エンターテインメント・ウェブマガジン
イェーことカニエ・ウェストが、新曲「Bomb」の近未来的なミュージック・ビデオを公開した。
現地時間11月27日、ウェストはYouTubeで黙示録風のMVを公開した。MVでは、彼の娘であるノースとシカゴが荒涼とした砂漠をモンスターのような生物たちとカーチェイスする様子が描かれている。
この超現実的な映像では、11歳のノースと6歳のシカゴがテスラのサイバートラックを運転し、スタンリー・マウスのホット・ロッド・モンスターを彷彿とさせる毛むくじゃらのグレムリンのような生物たちを追い越す。ラッパーのユノ・マイルズ(Yuno Miles)もブラックマスクを身に着けてカメオ出演し、カーチェイスに参加している。
ノースは毛皮で覆われたフードが付いてるオーバーサイズのジャケットを着て日本語でラップを披露。一方、シカゴは可愛らしいお団子ヘアで登場し、途中から「楽しいことが好き/ビーチに行くのが好き/おひさまが好き/私はシー(シカゴ)/バイバイを言うときだけ手を振るの」とキャッチーなフレーズを歌う。
彼女たちの母、キム・カーダシアンは誇らしげにこのMVを自身のインスタグラムにリポストし、「BOMB ft. ノース・ウェスト&シカゴ・ウェスト」とコメントを添えた。イェーとカーダシアンには他にも、8歳の息子セイントと5歳の息子サームがいる。
「Bomb」は、イェーとタイ・ダラー・サインのジョイント・アルバム『ヴァルチャーズ2』に収録されており、このアルバムは8月にリリースされ、米ビルボード・アルバム・チャート“Billboard 200”で2位にデビューした。
今年9月、イェーは中国・海口の五源河体育場で行われたコンサートで、未発表曲「Everybody」のパフォーマンスに4人の子供たち全員をステージに招いた。また、今年初めには、ノースがパリで行われた『ヴァルチャーズ』のリスニング・イベントにイェーと共に参加し、アルバム収録曲「Talking」を一緒に披露した。
洋楽2026年5月8日
DJはもう踊らないかもしれないが、ハリー・スタイルズは違う。最新アルバム『Kiss All the Time. Disco, Occasionally』収録曲「Dance No More」のミュージック・ビデオで、ハリーは冒頭から終わりま … 続きを読む
洋楽2026年5月8日
2026年7月24日~26日にかけて新潟県・苗場スキー場にて行われる【FUJI ROCK FESTIVAL ’26】の第3弾アーティストが発表された。 今回追加されたのは、トロ・イ・モア、ロイル・カーナー、テレビ大陸音頭、ニ … 続きを読む
J-POP2026年5月8日
JUN SKY WALKER(S)が、約1年ぶりとなる新曲「でっかい太陽」を5月21日に配信リリースする。 本楽曲は、他人と比べ、迷い、立ち止まりそうになる日々の中で、それでも「君のままで行けばいい」とまっすぐに肯定するメッセージが響く … 続きを読む
洋楽2026年5月8日
ソロ・デビュー・アルバムのリリースを控えているBLACKPINKのジスが、現地時間2026年5月6日に公開されたVマガジンの新インタビューで、この1stフル・アルバムにファンが期待できるものと、自身に向けられた高い期待というプレッシャーに … 続きを読む
J-POP2026年5月8日
サカナクション「夜の踊り子」の海外ストリーミング数が、およそ6倍に増加したことがわかった(ルミネイト調べ)。 「夜の踊り子」は、サカナクションが2012年にリリースしたシングルの表題曲。3月頃よりインドネシアの伝統的なボートレースで船首 … 続きを読む