エンターテインメント・ウェブマガジン
BMSGのCEOプレゼンテーション動画が公開された。
SKY-HIが代表取締役CEOを務める株式会社BMSGは、2025年4月16日に都内にて、関係各社へ向けたビジネスカンファレンス【Greeting & Gathering ’25】を開催。SKY-HIによるプレゼンテーションや質疑応答、BMSGの次世代を担うアーティストらによるショーケースを約1時間半にわたって繰り広げた。
プレゼンテーションでは、「BMSGの音楽の成長」と「音楽業界そのものの成長」という目標に基づいて、BMSGが新たに注力する5つの成長領域「GROWTH5」を発表。BE:FIRST、MAZZELに続く第3のボーイズグループオーディション【THE LAST PIECE】、ガールズグループオーディション【No No Girls】とそこから生まれたHANAの成長、自社レーベル「Bullmoose Records」の方針と新体制、BMSGが取り組むファンコミュニティアプリ「B with U」とオンラインサロン「B-Town」、設立5周年へ向けた社会的な取り組みについて伝えた。
なお、【THE LAST PIECE】の最新情報は、6月末よりTBS朝の情報番組『THE TIME,』とBMSG公式YouTubeチャンネルにて放送・配信されることが決定。さらに、自社レーベル「Bullmoose Records」では、新たなスローガン「Stay Alternative」を反映した契約形態「FlexDeal」を結んだ新所属アーティストとしてBANVOXとSALU、ゼネラルプロデューサーとしてSunny(INIMI)を迎えることが明らかとなった。
◎映像情報
YouTube『BMSGの未来をつくる、5つの成長の話。【2025 BMSG CEO PRESENTATION】』
https://youtu.be/csUKUx-7Uy0
Photo by ハタサトシ
J-POP2025年7月2日
Mrs. GREEN APPLEの全楽曲の国内ストリーミング総再生回数が100億回を超えていることがわかった。 Mrs. GREEN APPLEはこれまでに「青と夏」(自己最多ストリーミング楽曲)や「点描の唄(feat. 井上苑子)」、 … 続きを読む
洋楽2025年7月2日
音楽の「純輸出国」、すなわち他国から得るロイヤリティ収入が自国から支払う額を上回る国がある。その中で、スウェーデンはストリーミング・プラットフォームやソーシャル・メディアが音楽の国際的な流通に及ぼす影響を最も早く分析し、対応してきた“ペイ … 続きを読む
J-POP2025年7月2日
Official髭男dismが、2025年10月11日・12日の2日間にわたって、東京・TOYOTA ARENA TOKYOのこけら落とし公演【Official髭男dism one-man live in TOYOTA ARENA TOK … 続きを読む
J-POP2025年7月2日
マカロニえんぴつが、新曲「静かな海」のMVメイキング映像を公開した。 新曲「静かな海」は、2025年6月に結成の地・神奈川県の横浜スタジアムにて開催されたワンマンライブ【still al dente in YOKOHAMA STADIU … 続きを読む
J-POP2025年7月2日
TUBEが、8月6日にリリースするデビュー40周年記念コラボレーション・アルバム『TUBE×』より「ファミリー・サマー・バケーション」を先行配信した。 「ファミリー・サマー・バケーション」は、TUBEとFRUITS ZIPPERのコラボ … 続きを読む