エンターテインメント・ウェブマガジン
BLACKPINKのロゼが米バニティ・フェアの新しいインタビューで、交際が噂されたジェイデン・スミスとの関係について正直に話した。
現地時間2025年1月16日に公開された動画で、彼女はうそ発見器につながれた状態で、自曲「Toxic Till the End」が以前一緒にいるところを目撃されたことがある『ベスト・キッド』の主演俳優について歌ったものかという質問に答えた。この楽曲は、昨年12月にリリースされたソロ・デビュー・アルバム『ロージー』に収録されており、“嫉妬深く独占的”で身勝手な元恋人のことを歌っている。
この質問に対しロゼは、「いいえ、ジェイデン・スミスについてではありません」と説明し、うそ発見器の評価を完璧にクリアした。彼女は、「でも彼は良い友人です。ハーイ、ジェイデン、すごく会いたいよ!」と付け加え、カメラに向かって手を振った。
次に彼女は、ジェイデンと付き合ったことがあるかと単刀直入に尋ねられ、「いいえ」と即答した。ロゼが真実を語っていることを試験官が素早く確認すると、彼女はうなずいて笑った。
「Toxic Till the End」は、12月にロゼにとって3曲目となる米ビルボード・ソング・チャート“Hot 100”入りを果たし、90位に達した。また、今月初旬に最高5位に達したブルーノ・マーズとのデュエット曲「APT.」は、彼女にとって初のTOP10ヒットとなった。
昨年10月にロゼとブルーノがコラボ曲を制作中であることが初めて発表された際、彼はインスタグラムに、この楽曲のタイトルがロゼから教えられた韓国の飲みゲームからインスピレーションを得たものであることを明かした。彼は、「その後すぐに彼女がキスしようとしたので、僕は“おっと、ロージー!これはゲームのどの部分だ?”と言ったんだ」と当時書き、それに対して彼女は、「頭大丈夫~?」と返信していた。
米バニティ・フェアに対しロゼは、実際には彼にキスしようとしたことは一度もないと断言した。笑いながら彼女は、「彼は嘘つきです。ブルーノ・マーズは嘘つき」と述べた。
J-POP2026年4月12日
櫻坂46が、2026年6月10日にニューシングル『Lonesome rabbit / What’s “KAZOKU”?』をリリースする。 本作は、坂道グループとしては初となる両A面シングル。タイトル曲「What’ … 続きを読む
洋楽2026年4月12日
トップファッション誌『ランウェイ』を舞台に、“悪魔のような”カリスマ編集長のミランダ(メリル・ストリープ)のアシスタントに採用されたアンディ(アン・ハサウェイ)が、仕事や恋に奮闘する姿を描いた『プラダを着た悪魔』(2006)は、劇場公開か … 続きを読む
J-POP2026年4月12日
上白石萌音が、2026年秋に歌手デビュー10周年の集大成となるニューアルバム『bouquet』をリリースする。 4月11日に東京・東京ガーデンシアターにて、アルバム『texte』を携えたワンマンライブ【Mone Kamishiraish … 続きを読む
J-POP2026年4月12日
VaundyがプロデュースしたTVアニメ『黄泉のツガイ』のオープニングテーマ「飛ぶ時」とエンディングテーマ「飛ぼうよ」が配信リリースされた。 本アニメの原作は、漫画『鋼の錬金術師』で知られる荒川弘が描く幻怪ファンタジー。OP&EDテーマ … 続きを読む
J-POP2026年4月12日
今市隆二(三代目 J SOUL BROTHERS)が、2026年8月より【2026 RYUJI IMAICHI Special Meeting “FIRST MOVE”】を開催する。 本公演は、ファンのもとへ会いに行くことをテーマに、歌 … 続きを読む