エンターテインメント・ウェブマガジン
JO1のメンバーセルフYouTube企画「PLANJ」にて、河野純喜の初ソロオリジナル楽曲「Singing in the rain」が公開された。
YouTube企画「PLANJ」は、JO1が個々のスキルアップとそれをグループに還元することを目標とし、音楽に限らずグループやメンバーの個性を、自由に、気軽に表現し、発信していくコンテンツ。今回公開された河野純喜の初ソロオリジナル楽曲「Singing in the rain」は、1月29日に開催された【LAPOSTA 2025 SHOW PRODUCED by MEMBERS】のソロステージで初披露された新曲で、河野が作詞を手がけ、繊細なピアノの旋律で奏でるバラード曲となっている。
MVは、心を揺さぶるストーリー仕立てで、楽曲に込められた想いが映像を通してより一層際立つ仕上がりとなった。
◎河野純喜 コメント
「Singing in the rain」という曲を作りました。僕は雨の中を歩きながら歌うのが好きなんです。
誰にも聴こえないし、雨に身を委ねて歌うんです。そんな雨の中いつも歌っていたのは、昔から好きだった切ないラブソングでした。
小さい頃からずっとその時間が大好きなんです。もし雨が降っていたら外へ出てこの曲を聴いてほしいなと思います。
僕の大好きな時間を皆さんと共有できたら嬉しいです。
◎映像情報
YouTube『ORIGINAL:’Singing in the rain’ – JUNKI』
https://youtu.be/JIATDRlmHDg
J-POP2025年12月2日
jo0jiが、新曲「雨酔い」のミュージックビデオを公開した。 「雨酔い」は、jo0jiの友人の失恋をきっかけに作られた楽曲で、映像内にはそのエピソードにインスパイアされたキャラクターが登場。また本楽曲には、jo0jiが大きく影響を受けた … 続きを読む
洋楽2025年12月2日
アリアナ・グランデはこれまで何度も容姿を公に論じられてきたが、映画『ウィキッド』シリーズの公開に向けたプロモーションが進む中、その憶測はこれまで以上に過熱している。そうした状況を受け、彼女は改めてこの問題について声を上げた。 現地時間2 … 続きを読む
J-POP2025年12月2日
水瀬いのりが、自身の誕生日であり、アーティストデビュー10周年記念日の本日12月2日20時より、公式YouTubeチャンネルにてスタジオライブをプレミア公開する。 初の試みとなる今回のスタジオライブでは、長年ライブを支えてきた“いのりバ … 続きを読む
洋楽2025年12月2日
私生活では携帯電話を持たない主義のエド・シーランは、世の中の動きに疎くなりがちで、そのせいで長年の親友であるテイラー・スウィフトがNFL選手のトラヴィス・ケルシーと婚約したニュースを、世間と同じく彼女の8月のインスタグラム投稿で数週間遅れ … 続きを読む
J-POP2025年12月2日
ハク。が、2026年2月に全国4か所で開催する【“GO”対バンツアー編】の共演者を発表した。 2月5日の福岡公演と翌6日の岡山公演に「リュックと添い寝ごはん」、2月13日の仙台公演は「MONO NO AWARE」、2月20日の金沢公演に … 続きを読む