エンターテインメント・ウェブマガジン
REI(IVE)が、韓国コスメ・LUNAの新グローバルアンバサダーに就任した。
LUNAは「Pro User’s Material」というベースコスメNo.1を目指すことをコンセプトに掲げており、ワールドワイドで大きな影響力や人気を誇るREIをグローバルアンバサダーに起用することで、さらにコンセプトを確立でき、日本をはじめとするグローバル市場でのブランド価値を広めることができると考えたという。今回の発表に伴い、“IVE REI×LUNA”の新ビジュアルが公開された。
今後、REIはLUNAのビューティアイコンとして様々なコレクションビジュアルに登場し、公式オンラインショップや公式SNSでも順次公開される。また、2025年3月頃には、REI出演のLUNAのプロモーションムービーや就任コメント動画が公開予定。
◎REI コメント
みなさん、こんにちは!新しくLUNAのグローバルアンバサダーになったREIです!
これから皆さんがプロのようなメイクを楽しめるよう、たくさんの魅力をお届けします!
LUNAと一緒にメイクを幅広く楽しんでいきましょう!応援よろしくお願いします!
J-POP2026年1月12日
Adoが、新曲「エンゼルシーク」を1月26日22時に全世界同時配信することが決定した。 「エンゼルシーク」は、主にVOCALOID楽曲のコンポーザーとして活動する作詞・作曲・編曲家の煮ル果実が手がけた楽曲で、橋本環奈が主演を務めるフジテ … 続きを読む
J-POP2026年1月12日
Mr.Childrenが、2026年1月19日に新曲「Again」を配信リリースする。 新曲「Again」は、1月18日より放送開始となるTBS系日曜劇場『リブート』の主題歌。ドラマを構成する大切な要素を、音楽の中でも表現した一曲に仕上 … 続きを読む
J-POP2026年1月12日
モナキが、オーディションの開催決定から、お披露目に至るまでの密着映像『モナキ誕生 密着ドキュメンタリー』を公開した。 純烈リーダーの酒井一圭がプロデューサーを務める弟分グループで、4月8日にメジャーデビューすることが決定しているモナキ。 … 続きを読む
J-POP2026年1月12日
Uruが、2026年2月20日に公開となる映画『教場 Requiem』の主題歌を担当する。 本映画は、警察学校=“教場”を舞台に、木村拓哉が演じる鬼教官・風間公親が、生徒たちに一切の妥協を許さず向き合い、“覚悟”と“選択”を突きつけ続け … 続きを読む
J-POP2026年1月12日
REIKOが、新曲「Lullaby」を配信リリースし、ミュージックビデオを公開した。 新曲「Lullaby」は、TBS系列『ひるおび』1月エンディングテーマ。“消えない愛”を描き出したバラードで、「もう一度だけ時を巻き戻したい」と願う切 … 続きを読む