エンターテインメント・ウェブマガジン
現地時間2025年3月12日にシザが米トーク番組『ジミー・キンメル・ライブ!』に立ち寄り、ケンドリック・ラマーとの【グランド・ナショナル・ツアー】や『セサミストリート』への興奮について語り、ドレイクに関するおちゃめな質問をかわした。
【グランド・ナショナル・ツアー】が【スーパーボウル】のハーフタイム・パフォーマンスに似たものになるかとキンメルが尋ねると、シザは新しいものを期待できるとほのめかした。「あ、私たちは新しいことをやります」と彼女は述べ、「二人ともありったけの絵の具を壁にぶちまけているようなもので……これは二人にとって初めてのスタジアム公演なので、かなり狂った感じでやる必要があります」と続けた。
このツアーでは共同ヘッドライナーを務めているが、シザはラマーが我が道を歩んでいると話した。二人はステージ以外でも一緒にいるのかと尋ねられた際に彼女は、「まあ、彼は魔法使いだから、それは違うかな」とシザは答え、「私の観察では、魔法使いは孤独を好む存在であることが多いので……裏で彼はマーリンみたいなあれこれをして、私たちが飛び立つ準備をしているのだと思います」と語った。
また、キンメルからはツアーの次の訪問地であるカナダのトロントについて、あまり遠回しではない質問が飛び出した。トロントにはある有名なラッパーが住んでいる。「でも、もし“例のあの人”(You-know-who)が現れたらどうするんですか?」と、彼はカナダ人ラッパーのドレイクをほのめかした。
シザが、「誰のこと(Who-know-who)?」とかわすと、キンメルはケンドリックが、「魔法の杖を振りかざしたら(ドレイクは)消えますね」と冗談を言い、シザは、「そうね、(ケンドリックは)カーテンの裏にいる男だから」と笑った。
ツアー以外にも、シザは長年の夢が叶ったことについてキンメルに語った。『セサミストリート』への出演だ。「今まで行った中で最も豪華なセレブたちが揃った部屋でしたね」と彼女は冗談を言い、「エルモ、ビッグバード、オスカー・ザ・グラウチ……クッキーモンスターとも話せました」と報告した。
キンメルが青いモンスターの会話能力について尋ねると、彼女は笑いながら、「話し方がひどくて、言葉の頭文字を繰り返すし、語彙も乏しい。でも熱意がすごく伝わってきて、すごく感動しました!」と答えた。そして番組出演について、「自分が成功したという真の指標のようでした。【スーパーボウル】も最高ですが、“セサミストリート”はもう……」と感慨深い様子だった。
【グランド・ナショナル・ツアー】は現地時間4月19日に米ミネアポリスで開幕し、北米各地を巡った後、海外に向かう。
J-POP2026年3月9日
キタニタツヤが、BABYMETALをフィーチャリングに迎えた楽曲「かすかなはな」のミュージック・ビデオを公開した。 TVアニメ『地獄楽』第2期のオープニングテーマに起用されている楽曲「かすかなはな」。公開されたミュージック・ビデオは、新 … 続きを読む
J-POP2026年3月9日
aoenが、2ndシングル『秒で落ちた』の3月18日リリースに先駆けて、本日9日にタイトル曲「秒で落ちた」のデジタル音源とミュージックビデオを先行公開した。 2ndシングル『秒で落ちた』は、誰かに心が動いた瞬間の1秒を切り取った最新作。 … 続きを読む
J-POP2026年3月9日
GLIM SPANKYが、2026年3月16日に新曲「大天使」を先行配信リリースする。 新曲「大天使」は、3月25日にリリースとなるニューアルバム『Eclore』(※)のリード曲。キャッチーでユーモアのある楽曲に仕上がっているという。リ … 続きを読む
J-POP2026年3月9日
櫻坂46が、ニューシングル『The growing up train』のリリースを記念し、2026年3月11日21時よりYouTube生配信を実施する。 本配信番組には、センターを務める藤吉夏鈴に加え、田村保乃、的野美青、村山美羽、浅井 … 続きを読む
J-POP2026年3月9日
Nikoんが、2025年1月に渋谷クアトロで行った自主企画【新春謝罪会見 2025】のライブビデオをフル尺で公開した。 本映像は、2025年7月26日に下北沢駅周辺で『フライヤー1,000枚配り終えるまで帰れま1000』という企画を実施 … 続きを読む