エンターテインメント・ウェブマガジン
ポスト・マローンが、地元の米テキサス州で恩返しをした。
米Music Mayhem誌によると、テキサス州グレープバイン出身のマローン(本名オースティン・ポスト)は、クリスマスイブにヒューストンのバー「The Railyard」を訪れ、サプライズでバーテンダーに20,000ドル(約240万円)のチップを渡した。
そのバーテンダーは36歳のシングルマザー、レネー・ブラウンで、9歳の娘と離れて休日に働かなければならないことに悩んでいたと語り、予想外の「クリスマスの奇跡」が訪れるとは思ってもみなかったと明かした。
「クリスマスイブに出勤する時、娘を置いて仕事に行かなければならないのが本当に悲しかったです。でも、神様がクリスマスの奇跡を起こしてくれるなんて夢にも思いませんでした。彼(マローン)は間違いなく、私がこれまで会った中で最も謙虚で人間味のある有名人です。クリスマスイブに私の人生を変えてくれたことに、一生感謝し続けます。本当にありがとう、オースティン」と彼女は語った。
「これで仕事に通う手段を確保でき、家賃の支払いを済ませ、少し貯金することができます。今、私はビジネスを始めるために貯金をしようとしています。そうすれば、二つの仕事を掛け持ちする 必要がなくなり、娘ともっと一緒に過ごせるようになります。これまで本当に厳しい状況でしたので、この出来事は言葉では表しきれないほどありがたいことでした。彼が訪ねてくれたことだけでも素晴らしい経験で、一生語り継ぎ、記憶に残る出来事です」とブラウンは続けた。
この寛大な行為は、ポスト・マローンのアルバム『F-1トリリオン』が米国レコード協会(RIAA)からプラチナ認定を受けた直後に行われた。また、同アルバムに収録されている、米ビルボード・ソング・チャート“Hot 100”で6週にわたって1位を獲得した「I Had Some Help」(モーガン・ウォレンとのコラボ)は5xプラチナ認定を受け、ブレイク・シェルトンとのコラボ曲「Pour Me a Drink」もプラチナ認定された。
マローンは2025年の【グラミー賞】で7部門にノミネートされており、その中には<最優秀カントリー・アルバム>や<最優秀レコーディング・パッケージ>、「I Had Some Help」での<最優秀カントリー・ソング>および<最優秀カントリー・デュオ/グループ・パフォーマンス>が含まれている。
J-POP2026年9月3日
FRUITS ZIPPERが、新曲「秘密のアティチュード」を配信リリースし、ミュージックビデオを公開した。 2026年9月3日に、全国ホールツアー【FRUITS ZIPPER JAPAN TOUR 2026 – AUTUMN … 続きを読む
J-POP2026年9月3日
柳楽優弥が主演を務め、JUNON(BE:FIRST)、RYUKI(MAZZEL)、三宅健らが出演する映画『RYUJI 竜二』の場面写真8点が解禁となった。 2026年10月30日に全国公開となる本映画は、1983年に公開された金子正次に … 続きを読む
J-POP2026年9月3日
福山雅治が、2026年9月10日・17日の2週連続で、NHK総合『SONGS』に出演する。 1週目は“福山雅治の人生を変えた出会い”をテーマに、NHKに残る貴重映像を見ながら大泉洋とトーク。大河ドラマ『龍馬伝』や『ホット・スポット 最後 … 続きを読む
J-POP2026年9月3日
JO1が、2026年9月9日に新曲「IGNITE」を先行配信リリースする。 新曲「IGNITE」は、10月2日より放送開始となるTVアニメ『東京リベンジャーズ』三天戦争編のオープニング主題歌。メンバーの木全翔也と河野純喜が作詞に参加した … 続きを読む
J-POP2026年9月3日
ILLITが、2026年10月4日より放送開始となるTVアニメ『魔法の姉妹ルルットリリィ』第2クールのオープニング主題歌を担当する。 本アニメは、スタジオぴえろ制作の「ぴえろ魔法少女シリーズ」の最新作。2026年4月より放送された第1ク … 続きを読む