マギー、クリスマスは「お母さんと一緒」 「オレンジも好きな色です」と交際質問かわす

2016年12月16日 / 19:03

 「NAKAMEGURO JEWEL DOME 2016 点灯式」が16日、東京都内で行われ、ゲストとしてタレントのマギーが登壇した。

 イベントでは、目黒川沿いの約110本の桜の木を約30万球のオレンジゴールドのイルミネーションで装飾する。

 この日、ゴールドのロングスカートをはいたマギーは「イルミネーションをイメージして光沢感のあるドレスを着てきました」と語り、笑顔を浮かべた。

 会場で点灯のカウントダウンを行い、輝く光に包まれると「すごくきれい…」とうっとりした様子で、「キーンと冷えた澄んだ空気の中で見るイルミネーションは格別。ぜひ恋人、友達、家族と温かい冬を過ごしに来てください」とアピールした。

 イベント後の囲み取材で、報道陣から「(その格好は)寒くないですか?」と心配されたマギーは「寒いけど大丈夫です」と元気に返答。“へそ出しルック”でおなかも寒そうだが、「モデルならではの特別な対策があるのか」と問われると「ただ慣れているというだけで、寒さを感じるレベルは皆さんと一緒です」と笑わせた。

 クリスマスの予定については「仕事ですが、多分夜はお母さんと一緒に過ごすと思います」と答え、「クリスマス料理を作って一緒に食べたいです。ターキーを焼いちゃうと2人だと多過ぎるので、ちょっとしたチキンやアップルパイを焼いたりしたいなと思います」と声を弾ませた。

 今年8月には人気ロックバンド「ORANGE RANGE」のボーカルYAMATOとの焼き肉デートを報じられたマギー。イルミネーションの色にちなみ、「マギーさんの中のオレンジ色は輝いていますか?」という質問も飛んだが、「そうですね。オレンジも好きな色の一つでございます」とかわしてほほ笑んだ。

 この1年を「あっという間だった」と振り返ったマギー。「6年間専属モデルを務めた『ViVi』を卒業したので、自分にとってもすごく節目の年となりました」とし、来年については「モデルを軸に、バラエティーのお仕事もしていますが、演技や音楽など違うジャンルもやっていけたら」と意欲的に語った。


芸能ニュースNEWS

「クロスロード ~救命救急の約束~」「人の命を救う意味や領域を問い掛けるドラマ」「『私たちは治療して終わりですか?』がこのドラマのテーマかな」

ドラマ2026年7月15日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第2話が14日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線でもがく、若き救命医・救急隊員・警察官の正義と成長を描く本格医療ドラマ。(※以下、ネタバレを含みます)  顔を負傷した影山静 … 続きを読む

山田涼介主演の「一次元の挿し木」不気味な展開が怖過ぎる 「小野寺記者は骨になったの!?」「チャポンという水の音が怖い」

ドラマ2026年7月13日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第2話が、12日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと … 続きを読む

反町隆史、「GTO」鬼塚英吉役は80代になっても続投!? ヒロイン役の生見愛瑠は「長ぜりふもさらっと言う」

ドラマ2026年7月10日

 ドラマ「GTO」の第1話試写会&制作発表会見が10日、東京都内で行われ、主演の反町隆史、共演の生見愛瑠、山崎裕太、高橋メアリージュン、近藤芳正らが登場した。  本作は、1998年に放送され、社会現象を巻き起こした学園ドラマ「GTO … 続きを読む

「ラストノート」内田有紀と寺西拓人の出会いに“予想外の展開” 「純愛と聞いていたのに」「絶対にドロドロするやつ」

ドラマ2026年7月10日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第1話が、9日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生で … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「2人の関係性の変化が楽しみ」「12人ってやば過ぎないか。中指に赤い指輪の意味は何だったんだろう」

ドラマ2026年7月9日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第2話が8日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物語 … 続きを読む

page top