エンターテインメント・ウェブマガジン
RIIZEの江原道旅行に密着した、初のリアルバラエティ『BOSS RIIZE』映像作品が4月30日に発売決定した。
『BOSS RIIZE』は、KNTVやAbema TVにて放送・配信されたRIIZEのデビュー後初めてのリアルバラエティ。江原道(カンウォンド)、江陵(カンヌン)、襄陽(ヤンヤン)で1泊2日の旅行に出かけたRIIZEが、さまざまなミッションを通して得た投票権でメンバーの中からボス(BOSS)を選び、そのボスが決めたルールに従って旅行を楽しむという構成で、癒しと熱い勝負が共存する旅行記、そして素の表情を堪能できる盛りだくさんの内容になっている。
映像作品化に伴い、オリジナルフォトブックが入ったスペシャルBOX仕様にて発売が決定。さらに、初回限定封入特典として、この映像作品限定のメンバーソロ・スペシャルフォトカード(全6種中ランダム2種)が封入される。
◎リリース情報
『BOSS RIIZE』
POBD-21051/3 / 6,930円(tax in.)
DVD3枚組(本編DISC3枚)
初回限定封入特典:メンバーソロ・スペシャルフォトカード(全6種中ランダム2種)
J-POP2025年12月12日
back numberが、NHKウインタースポーツテーマソングとして書き下ろした新曲「どうしてもどうしても」を12月27日に配信リリースすることが決定した。 あわせてジャケットビジュアルも公開。清水依与吏が撮影した大量の写真の中からセレ … 続きを読む
J-POP2025年12月12日
マルシィが、アルバム『Flavors』収録曲「holiday」のミュージックビデオを公開した。 「holiday」はTBS『王様のブランチ』のテーマソングとして書き下ろされ、良いも悪いも様々なことが起こる日常に寄り添えたらと前向きなメッ … 続きを読む
J-POP2025年12月12日
Reolが、新曲「おとめの肖像」のミュージックビデオを公開した。 「おとめの肖像」は、2026年1月21日リリース予定のフルアルバム『美辞学』に収録されており、12月10日より先行配信がスタートした。アレンジャーにReolとは初タッグと … 続きを読む
J-POP2025年12月12日
かりゆし58が、2026年3月にリリースするトリビュートアルバムの参加アーティスト第3弾を解禁した。 今回発表されたアーティストは、湘南乃風、ORANGE RANGE、PUSHIM、Anly、佐久間龍星の5組である。本発表にてトリビュー … 続きを読む
J-POP2025年12月12日
Hakubiが、9月にリリースした楽曲「何者」の中国語バージョンとなる「何者 (Mandarin ver.)」を12月17日にリリースすることを発表した。 「何者」は、片桐(Vo. / Gt.)の亡き祖父がかつて暮らしていたという、台湾 … 続きを読む