エンターテインメント・ウェブマガジン
BLACKPINKのロゼが米バニティ・フェアの新しいインタビューで、交際が噂されたジェイデン・スミスとの関係について正直に話した。
現地時間2025年1月16日に公開された動画で、彼女はうそ発見器につながれた状態で、自曲「Toxic Till the End」が以前一緒にいるところを目撃されたことがある『ベスト・キッド』の主演俳優について歌ったものかという質問に答えた。この楽曲は、昨年12月にリリースされたソロ・デビュー・アルバム『ロージー』に収録されており、“嫉妬深く独占的”で身勝手な元恋人のことを歌っている。
この質問に対しロゼは、「いいえ、ジェイデン・スミスについてではありません」と説明し、うそ発見器の評価を完璧にクリアした。彼女は、「でも彼は良い友人です。ハーイ、ジェイデン、すごく会いたいよ!」と付け加え、カメラに向かって手を振った。
次に彼女は、ジェイデンと付き合ったことがあるかと単刀直入に尋ねられ、「いいえ」と即答した。ロゼが真実を語っていることを試験官が素早く確認すると、彼女はうなずいて笑った。
「Toxic Till the End」は、12月にロゼにとって3曲目となる米ビルボード・ソング・チャート“Hot 100”入りを果たし、90位に達した。また、今月初旬に最高5位に達したブルーノ・マーズとのデュエット曲「APT.」は、彼女にとって初のTOP10ヒットとなった。
昨年10月にロゼとブルーノがコラボ曲を制作中であることが初めて発表された際、彼はインスタグラムに、この楽曲のタイトルがロゼから教えられた韓国の飲みゲームからインスピレーションを得たものであることを明かした。彼は、「その後すぐに彼女がキスしようとしたので、僕は“おっと、ロージー!これはゲームのどの部分だ?”と言ったんだ」と当時書き、それに対して彼女は、「頭大丈夫~?」と返信していた。
米バニティ・フェアに対しロゼは、実際には彼にキスしようとしたことは一度もないと断言した。笑いながら彼女は、「彼は嘘つきです。ブルーノ・マーズは嘘つき」と述べた。
J-POP2026年9月20日
YOASOBIが、企画「てくてくYOASOBI」を始動した。 本企画は、2026年10月よりスタートする自身最大規模のドーム&スタジアムツアー【YOASOBI ASIA 10-CITY DOME & STADIUM TO … 続きを読む
J-POP2026年9月20日
LDH発の【D.LEAGUE】チーム・LDH SCREAMが、2026年9月21日に26-27シーズンチーム楽曲「“L”ocked in feat. HONEST BOYZ(R), Tabu Zombie」を配信リリースする。 今シーズ … 続きを読む
J-POP2026年9月20日
十明が、TVアニメ『魔法騎士レイアース』のオープニングテーマとなる新曲「乙女の剣」を10月14日にデジタルリリースすることが決定した。 本作のために書き下ろした「乙女の剣」が使用されたメインPV第2弾は、京都国際マンガ・アニメフェア20 … 続きを読む
洋楽2026年9月20日
ザ・ウィークエンドが、来日公演を振り返るYouTube特別番組の配信を9月21日21時から行うことを発表した。 同番組は来日公演前日に実施された特別番組の再配信で、直近のセットリストをもとに人気楽曲のミュージックビデオや過去のライブ映像 … 続きを読む
J-POP2026年9月20日
yamaが、秦 基博のデビュー20周年記念トリビュートアルバム『秦 基博を歌う -Hata Motohiro Tribute-』への参加アーティストとして発表された。 同作は2026年11月4日にリリースされる秦 基博初のトリビュート・ … 続きを読む