安めぐみ「主人が娘に洋服を30枚買ってきた」 “金持ちキャラ”東貴博の溺愛ぶりを披露

2015年10月19日 / 16:05

 『アロマ女子大 オープンキャンパス in 代官山』ワークショップ「新米ママ学科~アロマでもっと輝くママに~」が19日、東京都内で行われ、タレントの安めぐみが出席した。

 イベントは、各分野で活躍する7人の特別講師によるアロマワークショップ。アロマテラピーアドバイザーの資格を持っている安は、特別講師として登場すると、約30人の女性にアロマテラピー作りの講義を行った。

 講義を終えた安は「すごく緊張しました。『今日は先生で』と言われたので、ドキドキがマックスになってしまったんですけど、楽しい授業ができて良かったです」と振り返った。

 まな娘について聞かれると「先日7カ月になりまして、ハイハイが始まりました。まだしゃべらないんですけど、一生懸命声を発してる時があって、私が物を落とした時に『まぬけ!』って(言ったように)聞こえた時がありました」と、ほほ笑ましいエピソードを明かし、会場の笑いを誘った。

 夫の東貴博については「とにかく娘にメロメロで、デレデレしています。この前、主人が仕事でハワイに8日間ぐらい行っていたんですけど、帰ってきたらバックに娘へのお土産の洋服が30枚ぐらい入っていて『ちょっと買い過ぎじゃない?』って話しました。娘には他にも縫いぐるみやおもちゃを買ってきて、私にはTシャツ1枚でした」と“金持ちキャラ”で知られる東の娘への溺愛ぶりを披露した。


芸能ニュースNEWS

「GTO」令和版・鬼塚は「反町隆史の親目線の感情が出ていていい」 次週予告にも反響「“琴音”梶原叶渚はマサルの娘なの!?」

ドラマ2026年9月15日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第9話が、14日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送された学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった“GTO(グ … 続きを読む

森田剛、40代は「子どものときに思ってもみなかった奇跡的な楽しいこともある」 舞台「僕らの時代じゃない」取材会

舞台・ミュージカル2026年9月14日

 舞台「僕らの時代じゃない」取材会が9月14日に東京都内で行われ、出演者の森田剛、鈴木杏、峯田和伸、作・演出の三浦大輔が出席した。  本作は、登場人物はたった三人、舞台は“居酒屋”のワンシチュエーションで描かれる、“令和”を生きる40代男女 … 続きを読む

日曜劇場「VIVANT」「2週休むのはきっとリュウの作戦だな」「今回はチョッキーの回だった」

ドラマ2026年9月14日

 「VIVANT」(TBS系)の第18話が13日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに … 続きを読む

「ラストノート」“澄晴”寺西拓人がラストに放った言葉に騒然  「“葵”内田有紀とすれ違い過ぎている」「ワンコのままでいいんだよ」

ドラマ2026年9月11日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第10話が、10日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う歳の差の男女が引かれ合い、人生で最も激しい恋へと導かれて … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「楓(山崎紘菜)が牧野(奥野壮)を撃った時にそうだと思った」 「日本にどんだけシリアルキラーがいるんだよ」

ドラマ2026年9月10日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第11話が9日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む

page top