エンターテインメント・ウェブマガジン
BLACKPINKのロゼが米バニティ・フェアの新しいインタビューで、交際が噂されたジェイデン・スミスとの関係について正直に話した。
現地時間2025年1月16日に公開された動画で、彼女はうそ発見器につながれた状態で、自曲「Toxic Till the End」が以前一緒にいるところを目撃されたことがある『ベスト・キッド』の主演俳優について歌ったものかという質問に答えた。この楽曲は、昨年12月にリリースされたソロ・デビュー・アルバム『ロージー』に収録されており、“嫉妬深く独占的”で身勝手な元恋人のことを歌っている。
この質問に対しロゼは、「いいえ、ジェイデン・スミスについてではありません」と説明し、うそ発見器の評価を完璧にクリアした。彼女は、「でも彼は良い友人です。ハーイ、ジェイデン、すごく会いたいよ!」と付け加え、カメラに向かって手を振った。
次に彼女は、ジェイデンと付き合ったことがあるかと単刀直入に尋ねられ、「いいえ」と即答した。ロゼが真実を語っていることを試験官が素早く確認すると、彼女はうなずいて笑った。
「Toxic Till the End」は、12月にロゼにとって3曲目となる米ビルボード・ソング・チャート“Hot 100”入りを果たし、90位に達した。また、今月初旬に最高5位に達したブルーノ・マーズとのデュエット曲「APT.」は、彼女にとって初のTOP10ヒットとなった。
昨年10月にロゼとブルーノがコラボ曲を制作中であることが初めて発表された際、彼はインスタグラムに、この楽曲のタイトルがロゼから教えられた韓国の飲みゲームからインスピレーションを得たものであることを明かした。彼は、「その後すぐに彼女がキスしようとしたので、僕は“おっと、ロージー!これはゲームのどの部分だ?”と言ったんだ」と当時書き、それに対して彼女は、「頭大丈夫~?」と返信していた。
米バニティ・フェアに対しロゼは、実際には彼にキスしようとしたことは一度もないと断言した。笑いながら彼女は、「彼は嘘つきです。ブルーノ・マーズは嘘つき」と述べた。
J-POP2026年5月19日
HOME MADE 家族が、再始動とソニー・ミュージックレーベルズのKi/oon Musicより再デビューすることを発表した。 2016年より活動休止、10年を経て、2026年4月19日に突如公式SNSにて夏フェスへの出演情報を解禁した … 続きを読む
J-POP2026年5月19日
レキシが、2026年10月より【レキシ アコースティックツアー2026】を開催する。 アコースティック編成の本ツアーでは、全国8都市10公演を行う。チケット受付など詳細は後日発表予定。 ◎公演情報 【レキシ アコースティックツアー202 … 続きを読む
J-POP2026年5月19日
北島三郎と大江裕の初対談映像が公開された。 大江裕は、2026年5月19日に東京・銀座TACTにて【大江裕 スペシャルライブ at GINZA】を開催し、師匠である北島三郎こと原譲二の作詞・作曲で、5月13日にリリースされた新曲「あばよ … 続きを読む
J-POP2026年5月19日
Toshlが、2026年5月20日に新曲「ブチかませ」を配信リリースし、ミュージックビデオを公開する。 新曲「ブチかませ」は、さたぱんPが作詞・作曲を手がけた一曲。Toshlにとって初めてのボカロPとのコラボレーションが実現した。MVは … 続きを読む
J-POP2026年5月19日
KUROMIが、楽曲「love me, love me now」のミュージックビデオを公開した。 楽曲「love me, love me now」は、こやまたくや(ヤバイTシャツ屋さん)が作詞・作曲を手がけた一曲。2026年1月に配信リ … 続きを読む