エンターテインメント・ウェブマガジン
現地時間2026年2月2日、KATSEYEが、【スーパーボウル】向けの新たなCMで保険会社ステート・ファームと提携し、ヘイリー・スタインフェルド、キーガン=マイケル・キー、ダニー・マクブライドと共演した。
YouTubeに投稿された約1分間のスポットでは、映画『罪人たち』に出演するスタインフェルドが、保険の相談のため架空の保険会社ハーフウェイ・ゼア・インシュアランスを訪れる。しかし彼女はすぐに、来る場所を間違えたことに気づく。キーとマクブライドは役に立たない保険代理人役を演じており、米ビルボード・ソング・チャート“Hot 100”で4週首位となったボン・ジョヴィによる「Livin’ on a Prayer」に夢中で大騒ぎするあまり、行く場所で次々と大量の被害を引き起こしてしまう。
そして道路脇に衝突して止まった車の周囲で2人が大混乱を巻き起こす中、SOPHIA、MANON、DANIELA、LARA、MEGAN、YOONCHAEからなるKATSEYEが楽曲に合わせてダンスを披露。するとスタインフェルドは、「ステート・ファームにしておけばよかった」と認める。CMは「続く……」というメッセージで締めくくられる。詳細欄では、現地時間2月8日に開催される【スーパーボウル】第1クオーター中にCM第2弾が放送され、「物語の結末が明らかになる」と予告されている。
その間、EYEKONS(KATSEYEのファン総称)は、ステート・ファームのインスタグラムに投稿されたティーザー映像でメンバーたちの姿をチェックすることができる。この中では、SOPHIAが舞い上がった様子で、「あれってステート・ファームのジェイク?」とメンバーに問いかける姿がユーモラスに描かれている。
この【スーパーボウル】向けCMは、KATSEYEが2026年【グラミー賞】に出席した翌日に公開された。<最優秀新人賞>にノミネート(オリヴィア・ディーンが受賞)されていた彼女たちは、同部門恒例のパフォーマンス・メドレーに参加し、Hot 100入りしたヒット「Gnarly」を披露した。
J-POP2026年3月21日
MORISAKI WINが、7月31日にコンセプトライブ【MORISAKI WIN BIRTHDAY CONCERT ~WIN are the world~】を開催することを発表した。 この公演は、MORISAKI WINがこれまで行っ … 続きを読む
J-POP2026年3月21日
長澤知之が、【20th Anniversary 2MAN LIVE「RIDE」】を8月21日に開催することを解禁した。 【RIDE】は長澤知之が2007年から主催している2マンライブシリーズで、2026年8月にデビュー20周年を迎える今 … 続きを読む
J-POP2026年3月21日
崎山蒼志が、4月15日に発売となるニューアルバム『good life, good people』の全トラックタイトルを発表した。 本作は、崎山蒼志4枚目のフルアルバム。崎山が敬愛し信頼するアーティストたちとの関係性で生まれた全11曲を収 … 続きを読む
洋楽2026年3月21日
今週の洋楽まとめニュースは、ブルーノ・マーズに関する話題から。 ブルーノ・マーズは、Avex Music Groupとグローバルな音楽出版管理のパートナーシップを締結した。この新たな契約は、マーズが今夏に現在のBMG/ワーナー・チャペル … 続きを読む
J-POP2026年3月21日
AKIRA TAKANO(高野洸)が、初のフルライブツアー完走に合わせ、新曲「MIRROR」を3月21日にリリースした。 ツアー本編のラストを飾った本曲は、各地で観客の熱量を大きく引き上げてきた。ライブを通して磨き上げられたエネルギーと … 続きを読む