新婚の観月ありさ、結婚生活は「幸せ」 夫婦生活の順調ぶりをアピール

2015年8月20日 / 15:34

 新歌舞伎座 新開場五周年記念舞台「GS 近松商店」製作発表会見が20日、東京都内で行われ、出演者の観月ありさ、渡部豪太、作・演出を務める鄭義信氏が登場した。

 本作は、関西の田舎町でガソリンスタンド(GS)を切り盛りしている人妻(観月)とその家族の姿を描く。

 観月は、出演依頼を受けた時の感想について「うれしかったです。ガソリンスタンドの女将の役ですけど、こういう役を配役してくれたことが自分自身では意外で、この女将をどうリアルにしていくかが、この公演のテーマだと思っています」と話した。

 プライベートでは3月に結婚したばかり。「人妻の役を演じるうえで、実生活の体験が役立つことは?」と聞かれると、「今回は旦那さんとうまくいっていない役どころで、実生活とはちょっと違う感じの距離感がある夫婦の設定なので、実生活から役立つことはないかなと思っています」と答えた。

 「結婚をして、プライベートや仕事の面で変化はあった?」と質問されると、「本当に独身時代と変わらないですね。ほとんど変わりなくやらせてもらっています」と明かした。

 「幸せですか?」との質問には、「幸せですね。幸せは感じています」と笑顔で答え、新婚生活の順調ぶりをうかがわせた。

 舞台は9月27日から10月14日、大阪・新歌舞伎座で上演。


芸能ニュースNEWS

Travis Japan・七五三掛龍也、学生時代の黒歴史を告白「すごくダサくて…」 味方良介の“落とし物”に、伊原六花らが驚き

ドラマ2026年9月25日

 ドラマ「小麦とバターと復讐と」の制作発表会見が25日、東京都内で行われ、出演者の伊原六花、七五三掛龍也(Travis Japan)、味方良介、寺本莉緒が登場した。  本作は、夫と助手に裏切られ、命を落としたパン職人・ミチル(伊原)が、2年 … 続きを読む

「GTO“鬼塚”反町隆史が女子生徒の“禁断の恋”に魂の説教 次回予告に“1998年版のメンバー”が登場し「激アツ過ぎる」

ドラマ2026年9月22日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第10話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送された学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった伝説の教師 … 続きを読む

見上愛「再びこの地に立つことができてうれしい」上坂樹里「寂しくなるくらい充実した日々」『連続テレビ小説「風、薫る」ファン感謝祭in栃木』

ドラマ2026年9月21日

 9月19日、『連続テレビ小説「風、薫る」ファン感謝祭in栃木』が主人公のひとり、一ノ瀬りんのモチーフとなった大関和の故郷である栃木県で開催され、一ノ瀬りん役の見上愛と小川直美役の上坂樹里が、詰めかけたファン約1200人と共に半年間の放送を … 続きを読む

「京料理 木乃婦」三代目、髙橋拓児さんの「おいしい記憶」と日本料理とのマリアージュを追求 マンズワイン「あまつひシリーズ」開発の軌跡を番組で公開

テレビ2026年9月18日

 キッコーマンは、老舗料亭「京料理木乃婦」三代目主人、髙橋拓児さんの「おいしい記憶」と、髙橋さん監修のもと、日本料理とのマリアージュを追求したマンズワイン「あまつひシリーズ」の開発の軌跡を紹介するドキュメンタリーを、9月18日(金)に同社の … 続きを読む

「ラストノート」最終話 “葵”内田有紀と“澄晴”寺西拓人の決断に「大人の恋愛」 「最後の2人の表情がよかった」「龍太&莉奈カップルがかわいい」

ドラマ2026年9月18日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の最終話が、17日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  東京に帰ってきた一瀬葵(内田)は、久々に樋口澄晴(寺西)と再会する。笑顔で見つめ合う2人。だが澄晴は … 続きを読む

page top