エンターテインメント・ウェブマガジン
アリアナ・グランデとコメディアンのボウエン・ヤンは、伝説的なアーティストであるスティーヴィー・ニックスと共演する機会を最大限に活用した。
現地時間10月12日に放送される米バラエティ番組『サタデー・ナイト・ライブ』(SNL)の予告編で、グランデとヤンは、グランデのホスト復帰について話している。グランデは、「稲妻は一度、時には二度落ちると言うじゃないですか?」と、ニックスがメンバーであるフリートウッド・マックの1982年のヒット曲「Gypsy」の歌詞に引用し、ニックスが一緒に歌ってくれることを期待ながら話した。
「歌わせようとしても無駄よ」とニックスがカメラに向かって話すと、ヤンとグランデも同意して頷く。その後、3人は週末の過ごし方について話し始め、グランデは「良い週末でした。山に登って振り向きました」と述べた。
「それは面白いですね、私は雪に覆われた山に映る自分の姿を見ました」とヤンが返すと、ついにニックスがフリートウッド・マックの1975年の名曲「Landslide」の歌詞を完成させるように、「地滑りが私を押し流すまで 」と歌った。
今週末の出演で、グランデは2016年の『SNL』ホスト・デビューに次ぐ、2回目のホストを務める。今年初めに米ビルボード・アルバム・チャート“Billboard 200”で1位を獲得したアルバム『エターナル・サンシャイン』をリリースした後、【グラミー賞】受賞者のグランデは、3月にジョシュ・ブローリンがホストを務めたエピソードで音楽ゲストとして出演し、ヤンとの『ムーラン・ルージュ』のパロディなど、いくつかのスケッチ・コメディにも参加した。一方、ニックスは1983年以来初めて音楽ゲストとして登場する。フリートウッド・マックとしてはこれまで『SNL』でパフォーマンスを行ったことがない。
洋楽2026年7月29日
アリアナ・グランデが、まずはツアーを共にする人々から始めて、皆の毎日を少しでも明るくしようとしている。現地時間2026年7月28日に発表されたとおり、このポップ・スターが新たに設立したブライター・デイズ・アヘッド財団がバックラインと提携し … 続きを読む
J-POP2026年7月29日
2026年7月29日公開(集計期間:2026年7月20日~7月26日)のBillboard JAPAN “ニコニコ VOCALOID SONGS TOP20″で、■37「ふぁうんどふってーじ」が首位を獲得した。 … 続きを読む
洋楽2026年7月29日
エミネムがジュリアンズ・オークションズとタッグを組み、自身の個人コレクションから117足のスニーカーをオークションに出品した。収益は、彼が設立したマーシャル・マザーズ・ファウンデーションに寄付される。 マーシャル・マザーズ・ファウンデー … 続きを読む
J-POP2026年7月29日
A.B.C-Zが、10枚目となるオリジナルアルバム『The Way of L.O.V-E』を9月30日にリリースし、10月より全国ツアーを開催することを発表した。 同作は、7月にリリースされた3rd EP『THE WAY』に続き、様々 … 続きを読む
J-POP2026年7月29日
家入レオが、8月26日にリリースする9枚目のフルアルバム『31』より、新曲「Echoes」を本日7月29日にデジタルリリースした。 自身の年齢をタイトルづけた『31』は、HANA、ちゃんみな、miletなどのプロデュースを手掛けるRyo … 続きを読む