上戸彩、家族が増えてウイルス対策に意気込み 「加湿器を買おうと決めました」

2016年9月21日 / 15:44

 イベントに出席した上戸彩

 「イソジン新製品発売記念PRイベント」が21日、東京都内で行われ、ブランドイメージキャラクターの上戸彩が出席した。

 今年4月に「うがいのイソジンから、総合感染対策のイソジンへ」と掲げ、あわせてブランドキャラクターに就任した上戸は、スプレータイプの新製品「イソジンのどフレッシュ」を手に「のどがやばいと焦ったときにはずっと愛用させていただいています。(パッケージに)自分の写真が貼ってあって、これが並んでいるのかと思うとうれしい」と笑顔を見せた。

 気象予報士の猪股竜彦氏による今年の冬の気象と感染症についての解説を「乾燥は女性にとっていろいろな面で嫌ですよね」と興味深く聞き、ウイルスを抑えるためには室内の加湿が有効とのアドバイスには「そういうところには鈍くて…。楽屋でもメークさんから『ちゃんと加湿して』と言われてからするほう」と自身の普段の行動を振り返った。

 さらに「家族も増えましたし、ちゃんと加湿してみんなで風邪を引かないようにしたいと思いました。部屋の湿度を管理しないといけないとわかって、加湿器を買おうと心に決めました」と笑いを誘い、「勉強になる会でした。今年はいつもより加湿に気をつけて、“イソジン隊長”として説得力が出るように風邪を引かないようにします」と意気込んでいた。


芸能ニュースNEWS

ジャルジャル、ラグビーの魅力をアピール 後藤「田中史朗選手に注目しています」

トレンド2019年9月19日

 「丸の内ノーサイド酒場 presented by Tokyo Good Manners Project」オープニングイベントが19日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・ジャルジャルの後藤淳平と福徳秀介が出席した。 続きを読む

キンプリ、Xmasケーキを初プロデュース 平野紫耀、思い出のプレゼントは「変身ベルト」

イベント2019年9月19日

 「セブン-イレブン 2019年クリスマスケーキ 商品発表会」が19日、東京都内で行われ、アイドルグループのKing & Prince(平野紫耀、永瀬廉、高橋海人、岸優太、神宮寺勇太)が出席した。  メンバーが初めてプロデュースしたクリスマ … 続きを読む

中井貴一、ディーン・フジオカに駄目出し 「話すときの間が長い」

映画2019年9月19日

 映画『記憶にございません!』大ヒット御礼舞台あいさつが18日、東京都内で行われ、出演者の中井貴一、ディーン・フジオカと三谷幸喜監督が出席した。  政界を舞台に、記憶喪失になった総理大臣(中井)とその周辺の人物たちが起こす騒動を描いた本作。 … 続きを読む

武井咲、河北麻友子が後輩のデビューを祝福 オスカーが「C.C.ガールズ」の再結成を発表

トレンド2019年9月18日

 「C.C.ガールズ3」デビューお披露目記者発表会が18日、東京都内で行われ、「C.C.ガールズ3」メンバーの河合ひかる、豊田百佳、花岡なつみ、鈴木佳奈、中川知香が登場した。 続きを読む

佐藤健、「5G」の最新サービスを体験 「新しい時代に突入すると思うとワクワク」

イベント2019年9月18日

 「NTTドコモ 5Gプレサービス発表会『5G OPEN DAY』」が18日、東京都内で行われ、俳優の佐藤健がゲストで登場した。  この日は、高速・大容量通信を実現する「5G(第5世代移動通信システム)」を使ったさまざまなサービスが発表され … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top