オジー・オズボーン、粉末ドリンク“デス・ダスト”のCMで商品を吸引しないよう呼びかける

2024年6月26日 / 15:45

 オジー・オズボーンがリキッド・デスの新商品“デス・ダスト”の正しい摂取方法をCMで伝授している。この飲料ブランドはブラック・サバスのロッカーと手を組み、若者にこの粉状のドリンク・ミックスを吸引しないよう警告する愉快な動画キャンペーンを開始した。

 現地時間2024年6月25日に公開された声明で、オジーは、「リキッド・デスが水分補給のように健康的なことをより楽しくしてくれるところが気に入っている。(妻の)シャロンも家族も私もリキッド・デスをいつも飲んでいる。美味しい。だが真面目な話、彼らが作ったものを吸引したり注射したりしてはいけない。飲む方がずっといい」とコメントした。リキッド・デスは、デス・ダストを吸引したというコメントがインスタグラムに殺到したため、オジーに協力を依頼した。

 デス・ダストの最新フレーバーは、ライム(Severed Lime)、マンゴー(Mango Chainsaw)、メロン(Convicted Melon)となっており、バラエティ・パック(16.99ドル、約2,700円)に加え、初めてシングル・フレーバー・パック(17.99ドル、約2,900円)も発売された。商品説明によれば、デス・ダストには“死から蘇らせる”のに十分な電解質が詰まっており、カロリー35kcal、必須ビタミン5種、ナトリウム300mg、カリウム200mg、糖類8種を含んでいる。同ブランドは、1パックのデス・ダストを16~20オンス(約470~590ml)の水と混ぜて飲むことを推奨している。


音楽ニュースMUSIC NEWS

シド 、2025年10月からのツアータイトルは【Dark side】 新ビジュアルも公開

J-POP2025年7月3日

 シドが10月から全7か所で開催するツアータイトルが【SID TOUR 2025 ~Dark side~】に決定し、あわせて新ビジュアルも公開となった。  今回のツアーは、その名の通りシドのダークな面を押し出した世界観が広がる公演となるとい … 続きを読む

TWICE LOVELYS×GiGO、限定クレーンゲーム景品など2025年もコラボキャンペーン開催決定

J-POP2025年7月3日

 TWICEの公式キャラクター「TWICE LOVELYS」とGiGOのコラボレーションによる【TWICE LOVELYS×GiGOキャンペーン 2025】が、2025年8月1日より開催されることが決定した。  本キャンペーンは、全国のGi … 続きを読む

【ビルボード】TERIYAKI BOYZ「TOKYO DRIFT(FAST & FURIOUS)」グローバル・ジャパン・ソングス2週連続3度目の首位に

J-POP2025年7月3日

 世界でヒットしている日本の楽曲をランキング化した “Global Japan Songs Excl. Japan”。今週はTERIYAKI BOYZ「TOKYO DRIFT(FAST & FURIOUS)」が首位を獲得した(集計期 … 続きを読む

【ビルボード】藤井 風が4つの国と地域で首位、Adoがヨーロッパで上昇

J-POP2025年7月3日

 世界各国でヒットしている日本の楽曲をランキング化した “Japan Songs(国/地域別チャート)”。当週は前週に引き続き、藤井 風の「死ぬのがいいわ」が3か国で、「満ちてゆく」が1か国でそれぞれ首位を獲得した(集計期間:2025年6月 … 続きを読む

マイリー・サイラス、ハリウッド・ウォーク・オブ・フェームの星授与に反応「この瞬間は永遠に生き続ける」

洋楽2025年7月3日

 今年の6月上旬にマイリー・サイラスは映画『サムシング・ビューティフル』を公開した。この映画には、同名アルバムのトラック9として収録されている「Walk of Fame」という楽曲にちなみ、彼女が米ハリウッドのウォーク・オブ・フェームで転げ … 続きを読む

Willfriends

page top