エンターテインメント・ウェブマガジン
アリアナ・グランデとコメディアンのボウエン・ヤンは、伝説的なアーティストであるスティーヴィー・ニックスと共演する機会を最大限に活用した。
現地時間10月12日に放送される米バラエティ番組『サタデー・ナイト・ライブ』(SNL)の予告編で、グランデとヤンは、グランデのホスト復帰について話している。グランデは、「稲妻は一度、時には二度落ちると言うじゃないですか?」と、ニックスがメンバーであるフリートウッド・マックの1982年のヒット曲「Gypsy」の歌詞に引用し、ニックスが一緒に歌ってくれることを期待ながら話した。
「歌わせようとしても無駄よ」とニックスがカメラに向かって話すと、ヤンとグランデも同意して頷く。その後、3人は週末の過ごし方について話し始め、グランデは「良い週末でした。山に登って振り向きました」と述べた。
「それは面白いですね、私は雪に覆われた山に映る自分の姿を見ました」とヤンが返すと、ついにニックスがフリートウッド・マックの1975年の名曲「Landslide」の歌詞を完成させるように、「地滑りが私を押し流すまで 」と歌った。
今週末の出演で、グランデは2016年の『SNL』ホスト・デビューに次ぐ、2回目のホストを務める。今年初めに米ビルボード・アルバム・チャート“Billboard 200”で1位を獲得したアルバム『エターナル・サンシャイン』をリリースした後、【グラミー賞】受賞者のグランデは、3月にジョシュ・ブローリンがホストを務めたエピソードで音楽ゲストとして出演し、ヤンとの『ムーラン・ルージュ』のパロディなど、いくつかのスケッチ・コメディにも参加した。一方、ニックスは1983年以来初めて音楽ゲストとして登場する。フリートウッド・マックとしてはこれまで『SNL』でパフォーマンスを行ったことがない。
J-POP2026年5月17日
BE:FIRSTが、2026年11月にニューアルバム『BE:4U』をリリースし、2027年1月からドームツアー【BE:FIRST 5th Anniversary DOME TOUR 2027】を開催する。 5月16日・17日に東京・味の … 続きを読む
J-POP2026年5月17日
宇多田ヒカルのインタビュー動画が公開された。 宇多田ヒカルは今回、日本から世界へと“文化の架け橋”となる声を届けるビデオポッドキャストメディア『GOLDNRUSH PODCAST』に出演。ホストを務めるIsaac Y. Takeuと約1 … 続きを読む
J-POP2026年5月17日
セブンス・ベガが、スタジオセッション・ムービープロジェクト「7thStudio #2」の2曲目として「Cryter」を公開した。 高音質なスタジオライブ映像を通じて、バンドの演奏力と楽曲の魅力をストレートに伝える企画「7thStudio … 続きを読む
J-POP2026年5月17日
時速36kmが、6月24日発売となるメジャー1stアルバム『目を閉じても残る赤』の早期予約特典となる弾き語り特典CD『赤』から「素晴らしい日々」のオフィシャルオーディオを公開した。 オフィシャルオーディオの公開と併せて特典CDのジャケッ … 続きを読む
J-POP2026年5月17日
OCTPATHが、「まっすぐなまま」のパフォーマンス動画(なんばグランド花月ver.) を公開した。 「まっすぐなまま」は、ミルクボーイ駒場孝が初めて歌詞提供をした楽曲で、夢を追うすべての若者、そして、そのような経験をしてきた大人たちへ … 続きを読む