エンターテインメント・ウェブマガジン
BLACKPINKのロゼが米バニティ・フェアの新しいインタビューで、交際が噂されたジェイデン・スミスとの関係について正直に話した。
現地時間2025年1月16日に公開された動画で、彼女はうそ発見器につながれた状態で、自曲「Toxic Till the End」が以前一緒にいるところを目撃されたことがある『ベスト・キッド』の主演俳優について歌ったものかという質問に答えた。この楽曲は、昨年12月にリリースされたソロ・デビュー・アルバム『ロージー』に収録されており、“嫉妬深く独占的”で身勝手な元恋人のことを歌っている。
この質問に対しロゼは、「いいえ、ジェイデン・スミスについてではありません」と説明し、うそ発見器の評価を完璧にクリアした。彼女は、「でも彼は良い友人です。ハーイ、ジェイデン、すごく会いたいよ!」と付け加え、カメラに向かって手を振った。
次に彼女は、ジェイデンと付き合ったことがあるかと単刀直入に尋ねられ、「いいえ」と即答した。ロゼが真実を語っていることを試験官が素早く確認すると、彼女はうなずいて笑った。
「Toxic Till the End」は、12月にロゼにとって3曲目となる米ビルボード・ソング・チャート“Hot 100”入りを果たし、90位に達した。また、今月初旬に最高5位に達したブルーノ・マーズとのデュエット曲「APT.」は、彼女にとって初のTOP10ヒットとなった。
昨年10月にロゼとブルーノがコラボ曲を制作中であることが初めて発表された際、彼はインスタグラムに、この楽曲のタイトルがロゼから教えられた韓国の飲みゲームからインスピレーションを得たものであることを明かした。彼は、「その後すぐに彼女がキスしようとしたので、僕は“おっと、ロージー!これはゲームのどの部分だ?”と言ったんだ」と当時書き、それに対して彼女は、「頭大丈夫~?」と返信していた。
米バニティ・フェアに対しロゼは、実際には彼にキスしようとしたことは一度もないと断言した。笑いながら彼女は、「彼は嘘つきです。ブルーノ・マーズは嘘つき」と述べた。
J-POP2025年12月2日
jo0jiが、新曲「雨酔い」のミュージックビデオを公開した。 「雨酔い」は、jo0jiの友人の失恋をきっかけに作られた楽曲で、映像内にはそのエピソードにインスパイアされたキャラクターが登場。また本楽曲には、jo0jiが大きく影響を受けた … 続きを読む
洋楽2025年12月2日
アリアナ・グランデはこれまで何度も容姿を公に論じられてきたが、映画『ウィキッド』シリーズの公開に向けたプロモーションが進む中、その憶測はこれまで以上に過熱している。そうした状況を受け、彼女は改めてこの問題について声を上げた。 現地時間2 … 続きを読む
J-POP2025年12月2日
水瀬いのりが、自身の誕生日であり、アーティストデビュー10周年記念日の本日12月2日20時より、公式YouTubeチャンネルにてスタジオライブをプレミア公開する。 初の試みとなる今回のスタジオライブでは、長年ライブを支えてきた“いのりバ … 続きを読む
洋楽2025年12月2日
私生活では携帯電話を持たない主義のエド・シーランは、世の中の動きに疎くなりがちで、そのせいで長年の親友であるテイラー・スウィフトがNFL選手のトラヴィス・ケルシーと婚約したニュースを、世間と同じく彼女の8月のインスタグラム投稿で数週間遅れ … 続きを読む
J-POP2025年12月2日
ハク。が、2026年2月に全国4か所で開催する【“GO”対バンツアー編】の共演者を発表した。 2月5日の福岡公演と翌6日の岡山公演に「リュックと添い寝ごはん」、2月13日の仙台公演は「MONO NO AWARE」、2月20日の金沢公演に … 続きを読む