カニエ・ウェスト、妻ビアンカ・センソリがモデルのYZYウィメンズ・ラインを予告「俺のビジョンが形になりつつある」

2025年1月23日 / 19:00

 カニエ・ウェストことイェーが、再びウィメンズ・ウェアを手掛けた。彼は、現地時間1月21日にインスタグラム・ストーリーズに、YZYウィメンズ・ラインの初期サンプルを投稿した。

 この中で、イェーは、露出度が非常に高いブラックのボディスーツをお披露目した。このYZYボディスーツは、最近、イェーの妻ビアンカ・センソリが着用しているところを目撃されている。「YZYウィメンズがまもなく登場・革新を拡大」と彼は書き込んだ。

 これまでと同様、米シカゴ出身のイェーは、元パートナーであるアディダスを批判し続けており、同ブランドが自身のデザインを盗用したと再び非難した。アディダスは2022年10月、イェーが反ユダヤ的な発言を複数回行ったことを受け、彼との提携を終了した。

 「俺にアディダスに戻れって言った奴らがいた。もちろん、俺から金を借りようとしていた“近しい”奴らだ。そいつらは俺の自由やビジョンなんてどうでもよかったんだ。でも今、俺のビジョンが形になりつつある。そして、俺は全てのファッション企業に対してジョン・ウィック並みの復讐心を持っている。同じふたご座の仲間、2パックが言ったように“お前ら地獄に落ちろ”。俺は独立してやるんだ」とイェーは付け加えた。

 米ビルボードはアディダスにコメントを求めている。

 イェーがウィメンズ・ウェアに取り組むのは今回が初めてではない。2011年には、ルイーズ・ゴールディンがデザインした最初のウィメンズ・コレクションを【パリ・ファッションウィーク】で発表した。

 イェーは現在、新しいフットウェアのデザインにも精力的に取り組んでいる。彼はSL-01モデルのスリッパを発売しており、YZYの公式ウェブサイトで販売されている。また、BL-01スニーカーを披露したが、まだ販売が開始されていない。

 また、イェーは音楽活動も活発に行っており、プロデューサー兼エンジニアのマイク・ディーンとの再タッグが予想されるソロ・アルバム『ブリー』のリリースを予告し続けている。


音楽ニュースMUSIC NEWS

さとうもか、別れを告げる側の葛藤を描いた逆失恋ソング「喫茶ドエル」MVに店員役で出演

J-POP2026年2月18日

 さとうもかが、新曲「喫茶ドエル」のミュージックビデオを公開した。  本楽曲は、別れを告げる側の葛藤を描いた逆失恋ソング。  とある喫茶店を舞台に制作された今回のMVは、園凛と萩原護がカップル役、さとうもかが店員役を演じ、歌詞に沿った男女の … 続きを読む

ANEMONE、6曲入り1st EP『prologue』リリース JYOCHOと2マンライブイベントも決定

J-POP2026年2月18日

 2025年7月に結成されたポップス・コレクティブ「ANEMONE」(2つめのEはアキュート・アクセント付き)が、これまでにリリースしたシングル3曲に加え、新たにレコーディングした3曲を加えたEP『prologue』をリリースした。  『“ … 続きを読む

【先ヨミ速報】なにわ男子『HARD WORK』フラゲ日集計でハーフミリオン突破 シングルとしては通算5作目の達成

J-POP2026年2月18日

 SoundScan JapanによるCDシングル売上レポートから2026年2月16日~2月17日の集計が明らかとなり、なにわ男子の『HARD WORK』が559,285枚を売り上げて、ハーフミリオンを突破したことがわかった。  2月18日 … 続きを読む

ヨルシカ、AL『二人称』トレーラー映像公開 オリジナルミニトートが当たるキャンペーンも

J-POP2026年2月18日

 ヨルシカが、3月4日に配信リリースするニューアルバム『二人称』のトレーラー映像を公開した。  約3年ぶりのフルアルバムとなる本作は、2月26日に講談社より発売されるn-bunaが原案・執筆を担当する“書簡型小説”『二人称』を音楽で表現した … 続きを読む

ヤングスキニー、“人間臭く繊細で腹の据わった”日本武道館初ワンマン「俺はこれからも芯を貫く」

J-POP2026年2月18日

 2026年2月17日、ヤングスキニーが自身のキャリア初となる日本武道館での単独公演【いつか僕は誰もが羨むバンドになってやる日本武道館】を開催した。チケットは見事にソールドアウトし、約8,000人の観客がバンドのメモリアルな瞬間を目撃しよう … 続きを読む

Willfriends

page top