エンターテインメント・ウェブマガジン
エミネムと長年のマネージャーであるポール・ローゼンバーグが、デトロイト・ライオンズと複数年にわたるパートナーシップ契約を締結し、【サンクスギビング・ゲーム・ハーフタイム・ショー】のエグゼクティブ・プロデュースを行うことになった。
ライオンズは現地時間2025年11月13日、スリム・シェイディとローゼンバーグが2025年から2027年までの間、ハーフタイム・ショーの制作やプレゼンテーションのあらゆる側面について“相談役”として携わり、出演アーティストの選定も行うと発表した。
ローゼンバーグは声明で、「デトロイト・スポーツにおける最高の伝統の一つに、ライオンズと組んで参加できるのは光栄です。フォード・フィールドのファン、そして全米で視聴する何千万人もの人々に向けて、世界的なアーティストを起用した忘れがたいショーを作り上げることを楽しみにしています」とコメントした。
ハーフタイム・ショーは、制作会社ジェシー・コリンズ・エンターテインメントが担当する。近年デトロイトでは、シャブージー、ジャック・ハーロウ、ビッグ・ショーンらがヘッドライナーとして出演してきた。
デトロイト・ライオンズのロッド・ウッド社長兼CEOは、「音楽業界で最も成功し、尊敬されている二人であり、言うまでもなく長年のライオンズ・ファンであるマーシャル(エミネム)とポールと仕事ができることに、私たちはとても興奮しています。彼らの業界での評判はトップクラスのタレントを惹きつけ、NFLの年間カレンダーのなかでも最も期待される文化的瞬間の一つとして、このパフォーマンスの地位を確固たるものにするでしょう」とコメントした。
多くのファンがコメント欄で、今年のゲームではエミネム自身がパフォーマーに選ばれることを期待する声を寄せている。
なお、2025年のフォード・フィールドでのハーフタイム・ショーの出演者はまだ発表されていない。今年の感謝祭当日に行われるゲームでは、本拠地ライオンズがNFC北地区のライバル、グリーンベイ・パッカーズと対戦する予定で、キックオフは現地時間の午後1時に設定されている。
J-POP2026年9月30日
the cabsが、2026年12月よりライブハウスツアー【the cabs tour 2026-27 “Anemoica”】を開催する。 バンド史上最長の全国ツアーとなる本ツアーでは、15都市18公演を実施。ツ … 続きを読む
J-POP2026年9月30日
TOMOOが、新曲「バースデイ」をサプライズ配信リリースした。 新曲「バースデイ」は、印象的な歌詞表現と繊細ながらも力強いサウンドが感情を揺さぶる一曲。TOMOO史上最速となるBPMで駆け抜けるダイナミックなバンドサウンドに、ピアノ、弦 … 続きを読む
J-POP2026年9月30日
超特急が、2026年12月16日にニューシングル『エトランス・フィーバー』をリリースする。 タイトル曲「エトランス・フィーバー」は、“ユーロビート×干支”という意外な組み合わせから生まれた、新たなトンチキソング。干支をモチーフとし、疾走 … 続きを読む
J-POP2026年9月30日
amazarashiが、2026年10月7日に新曲「悲しみさえ大人びて」を配信リリースする。 新曲「悲しみさえ大人びて」は、10月3日より放送開始となるTVアニメ『幻想水滸伝』のオープニング主題歌。本アニメは、1998年に発売されたRP … 続きを読む
J-POP2026年9月30日
ryoを中心とするクリエイター集団・supercellが、やなぎなぎをボーカルに迎えて再始動する。 楽曲「君の知らない物語」をはじめ、数々のsupercell楽曲でボーカルを務めたやなぎなぎが、約15年ぶりに新曲へ参加。新曲「夜と青」が … 続きを読む