エンターテインメント・ウェブマガジン
アリアナ・グランデとコメディアンのボウエン・ヤンは、伝説的なアーティストであるスティーヴィー・ニックスと共演する機会を最大限に活用した。
現地時間10月12日に放送される米バラエティ番組『サタデー・ナイト・ライブ』(SNL)の予告編で、グランデとヤンは、グランデのホスト復帰について話している。グランデは、「稲妻は一度、時には二度落ちると言うじゃないですか?」と、ニックスがメンバーであるフリートウッド・マックの1982年のヒット曲「Gypsy」の歌詞に引用し、ニックスが一緒に歌ってくれることを期待ながら話した。
「歌わせようとしても無駄よ」とニックスがカメラに向かって話すと、ヤンとグランデも同意して頷く。その後、3人は週末の過ごし方について話し始め、グランデは「良い週末でした。山に登って振り向きました」と述べた。
「それは面白いですね、私は雪に覆われた山に映る自分の姿を見ました」とヤンが返すと、ついにニックスがフリートウッド・マックの1975年の名曲「Landslide」の歌詞を完成させるように、「地滑りが私を押し流すまで 」と歌った。
今週末の出演で、グランデは2016年の『SNL』ホスト・デビューに次ぐ、2回目のホストを務める。今年初めに米ビルボード・アルバム・チャート“Billboard 200”で1位を獲得したアルバム『エターナル・サンシャイン』をリリースした後、【グラミー賞】受賞者のグランデは、3月にジョシュ・ブローリンがホストを務めたエピソードで音楽ゲストとして出演し、ヤンとの『ムーラン・ルージュ』のパロディなど、いくつかのスケッチ・コメディにも参加した。一方、ニックスは1983年以来初めて音楽ゲストとして登場する。フリートウッド・マックとしてはこれまで『SNL』でパフォーマンスを行ったことがない。
J-POP2026年1月29日
OCTPATHが、2026年4月15日にニューシングル『Steppin’!!!』をリリースする。 タイトル曲「Steppin’!!!」は、ヒップホップをベースに、OCTPATHが魅せる新たなスタイルを確立した作品 … 続きを読む
J-POP2026年1月29日
SUPER BEAVERが、フジテレビ系『2025 FNS歌謡祭』で披露した「生きがい」の映像を公開した。 新曲「生きがい」は、【第25回オリンピック冬季競技大会】(ミラノ・コルティナ2026冬季オリンピック)に向けた“フジテレビ系20 … 続きを読む
J-POP2026年1月29日
INIが、2026年3月27日に全国公開となるライブ映画『2025 INI LIVE [XQUARE – MASTERPIECE] – LIVE FILM』のポスタービジュアルと特設サイトを公開した。 本作は、昨 … 続きを読む
J-POP2026年1月29日
Laura day romanceが、新曲「winterlust」のミュージックビデオを公開した。 1月21日に配信開始された「winterlust」は、JR東日本のキャンペーン「JR SKISKI」のCMソングとして書き下ろされた楽曲 … 続きを読む
J-POP2026年1月29日
ONE OR EIGHTが1stミニアルバム『GATHER』を配信リリース、リード曲「TOKYO DRIFT」のミュージックビデオを公開した。 「TOKYO DRIFT」は、映画『ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT』の主題歌 … 続きを読む