エンターテインメント・ウェブマガジン
有機野菜を扱う食品宅配スーパーなどのサービスを行っているOisix(オイシックス)の「ビューティーベジタブルアンバサダー」就任イベント記者発表会が12日、東京都内で行われ、モデルの蛯原友里が登場した。
アンバサダーに任命された蛯原は、野菜でできたブーケ「ベジブーケ」を贈呈されると、就任の感想について「とてもうれしいです。最近私も家庭を持ってママになって、より食にこだわるようになったので、野菜の魅力について伝えていきたいと思います」と意気込みを語った。
1歳になったばかりという第1子については、「野菜が大好きなんですよ。本当にいっぱい食べるんです。フルーツも好きですし、ブロッコリー、ニンジンとか全部好きで、びっくりするくらい食べて『終わったよ』って言っても『まだ食べたい』って泣いたりするので驚かされます」と子どもの食事の様子を明かした。
「1歳になっていろいろ楽しくなってきた?」と聞かれると、「最近はよちよち歩きから、確実に足を出して歩くようになったり、パチパチとかバイバイとか、もうかわいくてしょうがないですね」と笑顔で答え、母親の顔をのぞかせた。
また、モデル仲間の押切もえの結婚の話題について振られると、「本当にうれしいです。発表になる前日に連絡をもらって、良かったーと思って…。もえちゃんもお料理が上手だから、おいしい野菜でお料理を作ってサポートしてくれたらなって思います」と祝福した。
結婚の先輩としてアドバイスを求められると、「(押切は)いま新婚ですごくラブラブだと思うので、その楽しい時期にたくさん会話をして、ずっと持続させてもらいたいと思います」と語った。
「将来子ども同士で、モデルコンビを組むのはどう?」と振られると、「そういうペアって面白いですね。ママたちも頑張ったんだよって。(子ども同士が)一緒に遊んでる様子を見るだけでも幸せですね」と将来の互いの子どもの姿を想像し、夢を膨らませていた。
ドラマ2026年10月5日
「VIVANT」(TBS系)の第19話が4日に放送された。 本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに別 … 続きを読む
ドラマ2026年9月30日
ドラマ「溺愛カレシの作り方 ~セから本命になる女の子の話~」の記者会見が東京都内で行われ、出演者の与田祐希と野村周平が登場した。 本作は、ざくざくろ氏の同名作品が原作。思わせぶりな態度で翻弄(ほんろう)する同僚・綿貫圭介(野村)に片思い … 続きを読む
ドラマ2026年9月29日
反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、28日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、1998年に放送され学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった“GTO(グレ … 続きを読む
ドラマ2026年9月28日
ついにNHKで放送開始となった2026年後期連続テレビ小説「ブラッサム」。明治、大正、昭和を駆け抜け、自由を求め続けた作家・宇野千代をモデルにした主人公・葉野珠(石橋静河)が、苦難の中でも「幸せのかけら」を見つけ、常に前に進むことで人々の … 続きを読む
ドラマ2026年9月25日
ドラマ「小麦とバターと復讐と」の制作発表会見が25日、東京都内で行われ、出演者の伊原六花、七五三掛龍也(Travis Japan)、味方良介、寺本莉緒が登場した。 本作は、夫と助手に裏切られ、命を落としたパン職人・ミチル(伊原)が、2年 … 続きを読む