エンターテインメント・ウェブマガジン
アリアナ・グランデとコメディアンのボウエン・ヤンは、伝説的なアーティストであるスティーヴィー・ニックスと共演する機会を最大限に活用した。
現地時間10月12日に放送される米バラエティ番組『サタデー・ナイト・ライブ』(SNL)の予告編で、グランデとヤンは、グランデのホスト復帰について話している。グランデは、「稲妻は一度、時には二度落ちると言うじゃないですか?」と、ニックスがメンバーであるフリートウッド・マックの1982年のヒット曲「Gypsy」の歌詞に引用し、ニックスが一緒に歌ってくれることを期待ながら話した。
「歌わせようとしても無駄よ」とニックスがカメラに向かって話すと、ヤンとグランデも同意して頷く。その後、3人は週末の過ごし方について話し始め、グランデは「良い週末でした。山に登って振り向きました」と述べた。
「それは面白いですね、私は雪に覆われた山に映る自分の姿を見ました」とヤンが返すと、ついにニックスがフリートウッド・マックの1975年の名曲「Landslide」の歌詞を完成させるように、「地滑りが私を押し流すまで 」と歌った。
今週末の出演で、グランデは2016年の『SNL』ホスト・デビューに次ぐ、2回目のホストを務める。今年初めに米ビルボード・アルバム・チャート“Billboard 200”で1位を獲得したアルバム『エターナル・サンシャイン』をリリースした後、【グラミー賞】受賞者のグランデは、3月にジョシュ・ブローリンがホストを務めたエピソードで音楽ゲストとして出演し、ヤンとの『ムーラン・ルージュ』のパロディなど、いくつかのスケッチ・コメディにも参加した。一方、ニックスは1983年以来初めて音楽ゲストとして登場する。フリートウッド・マックとしてはこれまで『SNL』でパフォーマンスを行ったことがない。
J-POP2026年3月20日
Aile The Shotaと株式会社RaySTAが共同主催する次世代ダンス&ミュージックイベント【OMEN】の第3回公演が、2026年7月26日に東京・ZEROTOKYOで開催される。 本イベントは、「今、この国は踊りたがっている。」 … 続きを読む
J-POP2026年3月20日
乃木坂46が、2026年3月22日0時に新曲「最後に階段を駆け上がったのはいつだ?」を先行配信リリースし、ミュージックビデオを公開する。 新曲「最後に階段を駆け上がったのはいつだ?」は、4月8日にリリースとなるニューシングルのタイトル曲 … 続きを読む
J-POP2026年3月20日
JO1のメンバーセルフYouTube企画「PLANJ」にて、木全翔也のオリジナルソング「Puppet Land」が公開され、楽曲が配信リリースされた。 楽曲「Puppet Land」では、以前から木全翔也が好きだと公言していたキャラクタ … 続きを読む
J-POP2026年3月20日
Adoが、新曲「アイ・アイ・ア」のミュージックビデオを公開した。 新曲「アイ・アイ・ア」は、ボカロP・きくおが作詞・作曲・編曲を担当。遊園地の中にいる様なカオティックなサウンドに、Adoの変幻自在なボーカルが輝く一曲で、2026年3月1 … 続きを読む
J-POP2026年3月20日
MAZZELの一発撮りパフォーマンス映像『MAZZEL – Only You / THE FIRST TAKE』が公開された。 一発撮りのパフォーマンスを鮮明に切り取り、アーティストの緊張感をよりリアルに伝えるプログラム『T … 続きを読む