エンターテインメント・ウェブマガジン
BE:FIRSTがアンバサダーを務めるユニリーバ・ジャパンのアニバーサリーキャンペーン「#GROW_UP_YOURSELF」がスタートする。
ユニリーバ・ジャパンは、今年で日本展開60周年。今回、ユニリーバ・ジャパンは、BE:FIRSTの“自分らしさ”を大切にしながら自分を信じて勇気ある一歩を踏み出し続ける姿勢に共感し、彼らをキャンペーンに起用したとのこと。8月1日より、ユニリーバ全製品(ヴァセリンを除く)を応募条件分購入すると、抽選で「BMSG FES’24 BE:FIRST パート リハーサル観覧ご招待」などの豪華景品が当たるプレゼントキャンペーンがスタートする。
また、BE:FIRSTの楽曲「Grow Up」の音楽に合わせ、メンバーそれぞれが個性を生かし新しい自己表現に挑戦したウェブCMとビハインド映像が公開された。CMの撮影はリラックスした雰囲気に包まれ、カットが掛かるとすかさず歌い出したり、現場に流れる「Grow Up」に合わせて自然と体を揺らしたり、互いにふざけてツッコミをいれたりと、終始笑いが絶えない様子だったという。それでも、ひとたび撮影が再開すると笑顔を封印し、今回のテーマである「#GROW_UP_YOURSELF」の世界観をまっすぐな眼差しと表情で表現。今の等身大のBE:FIRSTの姿が映し出される洗練されたムービーに仕上がった。
◎映像情報
YouTube『#GROW_UP_YOURSELF|CM』
https://youtu.be/yUFnPk9Mhk8
YouTube『#GROW_UP_YOURSELF|BEHIND THE SCENES』
https://youtu.be/4ibh1B_tQ9M
◎キャンペーン情報
「#GROW_UP_YOURSELF」
実施期間:2024年8月1日(木)~9月12日(木)
※ 「BMSG FES賞」の応募締切は、2024年8月31日(土)23時59分まで。
https://unilever-members.com/unilever/lp/growup2024
J-POP2025年11月6日
今週のCDアルバム売上レポートから2025年11月3日~11月5日の集計が明らかとなり、Snow Man『音故知新』が928,561枚を売り上げて首位を走っている。 本作は、11月5日にリリースされたSnow Manの5thアルバム。さ … 続きを読む
J-POP2025年11月6日
今週のCDシングル売上レポートから2025年11月3日~11月5日の集計が明らかとなり、CNBLUEの『心盗夜』が13,075枚を売り上げ、現在首位を走っている。 今作はCNBLUEの15枚目となる日本オリジナル・シングル。ロックバンド … 続きを読む
J-POP2025年11月6日
櫻坂46の三期生が総出演するドラマ『路地裏ホテル』が、12月5日よりドコモの映像配信サービス「Lemino(R)」にて独占配信開始となる。 本作の舞台は、都会の喧騒から離れた場所にひっそりと存在する“路地裏ホテル”。悩みを抱えた女性たち … 続きを読む
J-POP2025年11月6日
UVERworldが、ライブBlu-ray&DVD『EPIPHANY at TOKYO DOME 2025.06.15』を12月17日にリリースする。 本作は、今年6月14日、15日に開催した東京・東京ドーム公演【EPIPHANY】2日 … 続きを読む
J-POP2025年11月6日
竹原ピストルが、映画『港のひかり』のインスパイアソングとして書き下ろした新曲「千切り絵のように私は」を11月12日に配信リリースすることが決定した。 「千切り絵のように私は」は、11月14日より全国公開となる映画『港のひかり』のために竹 … 続きを読む