エンターテインメント・ウェブマガジン
BLACKPINKのロゼが米バニティ・フェアの新しいインタビューで、交際が噂されたジェイデン・スミスとの関係について正直に話した。
現地時間2025年1月16日に公開された動画で、彼女はうそ発見器につながれた状態で、自曲「Toxic Till the End」が以前一緒にいるところを目撃されたことがある『ベスト・キッド』の主演俳優について歌ったものかという質問に答えた。この楽曲は、昨年12月にリリースされたソロ・デビュー・アルバム『ロージー』に収録されており、“嫉妬深く独占的”で身勝手な元恋人のことを歌っている。
この質問に対しロゼは、「いいえ、ジェイデン・スミスについてではありません」と説明し、うそ発見器の評価を完璧にクリアした。彼女は、「でも彼は良い友人です。ハーイ、ジェイデン、すごく会いたいよ!」と付け加え、カメラに向かって手を振った。
次に彼女は、ジェイデンと付き合ったことがあるかと単刀直入に尋ねられ、「いいえ」と即答した。ロゼが真実を語っていることを試験官が素早く確認すると、彼女はうなずいて笑った。
「Toxic Till the End」は、12月にロゼにとって3曲目となる米ビルボード・ソング・チャート“Hot 100”入りを果たし、90位に達した。また、今月初旬に最高5位に達したブルーノ・マーズとのデュエット曲「APT.」は、彼女にとって初のTOP10ヒットとなった。
昨年10月にロゼとブルーノがコラボ曲を制作中であることが初めて発表された際、彼はインスタグラムに、この楽曲のタイトルがロゼから教えられた韓国の飲みゲームからインスピレーションを得たものであることを明かした。彼は、「その後すぐに彼女がキスしようとしたので、僕は“おっと、ロージー!これはゲームのどの部分だ?”と言ったんだ」と当時書き、それに対して彼女は、「頭大丈夫~?」と返信していた。
米バニティ・フェアに対しロゼは、実際には彼にキスしようとしたことは一度もないと断言した。笑いながら彼女は、「彼は嘘つきです。ブルーノ・マーズは嘘つき」と述べた。
J-POP2026年9月2日
Official髭男dism「I LOVE…」が、Billboard JAPANチャートにおけるストリーミングの累計再生回数8億回を突破した。 「I LOVE…」は、2020年放送のドラマ『恋はつづくよどこまでも … 続きを読む
J-POP2026年9月2日
HANA「Tiger」が、Billboard JAPANのストリーミング累計再生回数2億回を突破した。 「Tiger」は、HANAが誕生したオーディション『No No Girls』の5次審査曲をHANAが歌唱したバージョン。2025年4 … 続きを読む
J-POP2026年9月1日
DEVILOOFが、ユニバーサルミュージックのVirgin Musicへ移籍することを発表した。移籍後初となる新曲「我夢牢」(読み:がむろう)が10月7日にリリースされることも決定した。 2023年に徳間ジャパンコミュニケーションズより … 続きを読む
J-POP2026年9月1日
Nakamura Hakが9月13日より開催する自身初の全国ツアー【異端】全公演に帯同するゲストアクトとしてmzsrzの出演が決定した。 2組は、Nakamura Hakのデビュー前から定期イベントを共催してきた仲だ。 北は札幌から南 … 続きを読む
J-POP2026年9月1日
【ヨルシカ LIVE「盗作」プレミアム上映会】が、全国14都市17館の映画館にて、10月9日(19時~)、10月10日(14時~)の2日間限定で実施される。 『ヨルシカ LIVE「盗作」』は、2025年10月に神奈川・Kアリーナ横浜で行 … 続きを読む