笑福亭鶴瓶、福山&吹石のキューピッド説を否定 交際も「まったく知らない」

2015年10月15日 / 16:54

イベントに出席した笑福亭鶴瓶と吉澤ひとみ

 ヤマキ「割烹白だし」新プロモーション発表会が15日、東京都内で行われ、CMキャラクタ―を務める笑福亭鶴瓶と吉澤ひとみが出席した。

 ヤマキはこの日から開始した「白だしスープでホッと笑顔をお届け!10万食完食キャンペーン!!」で、都内近郊3カ所で全4日間にわたって「たっぷりきのことふわふわ卵の白だしスープ」を提供する試食イベント「割烹白だし ホッと笑顔処」などを展開する。

 一般男性との婚約を発表したばかりの吉澤は、“花嫁修業”の一環としてステージ上で「白だしスープ」づくりの実演を行った。卵を割る際には「殻入ってない?」などと微笑ましく見守った鶴瓶が出来上がったスープを試食し、「おいしい、おいしい」と満面の笑み。

 また、先月28日に結婚した福山雅治と吹石一恵が再会するきっかけをつくった愛のキューピッドだったと一部で報じられていた鶴瓶だが、「違う違う! まったく違う。(そんなことをしたら)OLに刺される」と完全に否定した。福山とは「『A-Studio』に出られるまで会ったことがなかった。(2人の交際についても)まったく知らない」と首を振った。

 吹石とは14歳ほどのころからの知り合いだといい、「めちゃくちゃいいやつ。本当に素晴らしいし、彼女はちゃんとやりますよ」と大きくうなずいた。吹石からは「(発表の)ちょっと前に『入籍しました』と聞きました」と報告があり、キューピッド報道の後にはあらためて謝罪の連絡があったと明かした。


芸能ニュースNEWS

紅白の制作統括、出場歌手の選出理由を語る 菅田将暉は「満を持しての出演」

音楽2019年11月14日

 年末恒例の「第70回NHK紅白歌合戦」出場歌手 発表記者会見が14日、東京都内で行われ、全出場歌手41組が発表された。会見後には、加藤英明チーフ・プロデューサー(CP)による囲み取材が実施された。  出場歌手は過去最小の41組。「今後増え … 続きを読む

キスマイ、念願の紅白初出場に喜び 北山宏光「僕たちにしかできないパフォーマンスを」

音楽2019年11月14日

 年末恒例の「第70回NHK紅白歌合戦」出場歌手 発表記者会見が14日、東京都内で行われ、初出場となるKis-My-Ft2(以下、キスマイ)、GENERATIONS from EXILE TRIBE、Official髭男dism、Foori … 続きを読む

紅白歌合戦、計8組の初出場が決定! 日向坂46、キスマイ、菅田将暉ら

音楽2019年11月14日

 年末恒例の「第70回NHK紅白歌合戦」出場歌手 発表記者会見が14日、東京都内で行われ、初出場となるKis-My-Ft2、GENERATIONS from EXILE TRIBE、Official髭男dism、Foorin、日向坂46、L … 続きを読む

中山美穂、娘役の土屋太鳳にメロメロ 「本当にほしいな、この子」

ドラマ2019年11月14日

 リバイバルドラマ「Wの悲劇」試写会が14日、東京都内で行われ、出演者の土屋太鳳、中山美穂が出席した。  BSプレミアムでは、過去の名作を現代によみがえらせる“リバイバルドラマ”シリーズとして、夏樹静子氏の傑作『Wの悲劇』を放送。製薬会社会 … 続きを読む

丸山桂里奈「2020年に絶対に結婚したい」 W杯金メダルの意外な保管場所も告白

トレンド2019年11月14日

 「東京ばな奈 キットカット ゴールド」PRイベントが14日、東京都内で行われ、女子サッカー元日本代表の丸山桂里奈が出席した。 続きを読む

page top