エンターテインメント・ウェブマガジン
ブルーノ・マーズが出演する、ドン・キホーテの新CMが8月20日より放送される。
本CMはブルーノが書き下ろしたジングルが使用され、映像も本人がプロデュース。世界観にとことんこだわり、ミュージック・ビデオのような仕上がりになっているという。撮影されたのはMEGA ドン・キホーテ渋谷本店で、ブルーノは「日本の大好きなお店でお菓子を買ってきたときの映像だよ。運良くカメラを回していて良かった!」とコメント。CMではブルーノと4人のダンサーが、楽しく軽快な音楽とともに店内のさまざまな場所で踊りながら、ドン・キホーテの PB(ピープルブランド)『情熱価格』の商品を購入していく様子が描かれている。キャッチコピーは「ドンキイクヨ」で、ブルーノと公式キャラクター”ドンペン”が息のあったシンクロダンスも披露している。
新CMにあわせて、ブルーノ・マーズ限定コラボグッズも発売に。ブルーノ仕様のドンペンをあしらったパーカー、T シャツ、キャップ、トートバッグが 9 月下旬から全国のドン・キホーテ各店舗(一部店舗を除く)で数量限定で販売される。
また、ブルーノとハローキティのコラボ第2弾も決定。コラボグッズは8月29日から、RAYARD MIYASHITA PARKで開催されるポップアップストアにて期間・数量限定で販売、およびオンラインで受注販売される。
◎CM情報
放送期間:2024年8月20日(火)~9月1日(日)
放映地域:関東エリア、関西エリア、東海エリア、北海道、福岡県、宮城県、静岡県
◎イベント情報
【BRUNO MARS x HELLO KITTY POP UP STORE】
2024年8月29(木)~2024年9月15日(日)
11:00~21:00
RAYARD MIYASHITA PARK South 2F 吹き抜け広場
※ハローキティとのコラボグッズは、ドン・キホーテで販売されません。
J-POP2025年7月20日
Conton Candyが、新曲「スノウドロップ」のミュージックビデオを公開した。 この楽曲は、放送中のアニメ『青春ブタ野郎はサンタクロースの夢を見ない』オープニングテーマとして書き下ろされている。 本作は白を基調としたスタジオ … 続きを読む
J-POP2025年7月20日
汐れいらが、新曲「ハレの日に」のミュージックビデオを公開した。 「ハレの日に」は、放送中のアニメ『薫る花は凛と咲く』のエンディングテーマとして、初めてアニメ作品へ書き下ろした楽曲だそうだ。優しく暖かな物語に寄り添うようなメロディと、 … 続きを読む
J-POP2025年7月20日
LACCO TOWERが、昨年に引き続き自身主催のスリーマンイベント【Me Three】の開催を発表した。 今回は、LACCO TOWERの地元・群馬にある高崎芸術劇場スタジオシアターにて、9月13日に一夜限りで開催される。 B … 続きを読む
J-POP2025年7月20日
Tomoko Niaが、デジタルシングル「Don’t Wane, Baby」をリリースした。 本楽曲はorange pekoeのヴォーカル・ナガシマトモコのソロプロジェクトTomoko Niaの3rdアルバムからの先行シ … 続きを読む
J-POP2025年7月20日
THE RAMPAGEの吉野北人が、“HOKUTO”名義での1st EP『LOVE PARADOX, LOVE MYSELF』を7月23日に配信リリースすることが決定した。 EPタイトルにもなっている“LOVE PARADOX, L … 続きを読む