エンターテインメント・ウェブマガジン
カニエ・ウェストことイェーが、再びウィメンズ・ウェアを手掛けた。彼は、現地時間1月21日にインスタグラム・ストーリーズに、YZYウィメンズ・ラインの初期サンプルを投稿した。
この中で、イェーは、露出度が非常に高いブラックのボディスーツをお披露目した。このYZYボディスーツは、最近、イェーの妻ビアンカ・センソリが着用しているところを目撃されている。「YZYウィメンズがまもなく登場・革新を拡大」と彼は書き込んだ。
これまでと同様、米シカゴ出身のイェーは、元パートナーであるアディダスを批判し続けており、同ブランドが自身のデザインを盗用したと再び非難した。アディダスは2022年10月、イェーが反ユダヤ的な発言を複数回行ったことを受け、彼との提携を終了した。
「俺にアディダスに戻れって言った奴らがいた。もちろん、俺から金を借りようとしていた“近しい”奴らだ。そいつらは俺の自由やビジョンなんてどうでもよかったんだ。でも今、俺のビジョンが形になりつつある。そして、俺は全てのファッション企業に対してジョン・ウィック並みの復讐心を持っている。同じふたご座の仲間、2パックが言ったように“お前ら地獄に落ちろ”。俺は独立してやるんだ」とイェーは付け加えた。
米ビルボードはアディダスにコメントを求めている。
イェーがウィメンズ・ウェアに取り組むのは今回が初めてではない。2011年には、ルイーズ・ゴールディンがデザインした最初のウィメンズ・コレクションを【パリ・ファッションウィーク】で発表した。
イェーは現在、新しいフットウェアのデザインにも精力的に取り組んでいる。彼はSL-01モデルのスリッパを発売しており、YZYの公式ウェブサイトで販売されている。また、BL-01スニーカーを披露したが、まだ販売が開始されていない。
また、イェーは音楽活動も活発に行っており、プロデューサー兼エンジニアのマイク・ディーンとの再タッグが予想されるソロ・アルバム『ブリー』のリリースを予告し続けている。
洋楽2026年2月16日
エド・シーランが、2015年から続いた著作権訴訟について語った。3日間のシドニー公演の初日にアコー・スタジアムに集まった約7万人の観客に対し、裁判で電子機器の提出を求められた経験が思いがけず非常に個人的な楽曲の誕生につながったと明かした。 … 続きを読む
洋楽2026年2月16日
ウィズ・カリファが父の死を悼んでいる。現地時間2026年2月13日、38歳のラッパーは父ローレンス・W・トーマズの死を受け、SNSで追悼メッセージを公開した。TMZによると、享年63だった。 ウィズはXに、「今日、父は目を覚まさないとい … 続きを読む
J-POP2026年2月16日
オノ・ナツメの人気作『リストランテ・パラディーゾ』が20年ぶりに新装版として登場、太田出版から3月26日より発売される。 本作は、従業員が老眼鏡紳士ばかりというローマの小さなリストランテを舞台にした物語。2009年にはアニメ化もされてお … 続きを読む
洋楽2026年2月16日
ハリー・スタイルズが最近取り入れているライフスタイルの変化について振り返った。現地時間2026年2月14日に公開された英サンデー・タイムズ・マガジンの新しいインタビューで、32歳のポップ・スターはイタリアへの愛情、多忙な時期を経た後にペー … 続きを読む
J-POP2026年2月16日
MISIAの新曲「夜を渡る鳥」とWOWOW×Lemino連続ドラマ『北方謙三 水滸伝』のコラボミュージックビデオが期間限定で公開された。 「夜を渡る鳥」は、2月15日より放送・配信開始となった本ドラマの主題歌として書き下ろされた。「理不 … 続きを読む