エンターテインメント・ウェブマガジン
イェーことカニエ・ウェストが、新曲「Bomb」の近未来的なミュージック・ビデオを公開した。
現地時間11月27日、ウェストはYouTubeで黙示録風のMVを公開した。MVでは、彼の娘であるノースとシカゴが荒涼とした砂漠をモンスターのような生物たちとカーチェイスする様子が描かれている。
この超現実的な映像では、11歳のノースと6歳のシカゴがテスラのサイバートラックを運転し、スタンリー・マウスのホット・ロッド・モンスターを彷彿とさせる毛むくじゃらのグレムリンのような生物たちを追い越す。ラッパーのユノ・マイルズ(Yuno Miles)もブラックマスクを身に着けてカメオ出演し、カーチェイスに参加している。
ノースは毛皮で覆われたフードが付いてるオーバーサイズのジャケットを着て日本語でラップを披露。一方、シカゴは可愛らしいお団子ヘアで登場し、途中から「楽しいことが好き/ビーチに行くのが好き/おひさまが好き/私はシー(シカゴ)/バイバイを言うときだけ手を振るの」とキャッチーなフレーズを歌う。
彼女たちの母、キム・カーダシアンは誇らしげにこのMVを自身のインスタグラムにリポストし、「BOMB ft. ノース・ウェスト&シカゴ・ウェスト」とコメントを添えた。イェーとカーダシアンには他にも、8歳の息子セイントと5歳の息子サームがいる。
「Bomb」は、イェーとタイ・ダラー・サインのジョイント・アルバム『ヴァルチャーズ2』に収録されており、このアルバムは8月にリリースされ、米ビルボード・アルバム・チャート“Billboard 200”で2位にデビューした。
今年9月、イェーは中国・海口の五源河体育場で行われたコンサートで、未発表曲「Everybody」のパフォーマンスに4人の子供たち全員をステージに招いた。また、今年初めには、ノースがパリで行われた『ヴァルチャーズ』のリスニング・イベントにイェーと共に参加し、アルバム収録曲「Talking」を一緒に披露した。
J-POP2026年9月16日
LANAが9月12日に開催された【ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2026】に出演した。 「ロッキンいけるかい?」、LANAが呼びかけるとオーディエンスは拍手で応える。一曲目の「No.5」から会場は早くもバイブス満点、手が … 続きを読む
J-POP2026年9月16日
道枝駿佑(なにわ男子)と生見愛瑠が初共演した映画『君が最後に遺した歌』のBlu-ray&DVD豪華版より、映像特典『韓国公開イベント 舞台裏完全密着映像』の一部が解禁となった。 2026年3月20日の日本公開に続き、韓国でも4月1日から … 続きを読む
J-POP2026年9月16日
デビュー20周年を迎える秦 基博の初となるトリビュートアルバム『秦 基博を歌う -Hata Motohiro Tribute-』が、2026年11月4日にリリースされることに伴い、参加アーティスト第3弾としてアイナ・ジ・エンドが本日16日 … 続きを読む
J-POP2026年9月16日
XGが、9月12日に開催された【ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2026】に登場。メインステージ<LOTUS STAGE>にて初出演を果たした。 機材トラブルにより、開始時間が大幅に遅れるというアクシデントに見舞われたが、 … 続きを読む
洋楽2026年9月16日
ランブリニ・ガールズが、2ndアルバム『No Refunds』を2027年1月15日にリリースすることを発表した。あわせて、ニュー・シングル「Bang Bang Bang」とそのミュージック・ビデオを公開した。 アルバムの最初の予告とし … 続きを読む