菊川怜、クリスマスは銀座新名所で?  「理想はロマンチックにデートしながら…」

2016年9月24日 / 14:17

 テープカットを行った菊川怜

 複合商業施設「GINZA PLACE(銀座プレイス)」のオープニングセレモニーが24日、東京都内で行われ、ゲストとしてタレントの菊川怜が登壇した。

 銀座4丁目の交差点に面している中では最も高い建物となる同施設が、この日の午前10時にオープンした。

 関係者と並んでテープカットを行った菊川は「今日が始まりの日。これからこの場所が、銀座の街のシンボルとして皆さんをどのようにワクワクさせていくのかすごく楽しみです」と期待を寄せた。

 銀座については「ショッピングや食事でよく来ますが、上品で大人の洗練された街というイメージがあって大好きです」と菊川。

 今回は、そのど真ん中に位置する施設とあり「私も、最初伺ったときは、誰もが知るあの銀座4丁目に?って思いました」と語ったが、今後は「お邪魔したいです。いろんな情報が発信されるということなので、ちょこちょこのぞいてチェックしたいです」と胸を踊らせた。

 また、同所は、透かし彫りをモチーフに伝統工芸の美しさを表現した外観デザインとなっている。「建築学科卒業」で知られる菊川は「建物の顔としてすごくすてき。インパクトがありますよね」とうっとりしつつ、この日の衣装も「透かし彫りをイメージして特別にデザインをしていただいたんです」と声を弾ませた。

 さらに外壁にはLED410個が設置されており、クリスマスシーズンにはライトアップも予定されているという。「どんなシチュエーションで見てみたい?」という質問に菊川は「一つしかないじゃないですか。やはり、ロマンチックにデートをしながら見られたらいいんじゃないですか」と期待を口にしたが、具体的な予定を聞かれると「どうなんでしょう。ちょっと後でスケジュール帳をのぞいて自分に聞いてみます」と答えた。


芸能ニュースNEWS

京本大我、感情が出ないイケメン俳優役に「最初は手こずりました」 宮近海斗、楽しみは「京本大我が経験したキュンを投影して演じる渋谷くん」

ドラマ2024年3月29日

 火ドラ★イレブン「お迎え渋谷くん」制作発表が、29日に東京都内で行われ、出演者のSixTONESの京本大我、田辺桃子、内藤秀一郎、Travis Japanの宮近海斗が登壇した。  本作は、恋をしたことがない若手売れっ子俳優の渋谷大海が、年 … 続きを読む

今夏放送、NHK土曜ドラマ「Shrinkシュリンク―精神科医ヨワイ―」の制作開始 中村倫也、土屋太鳳が出演

ドラマ2024年3月29日

 2024年8月31日から放送予定のNHK土曜ドラマ「Shrinkシュリンク―精神科医ヨワイ―」の制作が行われることが発表された。  のんびり屋だけど優秀な精神科開業医を中村倫也、一言多いけど思いやりにあふれた看護師を土屋太鳳が演じる。ほか … 続きを読む

少年忍者・川崎皇輝、「町田くんの世界」でミュージカル初主演  「人を愛する力が町田くんの魅力」

舞台・ミュージカル2024年3月28日

 ミュージカル「町田くんの世界」フォトコール・開幕記念囲み取材が27日、東京都内で行われ、川崎皇輝(少年忍者)、長澤樹、湖月わたる、吉野圭吾、演出のウォーリー木下氏が登壇した。  本作は、安藤ゆき氏による人気漫画を原作にしたミュージカル。物 … 続きを読む

「Eye Love You」1年後の侑里とテオの姿に「多幸感たっぷりなラスト」 「テオがラッコになってバイバイじゃなくて良かった」

ドラマ2024年3月27日

 二階堂ふみが主演するドラマ「Eye Love You」(TBS系)の最終話が26日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  テオ(チェ・ジョンヒョプ)を思って別れを告げた侑里(二階堂)だったが、その矢先に侑里とテオは事故に遭ってしまう。侑 … 続きを読む

「リビ松」“健太郎”向井康二と“朝子”黒川智花のキスに反響  「髪を切った健ちゃんがイケメン過ぎてキュンキュン」

ドラマ2024年3月27日

 中島健人が主演するドラマ「リビングの松永さん」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が26日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  「ミーコとはもう会えない」と衝撃的な一言を残し、松永(中島)がシェアハウスを出て行った。  突然のことにショ … 続きを読む

Willfriends

page top