風磨「ちょっとチビちゃって…」 先輩ジャニーズに怒られたエピソードを披露

テレビ2020年7月13日

 嵐の二宮和也、俳優の風間俊介、Sexy Zoneの菊池風磨が12日放送のバラエティー番組「ニノさん」(日本テレビ系)に出演した。  番組では、風間が「すげー面白い」と語る自然共生型アドベンチャー施設を満喫するために、風間と菊池がツーショッ … 続きを読む

松本幸四郎ら、歌舞伎座公演再開に喜びの声 「幸せを存分にかみ締めながら務め切る」

舞台・ミュージカル2020年7月13日

 歌舞伎座8月公演「八月花形歌舞伎」制作発表会見が13日、東京都内で行われ、松本幸四郎、市川猿之助、片岡愛之助、中村勘九郎、中村七之助が出席した。  新型コロナウイルス感染の拡大を防ぐため、3月から公演を中止していた歌舞伎座が、8月から公演 … 続きを読む

指原莉乃、木下優樹菜&藤本敏史「憧れのカップル」に疑問 「そもそも、誰か本当に憧れてたのかな?」

テレビ2020年7月12日

 お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志、タレントの指原莉乃ほかが、12日放送の情報・ワイドショー番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演した。  番組では、活動再開からわずか5日後に芸能界を引退することを発表した木下優樹菜さんの騒動を特 … 続きを読む

「未満警察」激しさ増すアクションに「アイドルの域を超えている」 毎回割れる快の眼鏡にも注目

ドラマ2020年7月12日

 Sexy Zoneの中島健人とKing & Princeの平野紫耀がW主演するドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」(日本テレビ系)の第3話が11日に放送された。  本作は、警察学校を舞台に、理論派の本間快(中島)と体力派の一ノ瀬次郎( … 続きを読む

page top