エンターテインメント・ウェブマガジン
ポスト・マローンが、地元の米テキサス州で恩返しをした。
米Music Mayhem誌によると、テキサス州グレープバイン出身のマローン(本名オースティン・ポスト)は、クリスマスイブにヒューストンのバー「The Railyard」を訪れ、サプライズでバーテンダーに20,000ドル(約240万円)のチップを渡した。
そのバーテンダーは36歳のシングルマザー、レネー・ブラウンで、9歳の娘と離れて休日に働かなければならないことに悩んでいたと語り、予想外の「クリスマスの奇跡」が訪れるとは思ってもみなかったと明かした。
「クリスマスイブに出勤する時、娘を置いて仕事に行かなければならないのが本当に悲しかったです。でも、神様がクリスマスの奇跡を起こしてくれるなんて夢にも思いませんでした。彼(マローン)は間違いなく、私がこれまで会った中で最も謙虚で人間味のある有名人です。クリスマスイブに私の人生を変えてくれたことに、一生感謝し続けます。本当にありがとう、オースティン」と彼女は語った。
「これで仕事に通う手段を確保でき、家賃の支払いを済ませ、少し貯金することができます。今、私はビジネスを始めるために貯金をしようとしています。そうすれば、二つの仕事を掛け持ちする 必要がなくなり、娘ともっと一緒に過ごせるようになります。これまで本当に厳しい状況でしたので、この出来事は言葉では表しきれないほどありがたいことでした。彼が訪ねてくれたことだけでも素晴らしい経験で、一生語り継ぎ、記憶に残る出来事です」とブラウンは続けた。
この寛大な行為は、ポスト・マローンのアルバム『F-1トリリオン』が米国レコード協会(RIAA)からプラチナ認定を受けた直後に行われた。また、同アルバムに収録されている、米ビルボード・ソング・チャート“Hot 100”で6週にわたって1位を獲得した「I Had Some Help」(モーガン・ウォレンとのコラボ)は5xプラチナ認定を受け、ブレイク・シェルトンとのコラボ曲「Pour Me a Drink」もプラチナ認定された。
マローンは2025年の【グラミー賞】で7部門にノミネートされており、その中には<最優秀カントリー・アルバム>や<最優秀レコーディング・パッケージ>、「I Had Some Help」での<最優秀カントリー・ソング>および<最優秀カントリー・デュオ/グループ・パフォーマンス>が含まれている。
J-POP2026年9月8日
TWSの一発撮りパフォーマンス映像『TWS – OVERDRIVE / THE FIRST TAKE』が公開された。 一発撮りのパフォーマンスを鮮明に切り取り、アーティストの緊張感をよりリアルに伝えるプログラム『THE FI … 続きを読む
J-POP2026年9月8日
須田景凪が、2026年9月9日にリリースとなるニューアルバム『LOVE HATE』のクロスフェードを公開した。 本作には、数々のタイアップソングや新曲を含む全16曲を収録。クロスフェードでは、全収録曲をダイジェストで試聴することができる … 続きを読む
J-POP2026年9月8日
LEE JISOO(HANAのJISOO)が、ソロデビューシングル曲「MISMATCH」のミュージックビデオを公開した。 自身の誕生日である2026年9月8日に配信リリースされたシングルのタイトル曲「MISMATCH」は、自分の欠点や不 … 続きを読む
J-POP2026年9月8日
Aぇ! groupが、新曲「Emotion」のMVティザー映像を公開した。 “バンド曲”「Emotion」は、2026年11月4日にリリースとなるニューシングルのタイトル曲。ティザー映像は、キーボードの印象的な旋律から幕を開け、重厚感の … 続きを読む
J-POP2026年9月8日
BOYNEXTDOORが、2026年9月28日にリリースとなる1stアルバム『HOME』のリパッケージアルバム『HOME: DELUXE』のプロモーションスケジューラーを公開した。 スケジューラーは、さまざまな意味を持つ標識や立入禁止線 … 続きを読む