エンターテインメント・ウェブマガジン
ポスト・マローンが、地元の米テキサス州で恩返しをした。
米Music Mayhem誌によると、テキサス州グレープバイン出身のマローン(本名オースティン・ポスト)は、クリスマスイブにヒューストンのバー「The Railyard」を訪れ、サプライズでバーテンダーに20,000ドル(約240万円)のチップを渡した。
そのバーテンダーは36歳のシングルマザー、レネー・ブラウンで、9歳の娘と離れて休日に働かなければならないことに悩んでいたと語り、予想外の「クリスマスの奇跡」が訪れるとは思ってもみなかったと明かした。
「クリスマスイブに出勤する時、娘を置いて仕事に行かなければならないのが本当に悲しかったです。でも、神様がクリスマスの奇跡を起こしてくれるなんて夢にも思いませんでした。彼(マローン)は間違いなく、私がこれまで会った中で最も謙虚で人間味のある有名人です。クリスマスイブに私の人生を変えてくれたことに、一生感謝し続けます。本当にありがとう、オースティン」と彼女は語った。
「これで仕事に通う手段を確保でき、家賃の支払いを済ませ、少し貯金することができます。今、私はビジネスを始めるために貯金をしようとしています。そうすれば、二つの仕事を掛け持ちする 必要がなくなり、娘ともっと一緒に過ごせるようになります。これまで本当に厳しい状況でしたので、この出来事は言葉では表しきれないほどありがたいことでした。彼が訪ねてくれたことだけでも素晴らしい経験で、一生語り継ぎ、記憶に残る出来事です」とブラウンは続けた。
この寛大な行為は、ポスト・マローンのアルバム『F-1トリリオン』が米国レコード協会(RIAA)からプラチナ認定を受けた直後に行われた。また、同アルバムに収録されている、米ビルボード・ソング・チャート“Hot 100”で6週にわたって1位を獲得した「I Had Some Help」(モーガン・ウォレンとのコラボ)は5xプラチナ認定を受け、ブレイク・シェルトンとのコラボ曲「Pour Me a Drink」もプラチナ認定された。
マローンは2025年の【グラミー賞】で7部門にノミネートされており、その中には<最優秀カントリー・アルバム>や<最優秀レコーディング・パッケージ>、「I Had Some Help」での<最優秀カントリー・ソング>および<最優秀カントリー・デュオ/グループ・パフォーマンス>が含まれている。
J-POP2026年1月11日
セカンドバッカーが、全国ツアー2026【あの時こうしておけばよかった】を開催することを発表した。 本ツアーは、6月13日の千葉LOOK公演を皮切りにワンマンシリーズとして9公演、そして対バンシリーズとして東名阪3公演の全12公演を開催す … 続きを読む
J-POP2026年1月11日
Cody・Lee(李)が主催する、恒例の対バン企画【ようこそ!すももハイツへ】全出演者が解禁された。 【Cody・Lee(李) presents ようこそ!すももハイツへ 3LDK -2026-】は、Cody・Lee(李)のメンバーが好 … 続きを読む
J-POP2026年1月10日
anoが、2026年1月14日に新曲「ピカレスクヒーロー」を配信リリースする。 新曲「ピカレスクヒーロー」は、1月10日に放送開始となったTVアニメ『TRIGUN STARGAZE』のオープニングテーマ。作詞をあの、作曲・編曲をDAID … 続きを読む
J-POP2026年1月10日
FOMAREが、2026年1月14日に新曲「スターダスト」を配信リリースする。 新曲「スターダスト」は、1月10日に放送開始となったTVアニメ『TRIGUN STARGAZE』のエンディングテーマ。アニメの世界観に寄り添いながらも、FO … 続きを読む
J-POP2026年1月10日
WEST.が、2026年1月19日に新曲「愛執」を配信リリースする。 初のデジタルシングルとなる新曲「愛執」は、藤井流星(WEST.)が主演を務め、共演に七五三掛龍也(Travis Japan)を迎え、2026年1月10日より放送開始と … 続きを読む