玉木宏「年齢は気にしていないのでご縁があれば」 バービーは「恋する時限爆弾」

2016年8月29日 / 15:49

 発表会に出席した(左から)にしおかすみこ、玉木宏、バービー

 「クロレッツ」新製品&新TVCM発表会が29日、東京都内で行われ、CMに9年連続出演中の玉木宏とバービー(フォーリンラブ)、にしおかすみこが出席した。

 クロレッツ史上初の女性向け新製品「クロレッツ XP ピンクグレープフルーツミント」、「クロレッツ ミントタブ ピンクグレープフルーツミント」が発売。新TVCM「禁断の実験」篇では、強い女性に圧倒されるクロレッツ研究所所長の玉木のキュートでコミカルな一面が見られる。

 発売を記念して展開する女性向けWEBコンテンツ「もしも私がドラマのヒロインだったら…」は、キャンペーンサイトに顔写真をアップすると“顔認識”だけで性格診断が行われ、ユーザー自身がヒロインとなって性格パターンに合った玉木主演の胸キュンドラマ予告編風動画が再生される。

 働く女性代表としてにしおかと共にピンク色の衣装で登場したバービーは「布は少なめすっきりと、胸元はジューシーにしてきました。たわわに実った私のピンクグレープフルーツも見てほしい」と笑わせたが、「恋する時限爆弾」という診断結果から「(恋愛や男性に対する)圧が強いので勢いを20パーセント減して」とアドバイスを受ける場面も。

 バービーは「こってこてのジューシーな恋愛がいい。何に関しても盛り上がって爆発する瞬間が一番気持ちがいい」と言いながらも、「最近は不発が多め。外国人で言うとトルコ人が最後」と恋愛事情を明かした。

 対する玉木は「すっきりしている方がいいと思っていますが、時と場合によるかな。年齢は気にしていないのでご縁があれば」とクールに語った。

 一方、にしおかは「選んでいる場合じゃない。残ってしまったので、来ていただければどなたでも」と控えめに語り、以前の芸風の“SM嬢”スタイルと普段の素の表情のツーパターンで診断を受けると、「過去と現在で皆さんが勝手に使い分けていてくれるのですが、需要があれば(以前のネタを)いつでもやりたいと思っています」とアピールした。

 新TVCMは29日からオンエア。


芸能ニュースNEWS

坂口健太郎「頑張ったかいがあった」 『仮面病棟』の出来栄えに自信あり

映画2020年2月18日

 映画『仮面病棟』のジャパンプレミアが17日、東京都内で行われ、出演者の坂口健太郎、永野芽郁、内田理央、大谷亮平、高嶋政伸と木村ひさし監督が登壇した。  本作は、医師でもある知念実希人氏のベストセラー小説を映画化。ピエロの仮面をつけた凶悪犯 … 続きを読む

かまいたち山内「徳井義実さんに紹介したい」 確定申告アプリでシミュレーションを体験

トレンド2020年2月17日

 「freee 確定申告 SWITCH 2020」が17日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司と濱家隆一、鬼越トマホークの坂井良多と金ちゃんが登場した。 続きを読む

磯山さやか、最近のバレンタイン事情を語る 「本命はいても多分あげない」

トレンド2020年2月17日

 「HOUSE JOURNEY JAPAN 茨城~常陸の国は、ラグジュアリー。~」のオープニングイベントが14日、東京都内で行われ、いばらき大使を務めるタレントの磯山さやか、荒磯親方(元横綱稀勢の里)ほかが出席した。 続きを読む

今泉佑唯「たくさんの現実と向き合うことが多かった」 瀬戸利樹「ワクワクを100パーセントに持っていけたら」

舞台・ミュージカル2020年2月14日

 舞台「あずみ~戦国編~」公演成功祈願会見が14日、東京都内で行われ、出演者の今泉佑唯、瀬戸利樹、味方良介、高橋龍輝ほかが登壇した。  本作は、小山ゆう氏の人気漫画を原作とし、刺客として育てられた美しい少女、あずみが戦国の乱世に身を投じてい … 続きを読む

成田凌「役は選ばず、地道にやっていく」 「毎日映画コンクール」で男優主演賞に輝く

授賞式2020年2月14日

 「第74回毎日映画コンクール 表彰式」が13日、川崎市で行われ、周防正行監督作の『カツベン!』で男優主演賞を受賞した成田凌が登壇した。  『カツベン!』は、日本映画の黎明(れいめい)期の大正時代に、映画の語り部として人気を博した活動弁士た … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top