エンターテインメント・ウェブマガジン
現地時間2025年8月26日に、テイラー・スウィフトとトラヴィス・ケルシーが婚約を発表した。
ポップ界のスーパースターと【スーパーボウル】優勝経験のあるタイトエンドは、共同のインスタグラム投稿で通じてこのニュースを明らかにした。トラヴィスが片膝をつき、テイラーが愛情を込めて彼の顔を包み込む写真が共有され、「皆さんの英語教師と体育教師が結婚します」と、ウィットに富んだキャプションが添えられていた。
投稿には、花に囲まれたロマンチックな庭園で抱き合うカップルの写真に加え、中央に巨大なダイヤモンドをあしらったテイラーのゴールドの婚約指輪を披露する一枚も含まれている。
テイラーとトラヴィスは、約2年間の交際を経て婚約に至った。トラヴィスが初めてテイラーへの想いを明かしたのは、2023年に兄ジェイソン・ケルシーと共に出演したポッドキャスト『New Heights』のエピソードだった。当時彼は、その年の米カンザスシティでの【The Eras Tour】公演で、14度の【グラミー賞】受賞者である彼女に電話番号を記したフレンドシップ・ブレスレットを渡せなかった悔しさをファンに語っていた。
そのエピソードが公開された直後にテイラーは初めてカンザスシティ・チーフスの試合を観戦した。そしてその後は周知のとおりだ。その後2年間、彼女はトラヴィスのホーム・ゲームが催されるアローヘッド・スタジアムの常連となり(しばしば彼の両親のドナとエドとボックス席を共にした)、一方で彼は2024年12月に終了した【The Eras Tour】を複数回観覧した。
ここ数か月で、テイラーとトラヴィスはカップルとしてさらに深い絆を築いてきた。6月にはチーフスのトレーニング・キャンプ期間中に米フロリダで共に過ごした後、テイラーがトラヴィスが主催するトレーニング・サミット、タイト・エンド・ユニバーシティを訪れた。7月には『俺は飛ばし屋/プロゴルファー・ギル2』に出演しているトラヴィスが、婚約者となったテイラーと友人たち、そしてテイラーの弟オースティンと過ごす和気あいあいとした写真を複数枚共有した。
そして今月初め、二人の恋愛が始まったスタート地点に戻るかようにテイラーはトラヴィスの『New Heights』に出演し、そこで彼女はこのフットボール選手と初めて恋に落ちた経緯を自身の視点で語るとともに、近々リリース予定のアルバム『ザ・ライフ・オブ・ア・ショーガール』の詳細も明かした。
「まるで80年代のジョン・ヒューズ映画の中にいるみたいで、(トラヴィスが)窓の外でラジカセを持って立っていて、“君と付き合いたいんだ!”って言ってる感じだったのね。“一緒にデートしてくれない?君のためにフレンドシップ・ブレスレット作ったんだ!僕と付き合ってくれない?”って感じで。私は、“この人、頭おかしくないなら、まさに私が10代の頃から‘こんなこと起きないかな’って歌に書いてきたことそのものだな”って思った」と、テイラーはトラヴィスの大胆な初アプローチをポッドキャストで振り返っていた。
J-POP2025年8月27日
Uruが両A面シングル『Never ends/手紙』のリリースを記念して、オフィシャルYouTubeラジオを公開した。 Uruはこれまでも、シングルリリースのタイミングでYouTubeラジオを公開しており、今回で5回目の配信となる。 … 続きを読む
J-POP2025年8月27日
阿部芙蓉美が、ジョニ・ミッチェルの楽曲「Both Sides Now」のカバーを9月3日に配信リリースすることが決定した。 シンプルで奥行きのあるサウンドと親密な歌声で彩られた本作は、今年ライブで披露したエレキギターの弾き語りを元に … 続きを読む
J-POP2025年8月27日
開局55周年のFM大阪と、結成7周年のBEYOOOOONDSによる、コラボレーションイベント【FM大阪 55th anniversary × BEYOOOOONDS 7th BIRTHDAY!!! ぱーりー supported by JR … 続きを読む
洋楽2025年8月27日
グリーン・デイが、映画界に進出する。現地時間2025年8月25日、バンドは、旧友で映画監督のリー・カーク(『オーディナリー・ワールド』)とタッグを組み、『New Years Rev』と題された“ワイルドなロードトリップ・コメディ映画”を制 … 続きを読む
J-POP2025年8月27日
2025年8月27日公開(集計期間:2025年8月18日~8月24日)のBillboard JAPAN “ニコニコ VOCALOID SONGS TOP20”で、まらしぃ「ヒューマンビーイング」が首位を獲得した。 「ヒューマンビーイング … 続きを読む