笑福亭鶴瓶、福山&吹石のキューピッド説を否定 交際も「まったく知らない」

2015年10月15日 / 16:54

イベントに出席した笑福亭鶴瓶と吉澤ひとみ

 ヤマキ「割烹白だし」新プロモーション発表会が15日、東京都内で行われ、CMキャラクタ―を務める笑福亭鶴瓶と吉澤ひとみが出席した。

 ヤマキはこの日から開始した「白だしスープでホッと笑顔をお届け!10万食完食キャンペーン!!」で、都内近郊3カ所で全4日間にわたって「たっぷりきのことふわふわ卵の白だしスープ」を提供する試食イベント「割烹白だし ホッと笑顔処」などを展開する。

 一般男性との婚約を発表したばかりの吉澤は、“花嫁修業”の一環としてステージ上で「白だしスープ」づくりの実演を行った。卵を割る際には「殻入ってない?」などと微笑ましく見守った鶴瓶が出来上がったスープを試食し、「おいしい、おいしい」と満面の笑み。

 また、先月28日に結婚した福山雅治と吹石一恵が再会するきっかけをつくった愛のキューピッドだったと一部で報じられていた鶴瓶だが、「違う違う! まったく違う。(そんなことをしたら)OLに刺される」と完全に否定した。福山とは「『A-Studio』に出られるまで会ったことがなかった。(2人の交際についても)まったく知らない」と首を振った。

 吹石とは14歳ほどのころからの知り合いだといい、「めちゃくちゃいいやつ。本当に素晴らしいし、彼女はちゃんとやりますよ」と大きくうなずいた。吹石からは「(発表の)ちょっと前に『入籍しました』と聞きました」と報告があり、キューピッド報道の後にはあらためて謝罪の連絡があったと明かした。


芸能ニュースNEWS

「青のSP」“隆平”藤原竜也の恋人を殺した犯人が判明 「学校組織は裏がありありって感じ」

ドラマ2021年3月3日

 藤原竜也が主演するドラマ「青のSP(スクールポリス)-学校内警察・嶋田隆平-」(カンテレ・フジテレビ系)の第8話が、2日に放送された。  本作は、公立赤嶺中学校に配属された学校内警察(スクールポリス)の嶋田隆平(藤原)が、学校内外で起こる … 続きを読む

「ボス恋」“潤之介”玉森裕太のプロポーズにキュンキュン 「真っすぐに愛してくれる潤之介、最高」

ドラマ2021年3月3日

 上白石萌音が主演するドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(TBS系)の第8話が、2日に放送された。  迫り来る音羽堂出版社の吸収合併と「MIYAVI」の廃刊の危機を乗り越えるべく、COACHとMIYAVI、そしてISOBEの3社がコラボ … 続きを読む

坂口健太郎「試写を見ていてもウルッときた」 北村一輝「撮影は、ずっと一人だった」

映画2021年3月3日

 『劇場版シグナル 長期未解決事件捜査班』完成報告会が2日、東京都内で行われ、出演者の坂口健太郎、北村一輝、吉瀬美智子、木村祐一、池田鉄洋が出席した。  本作は、2018年に放送された連続ドラマをオリジナルストーリーで映画化。現在”を生きる … 続きを読む

尾上松也「朝が弱い」と明かされ苦笑 百田夏菜子「いつもしんどそうだった」

映画2021年3月2日

 映画『すくってごらん』プレ金魚の日スペシャルイベントが2日、東京都内で行われ、出演者の尾上松也、百田夏菜子(ももいろクローバーZ)、石田ニコルが登場した。  本作は、エリート銀行員(松也)が、左遷先で出会った金魚すくいを通じて成長していく … 続きを読む

香取慎吾の「アノニマス」は「最高の教科書」 ネットリンチや告発配信を描く

ドラマ2021年3月2日

 香取慎吾が主演するドラマ「アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~」(テレビ東京系)の第6話が、1日に放送された。  本作は、SNSの書き込みによる誹謗(ひぼう)中傷の問題をテーマに、万丞渉(香取)ら警視庁の「指殺人対策室」(指対室)のメンバ … 続きを読む

amazon

page top