エンターテインメント・ウェブマガジン
ハリー・スタイルズと英国のファンは固い絆で結ばれている。とりわけ自国が【ワールドカップ】でまた勝利を収めた時はなおさらだ。
世界中の無数の人々と同様、現地時間2026年7月1日の【トゥギャザー、トゥギャザー】公演開始前に英ロンドンのウェンブリー・スタジアムに集まった英国のポップ・スターと観客たちも、地球の反対側で繰り広げられたイングランドの劇的な逆転劇に釘付けになった。試合は巨大アリーナのジャンボトロンに映し出され、ハリーと数万人のファンがともに観戦できるようになっていた。
残り時間が刻一刻と減り、イングランドが決勝トーナメント2勝目を確実にした瞬間、ハリーがスタジアムの入口の一つから飛び出し、観客とともに勝利を祝う様子が映像に捉えられた。彼は激しく飛び跳ね、拳を突き上げ、ステージ近くの床にいた友人たちと抱き合った。舞台裏に戻る前、彼は上の席にいたファンに手を振った。
2024年にマンチェスター・ユナイテッドの【プレミアリーグ】の試合を観戦しサッカー好きを証明済みのハリーは、しばらくして再びステージに姿を現し、【トゥギャザー、トゥギャザー】ツアーで予定されているウェンブリー公演全12回のうち10回目のコンサートを行った。このツアーは5月にアムステルダムでのミニ・レジデンシーから幕を開けた。今回のツアーは2026年のアルバム『Kiss All the Time. Disco, Occasionally.』を後押しするもので、同作は米ビルボード・アルバム・チャート”Billboard 200″で初登場首位に輝き、同ソング・チャート”Hot 100″で1位を獲得したヒット曲「Aperture」を生み出した。
7月5日にイングランドが対メキシコ戦で次の【ワールドカップ】の試合に臨む頃には、ハリーはすでにロンドンのスタジアムでの公演を終えている予定だ。彼のツアーの次の会場はサンパウロで、その後メキシコシティ、ニューヨーク、メルボルン、シドニーと続く。
洋楽2026年8月18日
テイラー・スウィフトが、フィービー・ブリジャーズの新作アルバムにどれほど心を動かされているかを伝えるべく、ぴったりのタイミングを選んだ。 現地時間2026年8月17日、スウィフトは自身のインスタグラム・ストーリーズを更新し、ブリジャーズ … 続きを読む
洋楽2026年8月18日
ドレイクはエラ・ラングレーのファンダム“エラズ・フェラズ”の熱心なメンバーのようだ。6ゴッドは現地時間2026年8月16日、エラ・ラングレーのインスタグラムの投稿にコメントを残し、彼女のソングライティング能力を称えた。 「Choosin … 続きを読む
洋楽2026年8月18日
ジョルジャ・スミスが、新曲「I Lied, You Lied」を公開した。また、同曲を含むニュー・アルバム『What Are The Odds』を、2026年8月21日にリリースする。 この曲で、ジョルジャは、恋愛感情、不誠実さ、そして … 続きを読む
洋楽2026年8月18日
今週(2026年8月22日付)の米ビルボード・ソング・チャート“Hot 100”は、エラ・ラングレーの「チュージン・テキサス」が通算18週目の首位を獲得し、ホリデー・ソングを除く歴代最長首位タイ記録まであと1週に迫った。また、同曲を含めて … 続きを読む
J-POP2026年8月17日
楽音の一発撮りパフォーマンス映像『楽音 – mosi mosi? LEESOL (KiiiKiii) Remix / THE FIRST TAKE』が公開された。 一発撮りのパフォーマンスを鮮明に切り取り、アーティストの緊張 … 続きを読む