エンターテインメント・ウェブマガジン
現地時間2025年3月12日にシザが米トーク番組『ジミー・キンメル・ライブ!』に立ち寄り、ケンドリック・ラマーとの【グランド・ナショナル・ツアー】や『セサミストリート』への興奮について語り、ドレイクに関するおちゃめな質問をかわした。
【グランド・ナショナル・ツアー】が【スーパーボウル】のハーフタイム・パフォーマンスに似たものになるかとキンメルが尋ねると、シザは新しいものを期待できるとほのめかした。「あ、私たちは新しいことをやります」と彼女は述べ、「二人ともありったけの絵の具を壁にぶちまけているようなもので……これは二人にとって初めてのスタジアム公演なので、かなり狂った感じでやる必要があります」と続けた。
このツアーでは共同ヘッドライナーを務めているが、シザはラマーが我が道を歩んでいると話した。二人はステージ以外でも一緒にいるのかと尋ねられた際に彼女は、「まあ、彼は魔法使いだから、それは違うかな」とシザは答え、「私の観察では、魔法使いは孤独を好む存在であることが多いので……裏で彼はマーリンみたいなあれこれをして、私たちが飛び立つ準備をしているのだと思います」と語った。
また、キンメルからはツアーの次の訪問地であるカナダのトロントについて、あまり遠回しではない質問が飛び出した。トロントにはある有名なラッパーが住んでいる。「でも、もし“例のあの人”(You-know-who)が現れたらどうするんですか?」と、彼はカナダ人ラッパーのドレイクをほのめかした。
シザが、「誰のこと(Who-know-who)?」とかわすと、キンメルはケンドリックが、「魔法の杖を振りかざしたら(ドレイクは)消えますね」と冗談を言い、シザは、「そうね、(ケンドリックは)カーテンの裏にいる男だから」と笑った。
ツアー以外にも、シザは長年の夢が叶ったことについてキンメルに語った。『セサミストリート』への出演だ。「今まで行った中で最も豪華なセレブたちが揃った部屋でしたね」と彼女は冗談を言い、「エルモ、ビッグバード、オスカー・ザ・グラウチ……クッキーモンスターとも話せました」と報告した。
キンメルが青いモンスターの会話能力について尋ねると、彼女は笑いながら、「話し方がひどくて、言葉の頭文字を繰り返すし、語彙も乏しい。でも熱意がすごく伝わってきて、すごく感動しました!」と答えた。そして番組出演について、「自分が成功したという真の指標のようでした。【スーパーボウル】も最高ですが、“セサミストリート”はもう……」と感慨深い様子だった。
【グランド・ナショナル・ツアー】は現地時間4月19日に米ミネアポリスで開幕し、北米各地を巡った後、海外に向かう。
J-POP2026年7月16日
株式会社BMSGは、代表取締役CEOのSKY-HI(日高光啓)および所属アーティストであるBE:FIRSTのSOTA、SHUNTO、MANATO、RYUHEI、JUNON、LEOが【グラミー賞】を主催する「レコーディング・アカデミー(Th … 続きを読む
洋楽2026年7月16日
KATSEYEが、通算3作目となるEP『WILD』のリリースを前に、初の映画作品『KATSEYE: WILD HEARTS』を世界各国の映画館で2026年8月12日と8月15日に限定公開することを発表していたが、日本でも劇場公開が決定した … 続きを読む
洋楽2026年7月16日
ベックが、ニュー・アルバム『ライド・ロンサム』を2026年9月18日にリリースすることを発表した。【グラミー賞】を受賞した『ハイパースペース』以来となる、全曲新録のニュー・アルバムとなっている。 今年4月にリリースされた1stシングル「 … 続きを読む
J-POP2026年7月15日
米津玄師が、新曲「夜鷹」のミュージックビデオを公開した。 2026年7月13日に配信リリースとなった新曲「夜鷹」は、7月17日に公開となる映画『キングダム 魂の決戦』の主題歌。なにも持たないところから天下の大将軍を目指す主人公・信の野心 … 続きを読む
J-POP2026年7月15日
King Gnuが、2027年2月・3月にライブ【King Gnu 10th Anniversary Opening Live “KICKOFF”】を開催する。 2027年4月27日に結成10周年を迎えるKing Gnu。アニバーサリー … 続きを読む