上戸彩、家族が増えてウイルス対策に意気込み 「加湿器を買おうと決めました」

2016年9月21日 / 15:44

 イベントに出席した上戸彩

 「イソジン新製品発売記念PRイベント」が21日、東京都内で行われ、ブランドイメージキャラクターの上戸彩が出席した。

 今年4月に「うがいのイソジンから、総合感染対策のイソジンへ」と掲げ、あわせてブランドキャラクターに就任した上戸は、スプレータイプの新製品「イソジンのどフレッシュ」を手に「のどがやばいと焦ったときにはずっと愛用させていただいています。(パッケージに)自分の写真が貼ってあって、これが並んでいるのかと思うとうれしい」と笑顔を見せた。

 気象予報士の猪股竜彦氏による今年の冬の気象と感染症についての解説を「乾燥は女性にとっていろいろな面で嫌ですよね」と興味深く聞き、ウイルスを抑えるためには室内の加湿が有効とのアドバイスには「そういうところには鈍くて…。楽屋でもメークさんから『ちゃんと加湿して』と言われてからするほう」と自身の普段の行動を振り返った。

 さらに「家族も増えましたし、ちゃんと加湿してみんなで風邪を引かないようにしたいと思いました。部屋の湿度を管理しないといけないとわかって、加湿器を買おうと心に決めました」と笑いを誘い、「勉強になる会でした。今年はいつもより加湿に気をつけて、“イソジン隊長”として説得力が出るように風邪を引かないようにします」と意気込んでいた。


芸能ニュースNEWS

チョコプラ松尾「コロナ対策は“T洗い”とうがい」 長田「ベント中止は判断が難しい」

トレンド2020年2月27日

 映画『IT/イット THE END“それ”が見えたら、終わり。』ブルーレイ&DVDリリース/デジタル配信記念イベントが27日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平と松尾駿が出席した。 続きを読む

松下奈緒、金の管理の極意を語る 「身の丈に合った使い方を」

トレンド2020年2月26日

 スマートフォン用アプリ「JAバンクアプリ」PRイベントが26日、東京都内で行われ、イメージキャラクターを務める女優の松下奈緒、物まね芸人のりんごちゃんがゲストで登場した。 続きを読む

高橋一生「さらにうまくなった」 ももクロ百田&麒麟川島と朝から乾杯!

トレンド2020年2月25日

 新しい「本麒麟」完成披露会が25日、東京都内で行われ、高橋一生、川島明(麒麟)、百田夏菜子(ももいろクローバーZ)がゲストとして登場した。 続きを読む

水嶋ヒロ「もう無理って思ったけど」 4歳長女が、3人目をおねだり

映画2020年2月25日

 「映画しまじろう『しまじろうと そらとぶふね』」の完成披露イベントが25日、東京都内で行われ、本作の映画応援アンバサダーを務める水嶋ヒロが登場した。  本作は、ベネッセコーポレーションの子ども向け通信教育教材「こどもちゃれんじ」の人気キャ … 続きを読む

安田顕「壁ドンで誰にほれるか決めたい」 鈴木浩介「来世では結婚しようと思っている」

舞台・ミュージカル2020年2月25日

 舞台「ボーイズ・イン・ザ・バンド ~真夜中のパーティー~」の制作発表会見が22日、東京都内で行われ、出演者の安田顕、大谷亮平、鈴木浩介ほかが登壇した。  本作は、1968年にオフブロードウェーで初演され、1000回を超える公演を重ねた傑作 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top