エンターテインメント・ウェブマガジン
ハリー・スタイルズは、2年前に【ラブ・オン・ツアー】を終え、2022年の『ハリーズ・ハウス』以来新しいアルバムをリリースしていないが、人気は衰えていない。その証拠に、米ピープル誌の<最もセクシーな男性>読者投票で、<最もセクシーなミュージシャン>に選ばれた。同誌によると、今回の投票には約35万票が集まり、「これまでで最も激戦となった“最もセクシーな男性”読者投票」となったそうだ。
同誌によると、現地時間11月12日に発表される今年の<最もセクシーな男性>に向けて、ファンによる激しい推し活が繰り広げられ、オリジナルTシャツを作ったり、攻撃広告を出したり、また有名人が自薦するといった行動もあったという。
シャブージー、ザック・ブライアン、ロール・モデルとの激しい戦いの末、スタイルズが<最もセクシーなミュージシャン>のトップに立ったのは驚くことではない。「ハリー・スタイルズはすでに勝利の甘さを知っている(彼はこの部門で過去に何度も勝利してきた)が、今年の勝利はさらに格別なものになるだろう」と米ピープル誌は記載している。また、ロール・モデルは、この栄冠を目指して非常に激しいTikTokキャンペーンを展開したが、結果には得つながらなかったことも付け加えられている。
他の部門の優勝者では、ジョー・ジョナスが、「SNSでの大胆な存在感、チャーミングな態度、そしてチャーリーXCX“Apple”のダンスを披露した」ことで<“ブラット”を最もセクシーに見せた人>に選出された。また、『一流シェフのファミリーレストラン』で知られ、ブルース・スプリングスティーンの伝記映画『Deliver Me From Nowhere』に主演するジェレミー・アレン・ホワイトは、ポスト・マローンやバッド・バニーを抑えて<最もセクシーなタトゥー>に選ばれた。最も予想通りの結果として、ジェイソン・ケルシーとトラヴィス・ケルシーが、ペン・バッジリー(『Podcrushed』)やジョシュ・ペック(『Good Guys』)を抑えて<最もセクシーなポッドキャスト・ホスト>に選出された。
そして、接戦となったと思われる投票で、映画シリーズ『トワイライト』で多くのファンをときめかせたロバート・パティンソンが、ジャスティン・ビーバーやマルーマを抑えて<最もセクシーな新米パパ>に選ばれた。
J-POP2025年12月26日
斎藤宏介(Vo/Gt)と須藤優(Ba)によるバンド、TenTwentyが2026年4月に東京・ビルボードライブ東京と大阪・ビルボードライブ大阪に初登場する。 UNISON SQUARE GARDENのフロントマンとして活躍する斎藤と人気 … 続きを読む
洋楽2025年12月26日
ドージャ・キャットが12月15日に神奈川・Kアリーナ横浜で行った、6年ぶりの来日公演【Doja Cat Ma Vie World Tour Japan Show 2025】のオフィシャル・ライブレポートが公開された。 「深夜ドライブ向き … 続きを読む
洋楽2025年12月26日
Netflixシリーズ『ストレンジャー・シングス未知の世界』シーズン5のVOL.2(第5~7話)が本日公開されたことにあわせて、サウンドトラック第2弾のデジタル配信がスタートした。 このサウンドトラックには、シーズン5の劇中で使用されて … 続きを読む
J-POP2025年12月26日
TOOBOEが、TVアニメ『勇者のクズ』第1クールオープニングテーマの新曲「GUN POWDER」を2026年1月28日にCDリリースする。 ジャケットは、原作の漫画を担当しているナカシマ723の描き下ろしとなる。 TVアニメ『勇者の … 続きを読む
J-POP2025年12月26日
ソロデビュー50周年を迎えるシンガー・ソングライター大貫妙子と、小倉博和と佐橋佳幸によるギター・デュオ山弦が、春の3都市ビルボードライブ・ツアーを開催する。 山弦の楽曲「祇園の恋」に大貫が惚れ込み、新たに歌詞を付け録音、2001年に発表 … 続きを読む