エンターテインメント・ウェブマガジン
現地時間2025年3月12日にシザが米トーク番組『ジミー・キンメル・ライブ!』に立ち寄り、ケンドリック・ラマーとの【グランド・ナショナル・ツアー】や『セサミストリート』への興奮について語り、ドレイクに関するおちゃめな質問をかわした。
【グランド・ナショナル・ツアー】が【スーパーボウル】のハーフタイム・パフォーマンスに似たものになるかとキンメルが尋ねると、シザは新しいものを期待できるとほのめかした。「あ、私たちは新しいことをやります」と彼女は述べ、「二人ともありったけの絵の具を壁にぶちまけているようなもので……これは二人にとって初めてのスタジアム公演なので、かなり狂った感じでやる必要があります」と続けた。
このツアーでは共同ヘッドライナーを務めているが、シザはラマーが我が道を歩んでいると話した。二人はステージ以外でも一緒にいるのかと尋ねられた際に彼女は、「まあ、彼は魔法使いだから、それは違うかな」とシザは答え、「私の観察では、魔法使いは孤独を好む存在であることが多いので……裏で彼はマーリンみたいなあれこれをして、私たちが飛び立つ準備をしているのだと思います」と語った。
また、キンメルからはツアーの次の訪問地であるカナダのトロントについて、あまり遠回しではない質問が飛び出した。トロントにはある有名なラッパーが住んでいる。「でも、もし“例のあの人”(You-know-who)が現れたらどうするんですか?」と、彼はカナダ人ラッパーのドレイクをほのめかした。
シザが、「誰のこと(Who-know-who)?」とかわすと、キンメルはケンドリックが、「魔法の杖を振りかざしたら(ドレイクは)消えますね」と冗談を言い、シザは、「そうね、(ケンドリックは)カーテンの裏にいる男だから」と笑った。
ツアー以外にも、シザは長年の夢が叶ったことについてキンメルに語った。『セサミストリート』への出演だ。「今まで行った中で最も豪華なセレブたちが揃った部屋でしたね」と彼女は冗談を言い、「エルモ、ビッグバード、オスカー・ザ・グラウチ……クッキーモンスターとも話せました」と報告した。
キンメルが青いモンスターの会話能力について尋ねると、彼女は笑いながら、「話し方がひどくて、言葉の頭文字を繰り返すし、語彙も乏しい。でも熱意がすごく伝わってきて、すごく感動しました!」と答えた。そして番組出演について、「自分が成功したという真の指標のようでした。【スーパーボウル】も最高ですが、“セサミストリート”はもう……」と感慨深い様子だった。
【グランド・ナショナル・ツアー】は現地時間4月19日に米ミネアポリスで開幕し、北米各地を巡った後、海外に向かう。
J-POP2026年3月15日
花村想太(Da-iCE)がボーカルを務めるバンド・Natural Lagが、楽曲「Step By Step」のミュージックビデオを公開した。 楽曲「Step By Step」は、2024年に東武鉄道アニメーションCMのタイアップ楽曲とし … 続きを読む
J-POP2026年3月15日
INIの公式YouTubeチャンネルで展開されるメンバープロデュース企画「INI STUDIO」にて、ナチュラルウォーター(仮)によるINIの楽曲「True Love」のバンドカバー動画が公開された。 ナチュラルウォーター(仮)は、昨年 … 続きを読む
J-POP2026年3月15日
Omoinotakeが、2026年4月1日に新曲「ペトリコール (feat. 小笹大輔)」を配信リリースする。 新曲「ペトリコール」は、Omoinotakeと旧知の仲であり、同じく島根県出身であるOfficial髭男dismの小笹大輔( … 続きを読む
J-POP2026年3月15日
Vaundyが、楽曲「呼び声」のミュージックビデオを公開した。 楽曲「呼び声」は、NHK総合テレビで放送された【Vaundy18祭(フェス)】のテーマソング。2025年12月に配信リリースされた。 MVは、映画好きの主人公が夢に向かっ … 続きを読む
J-POP2026年3月15日
川崎鷹也が、2026年4月17日にニューシングル『オリーブ』を配信リリースする。 “オリーブの日”の3月15日にリリースが発表された新曲「オリーブ」は、それぞれの“オリーブ”=“実り・栄光”をつかむその日まで夢を追い求め、暗闇を孤独に歩 … 続きを読む