エンターテインメント・ウェブマガジン
現地時間10月11日に全米公開されるファレルの自伝映画『Piece by Piece』では、彼の革新的なストーリーテリングがレゴを通じて描かれる。最近、ファレルはインタビューで、ジェイ・Zやスヌープ・ドッグなどの有名な友人たちにカメオ出演の許可を求める際、彼らがレゴとして登場するという重要な事実を伝えなかったことを明かした。
「完成品がこうなるとは意図的に誰にも言わなかった。ただ質問に答えてもらい、インタビューで本当の、素直な反応を引き出したかったんだ」とファレルは語った。
ファレルは「もし“これはレゴになる”と言っていたら、人々は自分の発言を少し変えてしまったと思う……彼らの発言が私たちの意向に影響されることを望んでいなかった。純粋な部分を引き出したかったんだ。そして、この映画を特別なものにした魔法の一部は、その鮮やかさと脚本がないことだと思う」と続けた。
ジェイ・Zやスヌープ・ドッグに加え、ファンはケンドリック・ラマー、ティンバランド、ジャスティン・ティンバーレイク、プシャ・T、グウェン・ステファニーなど、ファレルのキャリアにおいて重要な人物たちのゲスト出演も期待できる。
独特なクリエイティブ・センスを持つファレルは、レゴのアニメーションをストーリーテリングの手段として選んだ理由を説明した。彼にとって、レゴは成長過程において想像力を広げてくれる存在だったからだ。
「子供の頃、レゴ・セットをもらったことで、想像力を育む素晴らしいプラットフォームを得ることができた。それは多くの子供や、地球上の何百万もの人々にとっても同じだと思う」と彼は付け加えた。
ジェイ・Zとファレルは、「I Just Wanna Love You」や「Frontin」、「APESHIT」など、米ビルボード・ソング・チャート“Hot 100”入りしたヒット曲を含む華やかなコラボ歴がある。
モーガン・ネヴィルが監督した『Piece by Piece』は、現地時間10月11日に全米公開される予定だ。
J-POP2025年12月13日
OCTPATHが、プロジェクト「Go To 5th Anniversary」を発表した。 『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』に出演した元練習生により結成し、2025年11月18日に結成4周年を迎えたOCTPATH。1 … 続きを読む
J-POP2025年12月13日
真心ブラザーズが、ワンマンライブ【テナシャス】を2026年4月18日に開催することが決定した。 10人編成バンドMB’sによるワンマンライブは彼らの恒例行事となっており、ライブタイトル【テナシャス】には「まだまだ粘り強くやってます!」と … 続きを読む
J-POP2025年12月13日
番組『Venue101 紅白SPECIAL』が、2025年12月16日にNHK総合で放送される。 本番組は、音楽番組『Venue101』の特別版。12月31日に放送される『第76回NHK紅白歌合戦』にて『紅白歌合戦』初出場を果たすアーテ … 続きを読む
J-POP2025年12月13日
[Alexandros]が、新アーティストビジュアルを公開し、ライブハウスツアーと主催フェス【THIS FES ’26】の開催を発表した。 ライブハウスツアー【YOU ARE WELCOME TOUR】は、2026年6月より全国10公演 … 続きを読む
J-POP2025年12月13日
IMP.が、2025年12月20日深夜に放送となるニッポン放送『オールナイトニッポン0(ZERO)』のパーソナリティを担当する。 今回、IMP.が7人全員で初めて『オールナイトニッポン』ブランドのパーソナリティとして登場。3組に分かれて … 続きを読む