エンターテインメント・ウェブマガジン
イェーことカニエ・ウェストが、新曲「Bomb」の近未来的なミュージック・ビデオを公開した。
現地時間11月27日、ウェストはYouTubeで黙示録風のMVを公開した。MVでは、彼の娘であるノースとシカゴが荒涼とした砂漠をモンスターのような生物たちとカーチェイスする様子が描かれている。
この超現実的な映像では、11歳のノースと6歳のシカゴがテスラのサイバートラックを運転し、スタンリー・マウスのホット・ロッド・モンスターを彷彿とさせる毛むくじゃらのグレムリンのような生物たちを追い越す。ラッパーのユノ・マイルズ(Yuno Miles)もブラックマスクを身に着けてカメオ出演し、カーチェイスに参加している。
ノースは毛皮で覆われたフードが付いてるオーバーサイズのジャケットを着て日本語でラップを披露。一方、シカゴは可愛らしいお団子ヘアで登場し、途中から「楽しいことが好き/ビーチに行くのが好き/おひさまが好き/私はシー(シカゴ)/バイバイを言うときだけ手を振るの」とキャッチーなフレーズを歌う。
彼女たちの母、キム・カーダシアンは誇らしげにこのMVを自身のインスタグラムにリポストし、「BOMB ft. ノース・ウェスト&シカゴ・ウェスト」とコメントを添えた。イェーとカーダシアンには他にも、8歳の息子セイントと5歳の息子サームがいる。
「Bomb」は、イェーとタイ・ダラー・サインのジョイント・アルバム『ヴァルチャーズ2』に収録されており、このアルバムは8月にリリースされ、米ビルボード・アルバム・チャート“Billboard 200”で2位にデビューした。
今年9月、イェーは中国・海口の五源河体育場で行われたコンサートで、未発表曲「Everybody」のパフォーマンスに4人の子供たち全員をステージに招いた。また、今年初めには、ノースがパリで行われた『ヴァルチャーズ』のリスニング・イベントにイェーと共に参加し、アルバム収録曲「Talking」を一緒に披露した。
J-POP2026年5月1日
小倉 唯の新曲「Q.E.D.」が、7月から放送開始となるTVアニメ『ブチ切れ令嬢は報復を誓いました。 ~魔導書の力で祖国を叩き潰します~』のオープニングテーマとなることが明らかになった。 「Q.E.D.」は7月22日にニューシングルとし … 続きを読む
J-POP2026年5月1日
松田聖子が、全国アリーナツアー【45th Anniversary Seiko Matsuda Concert Tour 2025 “Sing! Sing! Sing!”】の映像作品を6月3日に発売することが決定した。 同作は、熱気と興奮 … 続きを読む
J-POP2026年5月1日
宮本浩次が、毎年恒例のバースデーコンサートを6月12日に神奈川・ぴあアリーナMMに開催することが決定した。 公演タイトルとコンサートビジュアルが公開、公演特設サイトもオープンとなり、ライブチケットの一般抽選受付がスタートとなった。 さ … 続きを読む
J-POP2026年5月1日
Perfumeのドキュメンタリー映画『Perfume“コールドスリープ”-25 years Document-』の本編映像が3本解禁となった。 2026年5月15日に公開となる本映画は、Perfumeの25年間の集大成を描いた作品。昨年 … 続きを読む
J-POP2026年5月1日
川崎鷹也が、新曲「90℃」のミュージックビデオを公開した。 新曲「90℃」は、2026年4月17日に配信リリースされたニューシングル『オリーブ』のカップリング曲。川崎鷹也の真骨頂ともいえるアコギ一本の弾き語り楽曲で、深夜に誰もいない部屋 … 続きを読む