エンターテインメント・ウェブマガジン
現地時間2025年3月12日にシザが米トーク番組『ジミー・キンメル・ライブ!』に立ち寄り、ケンドリック・ラマーとの【グランド・ナショナル・ツアー】や『セサミストリート』への興奮について語り、ドレイクに関するおちゃめな質問をかわした。
【グランド・ナショナル・ツアー】が【スーパーボウル】のハーフタイム・パフォーマンスに似たものになるかとキンメルが尋ねると、シザは新しいものを期待できるとほのめかした。「あ、私たちは新しいことをやります」と彼女は述べ、「二人ともありったけの絵の具を壁にぶちまけているようなもので……これは二人にとって初めてのスタジアム公演なので、かなり狂った感じでやる必要があります」と続けた。
このツアーでは共同ヘッドライナーを務めているが、シザはラマーが我が道を歩んでいると話した。二人はステージ以外でも一緒にいるのかと尋ねられた際に彼女は、「まあ、彼は魔法使いだから、それは違うかな」とシザは答え、「私の観察では、魔法使いは孤独を好む存在であることが多いので……裏で彼はマーリンみたいなあれこれをして、私たちが飛び立つ準備をしているのだと思います」と語った。
また、キンメルからはツアーの次の訪問地であるカナダのトロントについて、あまり遠回しではない質問が飛び出した。トロントにはある有名なラッパーが住んでいる。「でも、もし“例のあの人”(You-know-who)が現れたらどうするんですか?」と、彼はカナダ人ラッパーのドレイクをほのめかした。
シザが、「誰のこと(Who-know-who)?」とかわすと、キンメルはケンドリックが、「魔法の杖を振りかざしたら(ドレイクは)消えますね」と冗談を言い、シザは、「そうね、(ケンドリックは)カーテンの裏にいる男だから」と笑った。
ツアー以外にも、シザは長年の夢が叶ったことについてキンメルに語った。『セサミストリート』への出演だ。「今まで行った中で最も豪華なセレブたちが揃った部屋でしたね」と彼女は冗談を言い、「エルモ、ビッグバード、オスカー・ザ・グラウチ……クッキーモンスターとも話せました」と報告した。
キンメルが青いモンスターの会話能力について尋ねると、彼女は笑いながら、「話し方がひどくて、言葉の頭文字を繰り返すし、語彙も乏しい。でも熱意がすごく伝わってきて、すごく感動しました!」と答えた。そして番組出演について、「自分が成功したという真の指標のようでした。【スーパーボウル】も最高ですが、“セサミストリート”はもう……」と感慨深い様子だった。
【グランド・ナショナル・ツアー】は現地時間4月19日に米ミネアポリスで開幕し、北米各地を巡った後、海外に向かう。
洋楽2026年9月15日
「Earrings」が世界的バイラルヒットを記録しているシンガーソングライターのマルコム・トッドによる初来日公演が決定した。 6月にリリースされた2ndアルバム『ドゥ・ザット・アゲイン』は、米ビルボード・アルバム・チャート“Billbo … 続きを読む
洋楽2026年9月15日
ジョン・レジェンドが、2026年10月23日にリリースするニュー・アルバム『ミューズ』より、リード・シングル「Daylight」のミュージック・ビデオを公開した。 監督を務めたのは、【グラミー賞】ノミネート歴を持ち、映像制作会社PRET … 続きを読む
J-POP2026年9月15日
山崎天(※)(櫻坂46)が声を務める長編アニメーション映画『我々は宇宙人』のキャラクター・小夏にフォーカスした“小夏版予告”と新ビジュアルが解禁となった。 2026年9月25日より全国公開となる本作は、2022年に“才能が潰されない世の … 続きを読む
洋楽2026年9月15日
現地時間2026年9月14日、オアシスが、2027年にツアーを行うことを明らかにした。 数か月にわたる憶測を経て、バンドは2027年の夏に、UK、ヨーロッパ、そして米国で複数公演を行うことを正式に発表した。 オアシスは、グラスゴー、マ … 続きを読む
洋楽2026年9月15日
2026年10月2日発売のザ・ビートルズによう『ラバー・ソウル』スペシャル・エディションから、未発表テイク「ノルウェーの森(ノーウェジアン・ウッド)(セカンド・ヴァージョン – テイク2)」が先行配信となった。 すでに配信されている「ミ … 続きを読む