エンターテインメント・ウェブマガジン
アデルが、独ミュンヘンの80,000人を収容できる屋外アリーナ、メッセ・ミュンヘンで1か月にわたって行っているレジデンシー公演が、現地時間8月14日の夜に激しい豪雨の影響を受けた。
しかし、「Rolling in the Deep」で知られるスーパースターのアデルは、雨にも負けずに素晴らしいパフォーマンスを披露した。ファンによって撮影され、SNSでバイラルになった映像は、アデルがヒット曲「Oh My God」を歌う際、雨が劇的に降り注ぐ様子を捉えている。
「“Set Fire to the Rain”を歌う時に雨が止んだら、マジで腹立つわ」と、アデルはライブの途中で冗談を飛ばし、ファンを笑わせた。
アデルにとって、独ミュンヘンでの一連の公演は非常に興奮に満ちたものとなった。先週、彼女は3年間の交際を経てスポーツ・エージェントのリッチ・ポールと婚約したことを明かした。16回の【グラミー賞】受賞者である彼女は、あるファンが掲げた「結婚してくれますか?」というボードを声に出して読んだそうだ。「結婚はできません。だって、もう婚約していますから」と、アデルは歓声があがる中、左手を上げて指輪を見せながらそのファンに答えた。
アデルとポールが初めて交際を始めたのは2021年のこと。その際、ポールは米ニューヨーカー誌のインタビューで“有名なポップ・スター”と“一緒に出かけている”と明かした。2人は同年、米フェニックスで行われた【NBAファイナル】の第5戦を観戦し、初めて一緒に公の場に姿を現した。
アデルのミュンヘンでの10夜公演は8月31日に終了する。米ラスベガスのザ・コロシアム・アット・シーザーズ・パレスでのレジデンシー公演【Weekends With Adele】は10月に再開される。
J-POP2026年8月13日
GENERATIONSが、10月28日にリリースする4年ぶりのCDシングル『VIBE』のジャケット写真を公開した。 今年11月21日にデビュー15周年イヤーを迎えるGENERATIONS。新曲「VIBE」は、メンバーの白濱亜嵐が、海外を … 続きを読む
洋楽2026年8月13日
50セントことカーティス・ジャクソンにはこれまでさまざまな愛称があった。“Fifty”や“Fiddy”、そして“Boo Boo(ブーブー)”もそのひとつだ。 幸いにもBoo Booは定着しなかったと、現地時間2026年8月11日放送の『 … 続きを読む
洋楽2026年8月13日
カンザスシティ・チーフスのスター選手であるトラヴィス・ケルシーが、テイラー・スウィフトとの結婚式について初めて公の場でコメントし、特別な夜への思いを語った。 現地時間2026年8月12日に行われたチーフスのトレーニング・キャンプで、ケル … 続きを読む
J-POP2026年8月12日
キタニタツヤが、新曲「遺書」のミュージックビデオを公開した。 2026年7月4日に配信リリースされた新曲「遺書」は、TVアニメ『これ描いて死ね』のオープニング主題歌。“生きること”と“創作すること”への強い衝動を描き出した、キタニタツヤ … 続きを読む
J-POP2026年8月12日
東京スカパラダイスオーケストラが、楽曲「タイムカプセル (VS. 稲葉浩志)」のライブ映像を、2026年8月15日20時にYouTubeプレミア公開する。 今回公開される映像は、2026年3月31日に東京・東京ガーデンシアターで開催され … 続きを読む