エンターテインメント・ウェブマガジン
イェーことカニエ・ウェストが、新曲「Bomb」の近未来的なミュージック・ビデオを公開した。
現地時間11月27日、ウェストはYouTubeで黙示録風のMVを公開した。MVでは、彼の娘であるノースとシカゴが荒涼とした砂漠をモンスターのような生物たちとカーチェイスする様子が描かれている。
この超現実的な映像では、11歳のノースと6歳のシカゴがテスラのサイバートラックを運転し、スタンリー・マウスのホット・ロッド・モンスターを彷彿とさせる毛むくじゃらのグレムリンのような生物たちを追い越す。ラッパーのユノ・マイルズ(Yuno Miles)もブラックマスクを身に着けてカメオ出演し、カーチェイスに参加している。
ノースは毛皮で覆われたフードが付いてるオーバーサイズのジャケットを着て日本語でラップを披露。一方、シカゴは可愛らしいお団子ヘアで登場し、途中から「楽しいことが好き/ビーチに行くのが好き/おひさまが好き/私はシー(シカゴ)/バイバイを言うときだけ手を振るの」とキャッチーなフレーズを歌う。
彼女たちの母、キム・カーダシアンは誇らしげにこのMVを自身のインスタグラムにリポストし、「BOMB ft. ノース・ウェスト&シカゴ・ウェスト」とコメントを添えた。イェーとカーダシアンには他にも、8歳の息子セイントと5歳の息子サームがいる。
「Bomb」は、イェーとタイ・ダラー・サインのジョイント・アルバム『ヴァルチャーズ2』に収録されており、このアルバムは8月にリリースされ、米ビルボード・アルバム・チャート“Billboard 200”で2位にデビューした。
今年9月、イェーは中国・海口の五源河体育場で行われたコンサートで、未発表曲「Everybody」のパフォーマンスに4人の子供たち全員をステージに招いた。また、今年初めには、ノースがパリで行われた『ヴァルチャーズ』のリスニング・イベントにイェーと共に参加し、アルバム収録曲「Talking」を一緒に披露した。
J-POP2026年10月18日
須田景凪が、2026年5月にソウルと台北の2都市で開催した【須田景凪 TOUR 2026 “GLIMMER”】アジア公演のビハインド映像を公開した。 本映像では、須田景凪にとって初となったアジアでの単独公演の舞台裏に密着。ステージ上では … 続きを読む
J-POP2026年10月18日
Uruが、2026年12月9日に新曲「それなのに」をCDリリースする。 新曲「それなのに」は、テレビ朝日系サタデードラマ10『あにいもうと』の主題歌。作詞・作曲をUru自身が手がけ、編曲を出羽良彰が担当した、葛藤に揺れる痛切な想いを歌っ … 続きを読む
J-POP2026年10月18日
すりぃが、活動9周年を記念したワンマンライブ【THREEE CHEERS FOR THREEE vol.4】を、2027年3月3日に東京・Zepp Shinjuku(TOKYO)で開催する。 ツアー【すりぃ LIVE TOUR 2026 … 続きを読む
J-POP2026年10月18日
Hey! Say! JUMPが、2026年10月24日に新曲「再会愛 Lie 期待して Cry」を先行配信リリースする。 新曲「再会愛 Lie 期待して Cry」は、松田元太(Travis Japan)が主演を務め、高木雄也(Hey! … 続きを読む
J-POP2026年10月18日
Stray Kidsが、2026年11月25日にリリースとなる日本4thミニアルバム『SUIATSU』のジャケット写真を公開した。 本作は、日本作品としては約1年半ぶりとなるミニアルバム。初回生産限定盤A、初回生産限定盤B、通常盤初回仕 … 続きを読む