エンターテインメント・ウェブマガジン
現地時間10月11日に全米公開されるファレルの自伝映画『Piece by Piece』では、彼の革新的なストーリーテリングがレゴを通じて描かれる。最近、ファレルはインタビューで、ジェイ・Zやスヌープ・ドッグなどの有名な友人たちにカメオ出演の許可を求める際、彼らがレゴとして登場するという重要な事実を伝えなかったことを明かした。
「完成品がこうなるとは意図的に誰にも言わなかった。ただ質問に答えてもらい、インタビューで本当の、素直な反応を引き出したかったんだ」とファレルは語った。
ファレルは「もし“これはレゴになる”と言っていたら、人々は自分の発言を少し変えてしまったと思う……彼らの発言が私たちの意向に影響されることを望んでいなかった。純粋な部分を引き出したかったんだ。そして、この映画を特別なものにした魔法の一部は、その鮮やかさと脚本がないことだと思う」と続けた。
ジェイ・Zやスヌープ・ドッグに加え、ファンはケンドリック・ラマー、ティンバランド、ジャスティン・ティンバーレイク、プシャ・T、グウェン・ステファニーなど、ファレルのキャリアにおいて重要な人物たちのゲスト出演も期待できる。
独特なクリエイティブ・センスを持つファレルは、レゴのアニメーションをストーリーテリングの手段として選んだ理由を説明した。彼にとって、レゴは成長過程において想像力を広げてくれる存在だったからだ。
「子供の頃、レゴ・セットをもらったことで、想像力を育む素晴らしいプラットフォームを得ることができた。それは多くの子供や、地球上の何百万もの人々にとっても同じだと思う」と彼は付け加えた。
ジェイ・Zとファレルは、「I Just Wanna Love You」や「Frontin」、「APESHIT」など、米ビルボード・ソング・チャート“Hot 100”入りしたヒット曲を含む華やかなコラボ歴がある。
モーガン・ネヴィルが監督した『Piece by Piece』は、現地時間10月11日に全米公開される予定だ。
J-POP2026年4月5日
グソクムズが、10月に大阪、11月に東京でのホールワンマン公演を開催することが決定した。 今回のホール公演、大阪は東京建物 Brillia HALL 箕面小ホール、東京は大手町三井ホールでの座席付き公演となる。なお、4月4日よりチケット … 続きを読む
J-POP2026年4月5日
礼賛が、3月18日にリリースしたミニアルバム『キラーパス』に収録されている楽曲「果てない」のミュージックビデオを公開した。 今回ミュージックビデオが公開となった楽曲「果てない」は、作詞を全て手掛けるボーカルのサーヤが、「常に自分の事に集 … 続きを読む
J-POP2026年4月4日
Billboard JAPANとSpotifyによるコラボレーション・プレイリスト「Top Japan Hits by Women」が、4月3日に更新された。 Billboard JAPAN Hot 100からWomen Songsをピ … 続きを読む
J-POP2026年4月4日
前島亜美が、新曲「Fly Again!!」のミュージックビデオを公開した。 「Fly Again!!」は、4月2日より放送開始のTVアニメ『灰原くんの強くて青春ニューゲーム』のオープニングテーマ。主人公・灰原夏希の心情に寄り添うような、 … 続きを読む
J-POP2026年4月4日
04 Limited Sazabysが、10月2日より全国ワンマンツアーを開催することが決定した。 KT Zepp Yokohamaを皮切りに、11月4日・5日のZepp Nagoyaまで全国7か所9公演を巡る。チケット最速先行は4月4 … 続きを読む