エンターテインメント・ウェブマガジン
エミネムと長年のマネージャーであるポール・ローゼンバーグが、デトロイト・ライオンズと複数年にわたるパートナーシップ契約を締結し、【サンクスギビング・ゲーム・ハーフタイム・ショー】のエグゼクティブ・プロデュースを行うことになった。
ライオンズは現地時間2025年11月13日、スリム・シェイディとローゼンバーグが2025年から2027年までの間、ハーフタイム・ショーの制作やプレゼンテーションのあらゆる側面について“相談役”として携わり、出演アーティストの選定も行うと発表した。
ローゼンバーグは声明で、「デトロイト・スポーツにおける最高の伝統の一つに、ライオンズと組んで参加できるのは光栄です。フォード・フィールドのファン、そして全米で視聴する何千万人もの人々に向けて、世界的なアーティストを起用した忘れがたいショーを作り上げることを楽しみにしています」とコメントした。
ハーフタイム・ショーは、制作会社ジェシー・コリンズ・エンターテインメントが担当する。近年デトロイトでは、シャブージー、ジャック・ハーロウ、ビッグ・ショーンらがヘッドライナーとして出演してきた。
デトロイト・ライオンズのロッド・ウッド社長兼CEOは、「音楽業界で最も成功し、尊敬されている二人であり、言うまでもなく長年のライオンズ・ファンであるマーシャル(エミネム)とポールと仕事ができることに、私たちはとても興奮しています。彼らの業界での評判はトップクラスのタレントを惹きつけ、NFLの年間カレンダーのなかでも最も期待される文化的瞬間の一つとして、このパフォーマンスの地位を確固たるものにするでしょう」とコメントした。
多くのファンがコメント欄で、今年のゲームではエミネム自身がパフォーマーに選ばれることを期待する声を寄せている。
なお、2025年のフォード・フィールドでのハーフタイム・ショーの出演者はまだ発表されていない。今年の感謝祭当日に行われるゲームでは、本拠地ライオンズがNFC北地区のライバル、グリーンベイ・パッカーズと対戦する予定で、キックオフは現地時間の午後1時に設定されている。
J-POP2026年2月17日
MADKIDが5月13日に開催する主催ライブ【Future Notes SPECIAL】のゲストとしてBimiが出演する事が明らかとなった。 本公演には、福澤侑がゲスト出演する事もすでにアナウンスされている。チケットはプレリク先行がスタ … 続きを読む
J-POP2026年2月17日
Official髭男dismが、2026年4月17日に公開となる映画『人はなぜラブレターを書くのか』の主題歌を担当する。 本映画は、2000年3月に起きた地下鉄事故で亡くなった青年と、彼に密かに想いを寄せていた少女の記憶を軸に展開する、 … 続きを読む
J-POP2026年2月16日
HANAが、2026年2月23日に配信リリース、2月25日にCDリリースとなる1stアルバム『HANA』に収録される新曲2曲の情報を発表した。 新曲「ALL IN」は、初となるHANAメンバー全員による作詞・作曲楽曲。ギターサウンドを基 … 続きを読む
J-POP2026年2月16日
生田斗真が、2026年2月21日22時にデビュー曲「スーパーロマンス」のミュージックビデオを公開する。 今年、芸能生活30周年を迎え、本格的な音楽活動をスタートさせた生田斗真。1月10日に配信リリースされたデビュー曲「スーパーロマンス」 … 続きを読む
J-POP2026年2月16日
Reolが、新曲「うつくしじごく」のミュージックビデオを公開した。 新曲「うつくしじごく」のは、アレンジャーにMONJOEを迎えた、スマホゲーム『地獄楽 パラダイスバトル』の主題歌。2026年1月21日リリースされた自身4枚目となるアル … 続きを読む