エンターテインメント・ウェブマガジン
レディー・ガガが、再び【グラミー賞】を獲得した。
現地時間2025年2月2日、彼女はブルーノ・マーズとのコラボ曲「Die With A Smile」で<最優秀ポップ・パフォーマンス(デュオ/グループ)>に輝き、キャリア14回目の受賞を果たした。また、マーズにとって16回目の受賞となった。
これを祝し、ガガは現地時間2月4日に、ゴールドの蓄音機をイメージしたトロフィーを手に微笑む自身の写真をインスタグラムで公開。「私にとって14回目の【グラミー賞】受賞は、とても特別なものになりました。ソングライターとして私が目指すのは、人々の心に響く物語を語ることです。ブルーノと共に愛についての物語を紡ぐことは、まさに私の魂の一部であり、愛は、今私たちに必要なものです」とコメントした。
さらに、彼女はファンに向けて「ありがとう、リトル・モンスターたち、あなたがどこへ行こうとも、私も一緒に行きます」と「Die With A Smile」の歌詞を引用し、感謝した。
2024年8月にリリースされた「Die With A Smile」は、驚異的な成功を収めている。この魅惑的なバラードは、米ビルボード・ソング・チャート“Hot 100”で4週首位を獲得。ガガにとって6曲目、マーズにとって9曲目の首位となった。さらに、米ビルボード・グローバル・チャート“Global 200”でも1位を記録し、8週間にわたり首位をキープした。
【グラミー賞】受賞に加え、ガガは当日放映されたマスターカードのCMでダンス・ポップ・シングル「Abracadabra」をお披露目した。この曲は、「Die With A Smile」、昨年10月に発表された「Disease」に続く、ニュー・アルバム『メイへム』からの3曲目のシングルとなる。
洋楽2026年4月14日
チャーリー・プースによる一夜限りのプレミアム・ライブが決定した。 今年3月にリリースされた最新アルバム『ホワットエヴァーズ・クレヴァー!』を引っさげた公演は、2026年10月16日に神奈川・ぴあアリーナMMにて開催。4月20日正午よりA … 続きを読む
洋楽2026年4月14日
スティングが、今年1月にミュージカル『ザ・ラスト・シップ』主演公演でオランダ・アムステルダムに滞在中に、アムステルダム国立美術館の「名誉の回廊」に並ぶレンブラント、フェルメール、ユディト・レイステルらの名画に囲まれながらのスペシャル・コン … 続きを読む
J-POP2026年4月13日
目黒蓮(Snow Man)が、2026年4月22日に発売となる『anan』2493号の表紙に登場する。 今号では、目黒蓮が主演を務める映画『SAKAMOTO DAYS』を体現したストーリーをグラビアで展開。主人公・坂本太郎の二面性をイメ … 続きを読む
J-POP2026年4月13日
ME:Iが、ヘアケアブランド・Linonのブランドアンバサダーに就任した。 2026年4月12日より、新商品『Linon ストレートシャンプー&トリートメント』の発売に合わせた統合プロモーションがスタート。ME:Iのブランドアンバサダー … 続きを読む
J-POP2026年4月13日
SEVENTEENが、2026年5月に開催されるファンミーティング【SEVENTEEN 2026 JAPAN FANMEETING ‘YAKUSOKU’】のポスターと特設サイトを公開した。 今回のポスターは、ファ … 続きを読む