エンターテインメント・ウェブマガジン
カニエ・ウェストことイェーが、再びウィメンズ・ウェアを手掛けた。彼は、現地時間1月21日にインスタグラム・ストーリーズに、YZYウィメンズ・ラインの初期サンプルを投稿した。
この中で、イェーは、露出度が非常に高いブラックのボディスーツをお披露目した。このYZYボディスーツは、最近、イェーの妻ビアンカ・センソリが着用しているところを目撃されている。「YZYウィメンズがまもなく登場・革新を拡大」と彼は書き込んだ。
これまでと同様、米シカゴ出身のイェーは、元パートナーであるアディダスを批判し続けており、同ブランドが自身のデザインを盗用したと再び非難した。アディダスは2022年10月、イェーが反ユダヤ的な発言を複数回行ったことを受け、彼との提携を終了した。
「俺にアディダスに戻れって言った奴らがいた。もちろん、俺から金を借りようとしていた“近しい”奴らだ。そいつらは俺の自由やビジョンなんてどうでもよかったんだ。でも今、俺のビジョンが形になりつつある。そして、俺は全てのファッション企業に対してジョン・ウィック並みの復讐心を持っている。同じふたご座の仲間、2パックが言ったように“お前ら地獄に落ちろ”。俺は独立してやるんだ」とイェーは付け加えた。
米ビルボードはアディダスにコメントを求めている。
イェーがウィメンズ・ウェアに取り組むのは今回が初めてではない。2011年には、ルイーズ・ゴールディンがデザインした最初のウィメンズ・コレクションを【パリ・ファッションウィーク】で発表した。
イェーは現在、新しいフットウェアのデザインにも精力的に取り組んでいる。彼はSL-01モデルのスリッパを発売しており、YZYの公式ウェブサイトで販売されている。また、BL-01スニーカーを披露したが、まだ販売が開始されていない。
また、イェーは音楽活動も活発に行っており、プロデューサー兼エンジニアのマイク・ディーンとの再タッグが予想されるソロ・アルバム『ブリー』のリリースを予告し続けている。
J-POP2026年7月20日
ROIROMが、2026年7月22日に新曲「GHOST HOUSE」を配信リリースする。 2026年7月19日・20日の2日間にわたり、デビュー後初となる単独コンサート【ROIROM 1st Concert 2026 “MYSTIQUE … 続きを読む
J-POP2026年7月20日
syudouが、2026年11月より東名阪ホールツアー【syudou Live Tour 2026-2027「UKA」】を開催する。 本ツアーは、11月4日にリリースとなる2ndアルバム『UKA』を引っ提げて行われる。syudouの公式 … 続きを読む
J-POP2026年7月20日
マルシィが、2026年7月29日に新曲「花火が瞬いて」を配信リリースする。 新曲「花火が瞬いて」は、テレビ西日本の番組『じもちゃんねる』のタイアップソング。詳細は後日発表となるが、配信決定に伴いジャケット写真が公開となった。 ◎リリース … 続きを読む
J-POP2026年7月20日
STARGLOWが、新曲「Drivin’ My Life」を配信リリースし、ミュージックビデオを公開した。 新曲「Drivin’ My Life」は、2026年7月22日にリリースとなるニューシングルのタイトル曲 … 続きを読む
J-POP2026年7月20日
純烈が、楽曲「北斗七星」のミュージックビデオを公開した。 楽曲「北斗七星」は、2026年6月17日にリリースされたシングル『ありがとう』Dタイプのカップリング曲で、綾小路 翔(氣志團)が作詞を担当。北斗七星の「七」は、卒業したメンバーも … 続きを読む