向井理「バレンタインチョコはもらえなそう…」 「麒麟の翼」舞台あいさつにサプライズで登場

2012年2月13日 / 20:21

 映画「麒麟の翼~劇場版・新参者~」の大ヒット御礼舞台あいさつが13日、東京都内で行われ、出演者の阿部寛、新垣結衣、溝端淳平らが登場した。

 白いワンピース姿で登場した新垣は、「今日は応募者数が多かったということで、急きょ大きなスクリーンに変更になりました。こんなでっかいスクリーンの前でお話しすることができてうれしいです」と笑顔で観客にあいさつした。

 一方、溝端は「周りの人から『3回泣いた』とか『5回泣いた』と言ってもらえて、記録だけじゃなくて記憶に残る映画になったと思う」と自信をのぞかせた。

 また、本作にワンシーンだけ出演した向井理がサプライズゲストとして花束を持って登場し、「誰よりも早くクランクインして15分でクランクアップしたという思い入れの深い作品になりました」と話し、笑わせた。

 司会者から「明日はバレンタインですがチョコはもらえそう?」と聞かれた向井は、「僕はもらえなそう。先週誕生日だったのでお祝いをやり尽くした感があるので…」とクールに語り、会場の女性たちをどよめかせた。


芸能ニュースNEWS

KLP48がアイドル×プロレスのイベントに参戦

2025年10月31日

 マレーシアを拠点に活動するAKB48の海外姉妹グループ・KLP48が11月15日、マレーシアで「アイドル」と「プロレス」をコラボさせたイベント「GOOD LIFE presents LOVE&PEACE」に登場する。  このイベントは、世 … 続きを読む

河合優実「監督のコメントを記事に書いてください」 『エディントンへようこそ』ジャパンプレミア

映画2025年10月31日

 東京都内で開催中の第38回東京国際映画祭で30日、『エディントンへようこそ』(12⽉12⽇公開)のジャパンプレミアが実施され、来⽇中のアリ・アスター監督が上映後に舞台あいさつを行った。また、アスター監督のファンを代表して、河合優実が花束ゲ … 続きを読む

「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」「初日舞台をいっさい見せないところにかえって想像力が働く」「演劇には映画やドラマにはない面白さがあるね」

ドラマ2025年10月30日

 「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」(フジテレビ系)の第5話が、29日に放送された。  脚本・三谷幸喜、主演・菅田将暉による本作は、1984年の渋谷「八分坂(はっぷんざか)」を舞台に、1人の演劇青年が老若男女総勢25人超の … 続きを読む

「スクープのたまご」“日向子”奥山葵が墓地で緊迫の張り込み 「週刊誌の仕事も大変」「日向子、頑張れ」

ドラマ2025年10月29日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第4話が、28日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、1人の若き新 … 続きを読む

「新東京水上警察」瀕死の“藤沢”中尾明慶が犯人の爆破を阻止 「中尾明慶の迫真の演技とせりふが沁みて泣いた」

ドラマ2025年10月29日

 佐藤隆太が主演するドラマ「新東京水上警察」(フジテレビ系)の第4話が、28日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、水上警察を題材にし、佐藤隆太演じる碇拓真刑事と水上警察署のチームが、東京の海や川を警備艇で駆け巡り事件を追う、大 … 続きを読む

Willfriends

page top