エンターテインメント・ウェブマガジン
ミーガン・ザ・スタリオンはすでに2025年に発表する新プロジェクトに向けて準備を進めている。現地時間2024年12月18日、米ヒューストン出身の彼女は、自身のXでアルバム『アクトIII』のリリースを予告した。
ミーガンが2024年を通して広告キャンペーンや授賞式で披露したさまざまなスタイルをまとめたファン・アカウントによる投稿に対して彼女は、「マジでホット・ガール。“ACT 3”2025年。準備しててね、ホッティーズ」と反応した。
ミーガンのファンであるホッティーズは、彼女が2025年に新たな音楽をリリースするという知らせに大興奮の様子で、あるファンは「もうACT 3の予告。オーマイガー」と綴り、別のファンは「ホット・ガール・プロダクションズ、レーベルの代表!ここからはヒット曲しか生まれない!また新しい音楽を聞く準備はできてる」と付け加えた。
ミーガンが今年6月にリリースしたアルバム『ミーガン』は米ビルボード・アルバム・チャート“Billboard 200”で初登場3位を記録した。また、10月にはRM、フロー・ミリ、スピリットボックス、TWICEをフィーチャーした『ミーガン:アクトII』を発表している。
最近、ミーガンはトリー・レーンズ(本名デイスター・ピーターソン)に対する接近禁止命令を申請した。トリーは2020年のパーティーの後、ミーガンの足を銃撃した罪で10年の禁固刑を言い渡されているが、ミーガンの嘆願書によれば、服役中にも“脅迫”を続けているという。現地時間火曜日に米ロサンゼルスの裁判所に提出された嘆願書は、トリーが外部の協力者と共謀して、虚偽の情報を拡散しながらミーガン(本名ミーガン・ピート)に“嫌がらせ、いじめ、敵対行為”を行っていると主張している。
嘆願書には、ミーガンの弁護士によって「ピーターソン氏がピートさんを再びトラウマやさらなる被害を与えようとする試みには終わりがありません。そして彼が獄中にいる間も、それは続いています。彼は、有罪判決を不服として控訴を試み、事実を歪め、無視することで自分の無実を主張していますが、その虚偽の言葉は、ピートさんに向けられた否定的かつ有害な中傷的なコメントを再び煽っています」と記載されている。
洋楽2025年12月23日
ピンクパンサレスによる一夜限りとなる、初来日公演が2026年2月19日に東京・豊洲PITで決定した。 今年、2ndミックステープ『ファンシー・ザット』をリリースし、SNSを中心にバイラル・ヒットした収録曲「Illegal」は、ソロとして … 続きを読む
洋楽2025年12月23日
スヌープ・ドッグが、またひとつ新たな人生のサイド・ミッションを完遂する。現地時間2026年1月5日に配信される『Peacock NBA Monday』のウォリアーズ対クリッパーズ戦で、スヌープが、米NBCスポーツ・ネットワーク(NBCSN … 続きを読む
J-POP2025年12月23日
ピアニスト五条院凌が、12月20日に長野・レザンホール(塩尻文化会館)にてクリスマス特別公演【Raw Fabulous Sound】を開催した。 本公演のテーマは“静寂”。音と音の“あいだ”、そして客席の呼吸までもが溶け合うような、極め … 続きを読む
洋楽2025年12月23日
“最も素晴らしい季節”とされるこの時期に、相次ぐ銃撃事件が影を落とした。現地時間2025年12月13日には米ブラウン大学で銃撃が発生し、学生2人が死亡、9人が負傷。翌12月14日にはオーストラリアのボンダイ・ビーチで、ハヌカの祝賀行事中に … 続きを読む
洋楽2025年12月23日
クリスマスを前に、チャーリー・プースが、米ビルボードの新たな動画ポッドキャスト『On the Record w/ クリスティン・ロビンソン』にゲスト出演し、ひとつの素朴だが核心を突く疑問に答えた。それは「なぜクリスマス音楽は、あれほどクリ … 続きを読む