エンターテインメント・ウェブマガジン
現地時間10月11日に全米公開されるファレルの自伝映画『Piece by Piece』では、彼の革新的なストーリーテリングがレゴを通じて描かれる。最近、ファレルはインタビューで、ジェイ・Zやスヌープ・ドッグなどの有名な友人たちにカメオ出演の許可を求める際、彼らがレゴとして登場するという重要な事実を伝えなかったことを明かした。
「完成品がこうなるとは意図的に誰にも言わなかった。ただ質問に答えてもらい、インタビューで本当の、素直な反応を引き出したかったんだ」とファレルは語った。
ファレルは「もし“これはレゴになる”と言っていたら、人々は自分の発言を少し変えてしまったと思う……彼らの発言が私たちの意向に影響されることを望んでいなかった。純粋な部分を引き出したかったんだ。そして、この映画を特別なものにした魔法の一部は、その鮮やかさと脚本がないことだと思う」と続けた。
ジェイ・Zやスヌープ・ドッグに加え、ファンはケンドリック・ラマー、ティンバランド、ジャスティン・ティンバーレイク、プシャ・T、グウェン・ステファニーなど、ファレルのキャリアにおいて重要な人物たちのゲスト出演も期待できる。
独特なクリエイティブ・センスを持つファレルは、レゴのアニメーションをストーリーテリングの手段として選んだ理由を説明した。彼にとって、レゴは成長過程において想像力を広げてくれる存在だったからだ。
「子供の頃、レゴ・セットをもらったことで、想像力を育む素晴らしいプラットフォームを得ることができた。それは多くの子供や、地球上の何百万もの人々にとっても同じだと思う」と彼は付け加えた。
ジェイ・Zとファレルは、「I Just Wanna Love You」や「Frontin」、「APESHIT」など、米ビルボード・ソング・チャート“Hot 100”入りしたヒット曲を含む華やかなコラボ歴がある。
モーガン・ネヴィルが監督した『Piece by Piece』は、現地時間10月11日に全米公開される予定だ。
J-POP2026年4月4日
Superflyが、2025年に開催した全国ホールツアー【Superfly Hall Tour 2025 “Amazing Session”】の映像化を発表した。 2025年6月にリリースした自身初となるカバーアルバム『Amazing』 … 続きを読む
J-POP2026年4月4日
清水美依紗の新曲「Dive」が、4月11日よりスタートするドラマ『時光代理人』の主題歌に決定した。 ドラマスタートとなる4月11日0時には同楽曲の配信も開始。さらに、清水美依紗の新アーティスト写真も公開となった。 「Dive」は、清水 … 続きを読む
J-POP2026年4月4日
VaundyがプロデュースしたTVアニメ『黄泉のツガイ』のオープニング&エンディングテーマが4月12日に配信、6月10日にCDシングルとしてリリースとなることが決定した。 4月4日23:30放送開始のTVアニメ『黄泉のツガイ』はVaun … 続きを読む
J-POP2026年4月4日
緑仙が、TVアニメ『最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?』番組オープニングテーマとなる「コンパスは透明」が先行デジタルリリースとなった。 同時に「コンパスは透明」のオフィシャルオーディオも公開となった。新曲「コンパ … 続きを読む
J-POP2026年4月4日
TESTSETが、7月17日に大阪なんばYogibo META VALLEYにてワンマンライブ【LIVE ALL HAZE – OSAKA】を開催することを発表した。 本公演は、TESTSETが1月30日に東京EXシアター六 … 続きを読む