エンターテインメント・ウェブマガジン
現地時間2025年3月12日にシザが米トーク番組『ジミー・キンメル・ライブ!』に立ち寄り、ケンドリック・ラマーとの【グランド・ナショナル・ツアー】や『セサミストリート』への興奮について語り、ドレイクに関するおちゃめな質問をかわした。
【グランド・ナショナル・ツアー】が【スーパーボウル】のハーフタイム・パフォーマンスに似たものになるかとキンメルが尋ねると、シザは新しいものを期待できるとほのめかした。「あ、私たちは新しいことをやります」と彼女は述べ、「二人ともありったけの絵の具を壁にぶちまけているようなもので……これは二人にとって初めてのスタジアム公演なので、かなり狂った感じでやる必要があります」と続けた。
このツアーでは共同ヘッドライナーを務めているが、シザはラマーが我が道を歩んでいると話した。二人はステージ以外でも一緒にいるのかと尋ねられた際に彼女は、「まあ、彼は魔法使いだから、それは違うかな」とシザは答え、「私の観察では、魔法使いは孤独を好む存在であることが多いので……裏で彼はマーリンみたいなあれこれをして、私たちが飛び立つ準備をしているのだと思います」と語った。
また、キンメルからはツアーの次の訪問地であるカナダのトロントについて、あまり遠回しではない質問が飛び出した。トロントにはある有名なラッパーが住んでいる。「でも、もし“例のあの人”(You-know-who)が現れたらどうするんですか?」と、彼はカナダ人ラッパーのドレイクをほのめかした。
シザが、「誰のこと(Who-know-who)?」とかわすと、キンメルはケンドリックが、「魔法の杖を振りかざしたら(ドレイクは)消えますね」と冗談を言い、シザは、「そうね、(ケンドリックは)カーテンの裏にいる男だから」と笑った。
ツアー以外にも、シザは長年の夢が叶ったことについてキンメルに語った。『セサミストリート』への出演だ。「今まで行った中で最も豪華なセレブたちが揃った部屋でしたね」と彼女は冗談を言い、「エルモ、ビッグバード、オスカー・ザ・グラウチ……クッキーモンスターとも話せました」と報告した。
キンメルが青いモンスターの会話能力について尋ねると、彼女は笑いながら、「話し方がひどくて、言葉の頭文字を繰り返すし、語彙も乏しい。でも熱意がすごく伝わってきて、すごく感動しました!」と答えた。そして番組出演について、「自分が成功したという真の指標のようでした。【スーパーボウル】も最高ですが、“セサミストリート”はもう……」と感慨深い様子だった。
【グランド・ナショナル・ツアー】は現地時間4月19日に米ミネアポリスで開幕し、北米各地を巡った後、海外に向かう。
洋楽2026年5月15日
マドンナ、シャキーラ、BTSが【FIFAワールドカップ2026】決勝戦のハーフタイム・ショーに出演することを、グローバル・シチズン現地時間2026年5月14日に発表した。 7月19日に米ニュージャージー州イーストラザフォードのメットライ … 続きを読む
J-POP2026年5月15日
A.B.C-Zが、2026年5月27日に新曲「TAP」を配信リリースする。 新曲「TAP」は、初タッグとなるALI&(80KIDZ)をアレンジャーに迎え、エッジの効いたエレクトロサウンドと、一度聴いたら離れない中毒性抜群のサビが … 続きを読む
J-POP2026年5月15日
ポルノグラフィティが、新しいアーティスト写真を公開した。 今回のビジュアルは、まるで水滴の中に二人がいるような視点で撮影。2026年2月に配信リリースされたEP『種』から、現在開催中の全国ツアー【20thライヴサーキット”水 … 続きを読む
洋楽2026年5月15日
現地時間2026年5月14日、米タイムが「TIME100 フィランスロピー」リストを発表し、音楽界からリアーナ、エルトン・ジョン、シャキーラなどが選出された。これまで数々の音楽的な功績を称えられてきた3人だが、今回その社会貢献活動という、 … 続きを読む
J-POP2026年5月15日
テレビ朝日系『FRUITS ZIPPERのNEW KAWAIIってしてよ?』(毎週木曜25時25分~放送中 ※一部地域除く)の番組イベント第2弾が、2026年8月5日に東京・東京国際フォーラム ホールAにて開催される。 今年のコンセプト … 続きを読む