エンターテインメント・ウェブマガジン
JO1のメンバーセルフYouTube企画「PLANJ」にて、河野純喜の初ソロオリジナル楽曲「Singing in the rain」が公開された。
YouTube企画「PLANJ」は、JO1が個々のスキルアップとそれをグループに還元することを目標とし、音楽に限らずグループやメンバーの個性を、自由に、気軽に表現し、発信していくコンテンツ。今回公開された河野純喜の初ソロオリジナル楽曲「Singing in the rain」は、1月29日に開催された【LAPOSTA 2025 SHOW PRODUCED by MEMBERS】のソロステージで初披露された新曲で、河野が作詞を手がけ、繊細なピアノの旋律で奏でるバラード曲となっている。
MVは、心を揺さぶるストーリー仕立てで、楽曲に込められた想いが映像を通してより一層際立つ仕上がりとなった。
◎河野純喜 コメント
「Singing in the rain」という曲を作りました。僕は雨の中を歩きながら歌うのが好きなんです。
誰にも聴こえないし、雨に身を委ねて歌うんです。そんな雨の中いつも歌っていたのは、昔から好きだった切ないラブソングでした。
小さい頃からずっとその時間が大好きなんです。もし雨が降っていたら外へ出てこの曲を聴いてほしいなと思います。
僕の大好きな時間を皆さんと共有できたら嬉しいです。
◎映像情報
YouTube『ORIGINAL:’Singing in the rain’ – JUNKI』
https://youtu.be/JIATDRlmHDg
洋楽2026年9月30日
BTSは、現地時間2026年9月27日に開催された2026年【MTVビデオ・ミュージック・アワード】(MTV VMAs)でのムーン・パーソン像授与の場には居合わせなかったが、j-hopeはこの受賞を喜んでいることをARMYにしっかりと伝え … 続きを読む
J-POP2026年9月30日
オールナイトハロウィーン音楽フェス【SPOOKY PUMPKIN 2026 ~PURO ALL NIGHT HALLOWEEN PARTY~】のタイムテーブルと会場MAPが公開された。 音楽シーンで活躍する多彩なアーティストや芸人たちが … 続きを読む
洋楽2026年9月30日
現地時間2026年9月29日、ミーガン・ザ・スタリオンが、ハードな「Tina Tuesday Freestyle」を映像とともに公開した。 今回のフリースタイルでミーガンは、一切無駄のないラップを披露。ビデオはシンプルな構成で、黒のトッ … 続きを読む
J-POP2026年9月30日
RE-GEが、2ndシングル「どこにいても絶対君を見つけるよ」の先行配信を9月30日よりスタートした。 初恋の成就を描いた青春ラブソングで、作詞を畑亜貴、作曲を山口朗彦が担当。文化祭をモチーフにした新アーティスト写真と各シングル形態のジ … 続きを読む
J-POP2026年9月30日
RADWIMPSが、フジテレビ系10月期水10ドラマ『ポリティカルパン』の主題歌を担当することが決定した。 主題歌タイトルは「娑婆堕罵 -Shabadaba-」。制作陣からの“既存のドラマ主題歌という概念をぶっ壊すような曲”というオファ … 続きを読む