エンターテインメント・ウェブマガジン
ミーガン・ザ・スタリオンはすでに2025年に発表する新プロジェクトに向けて準備を進めている。現地時間2024年12月18日、米ヒューストン出身の彼女は、自身のXでアルバム『アクトIII』のリリースを予告した。
ミーガンが2024年を通して広告キャンペーンや授賞式で披露したさまざまなスタイルをまとめたファン・アカウントによる投稿に対して彼女は、「マジでホット・ガール。“ACT 3”2025年。準備しててね、ホッティーズ」と反応した。
ミーガンのファンであるホッティーズは、彼女が2025年に新たな音楽をリリースするという知らせに大興奮の様子で、あるファンは「もうACT 3の予告。オーマイガー」と綴り、別のファンは「ホット・ガール・プロダクションズ、レーベルの代表!ここからはヒット曲しか生まれない!また新しい音楽を聞く準備はできてる」と付け加えた。
ミーガンが今年6月にリリースしたアルバム『ミーガン』は米ビルボード・アルバム・チャート“Billboard 200”で初登場3位を記録した。また、10月にはRM、フロー・ミリ、スピリットボックス、TWICEをフィーチャーした『ミーガン:アクトII』を発表している。
最近、ミーガンはトリー・レーンズ(本名デイスター・ピーターソン)に対する接近禁止命令を申請した。トリーは2020年のパーティーの後、ミーガンの足を銃撃した罪で10年の禁固刑を言い渡されているが、ミーガンの嘆願書によれば、服役中にも“脅迫”を続けているという。現地時間火曜日に米ロサンゼルスの裁判所に提出された嘆願書は、トリーが外部の協力者と共謀して、虚偽の情報を拡散しながらミーガン(本名ミーガン・ピート)に“嫌がらせ、いじめ、敵対行為”を行っていると主張している。
嘆願書には、ミーガンの弁護士によって「ピーターソン氏がピートさんを再びトラウマやさらなる被害を与えようとする試みには終わりがありません。そして彼が獄中にいる間も、それは続いています。彼は、有罪判決を不服として控訴を試み、事実を歪め、無視することで自分の無実を主張していますが、その虚偽の言葉は、ピートさんに向けられた否定的かつ有害な中傷的なコメントを再び煽っています」と記載されている。
J-POP2025年12月11日
ストレイテナーが、2026年5月から7月にかけて全国8か所を巡る全国ツアー【STRAIGHT SONGS TOUR】を開催する。 約1年ぶりとなるライブハウスでのワンマンツアーで、ホールライブとはまた違う、熱量あふれるステージを全国各地 … 続きを読む
洋楽2025年12月11日
ビリー・アイリッシュのコンサートフィルム『ビリー・アイリッシュ – HIT ME HARD AND SOFT : THE TOUR (LIVE IN 3D)』が、2026年3月20日に全国公開される。 本作では、アルバム『H … 続きを読む
J-POP2025年12月11日
2025年12月10日公開(集計期間:2025年12月1日~12月7日)のBillboard JAPANダウンロード・アルバム・チャート“Download Albums”で、Travis Japanの『’s travelers … 続きを読む
J-POP2025年12月11日
2025年12月10日公開(集計期間:2025年12月1日~12月7日)の総合アルバム・チャート“Hot Albums”で、Travis Japanの『’s travelers』が総合首位を獲得した。 本作は12月3日にリリ … 続きを読む
洋楽2025年12月11日
シザは、ホワイトハウスによる最近の宣伝戦術を完全に“退屈”だと感じているようだ。現地時間2025年12月10日、彼女はXへの投稿で、ドナルド・トランプ政権がネット上で著名人を“レイジ・ベイト(意図的に怒りを誘う)”していると批判した。 … 続きを読む