エンターテインメント・ウェブマガジン
ミーガン・ザ・スタリオンはすでに2025年に発表する新プロジェクトに向けて準備を進めている。現地時間2024年12月18日、米ヒューストン出身の彼女は、自身のXでアルバム『アクトIII』のリリースを予告した。
ミーガンが2024年を通して広告キャンペーンや授賞式で披露したさまざまなスタイルをまとめたファン・アカウントによる投稿に対して彼女は、「マジでホット・ガール。“ACT 3”2025年。準備しててね、ホッティーズ」と反応した。
ミーガンのファンであるホッティーズは、彼女が2025年に新たな音楽をリリースするという知らせに大興奮の様子で、あるファンは「もうACT 3の予告。オーマイガー」と綴り、別のファンは「ホット・ガール・プロダクションズ、レーベルの代表!ここからはヒット曲しか生まれない!また新しい音楽を聞く準備はできてる」と付け加えた。
ミーガンが今年6月にリリースしたアルバム『ミーガン』は米ビルボード・アルバム・チャート“Billboard 200”で初登場3位を記録した。また、10月にはRM、フロー・ミリ、スピリットボックス、TWICEをフィーチャーした『ミーガン:アクトII』を発表している。
最近、ミーガンはトリー・レーンズ(本名デイスター・ピーターソン)に対する接近禁止命令を申請した。トリーは2020年のパーティーの後、ミーガンの足を銃撃した罪で10年の禁固刑を言い渡されているが、ミーガンの嘆願書によれば、服役中にも“脅迫”を続けているという。現地時間火曜日に米ロサンゼルスの裁判所に提出された嘆願書は、トリーが外部の協力者と共謀して、虚偽の情報を拡散しながらミーガン(本名ミーガン・ピート)に“嫌がらせ、いじめ、敵対行為”を行っていると主張している。
嘆願書には、ミーガンの弁護士によって「ピーターソン氏がピートさんを再びトラウマやさらなる被害を与えようとする試みには終わりがありません。そして彼が獄中にいる間も、それは続いています。彼は、有罪判決を不服として控訴を試み、事実を歪め、無視することで自分の無実を主張していますが、その虚偽の言葉は、ピートさんに向けられた否定的かつ有害な中傷的なコメントを再び煽っています」と記載されている。
J-POP2026年1月11日
KAWAII LAB.の新グループ・MORE STARが、新曲「ハグ!」のミュージックビデオを公開した。 昨年12月に配信リリースされた新曲「ハグ!」は、MORE STARのデビューステージである【KAWAII LAB. SESSION … 続きを読む
J-POP2026年1月11日
LDH発の【D.LEAGUE】チーム・LDH SCREAMが、パフォーマンス曲「This Work feat. Kaleb James, LYTO」を配信リリースした。 本楽曲は、2026年1月10日に開催され、スペシャルダンサーとして … 続きを読む
J-POP2026年1月11日
TOOBOEが、2026年1月28日リリースされるニューシングル『GUN POWDER』のジャケット写真と、2月11日にリリースされるニューアルバム『EVER GREEN』の詳細を公開した。 1月11日に配信リリースされた新曲「GUN … 続きを読む
J-POP2026年1月11日
Tempalayが、2026年4月に開催するライブイベント【Fusion-Ha.】の各地ゲストアーティストを発表した。 本企画は、ジャンルや世代を越えそれぞれが持つ音楽性を“混ぜ合わせる”ことをテーマにした対バンシリーズ。4月に全国5都 … 続きを読む
J-POP2026年1月11日
YOASOBIが、新曲「BABY」を配信リリースし、ミュージックビデオを公開した。 新曲「BABY」は、2026年1月4日より放送開始となったTVアニメ『花ざかりの君たちへ』のエンディングテーマ。MVは、楽曲原作となる蒼樹靖子(スタジオ … 続きを読む