エンターテインメント・ウェブマガジン
オジー・オズボーンがリキッド・デスの新商品“デス・ダスト”の正しい摂取方法をCMで伝授している。この飲料ブランドはブラック・サバスのロッカーと手を組み、若者にこの粉状のドリンク・ミックスを吸引しないよう警告する愉快な動画キャンペーンを開始した。
現地時間2024年6月25日に公開された声明で、オジーは、「リキッド・デスが水分補給のように健康的なことをより楽しくしてくれるところが気に入っている。(妻の)シャロンも家族も私もリキッド・デスをいつも飲んでいる。美味しい。だが真面目な話、彼らが作ったものを吸引したり注射したりしてはいけない。飲む方がずっといい」とコメントした。リキッド・デスは、デス・ダストを吸引したというコメントがインスタグラムに殺到したため、オジーに協力を依頼した。
デス・ダストの最新フレーバーは、ライム(Severed Lime)、マンゴー(Mango Chainsaw)、メロン(Convicted Melon)となっており、バラエティ・パック(16.99ドル、約2,700円)に加え、初めてシングル・フレーバー・パック(17.99ドル、約2,900円)も発売された。商品説明によれば、デス・ダストには“死から蘇らせる”のに十分な電解質が詰まっており、カロリー35kcal、必須ビタミン5種、ナトリウム300mg、カリウム200mg、糖類8種を含んでいる。同ブランドは、1パックのデス・ダストを16~20オンス(約470~590ml)の水と混ぜて飲むことを推奨している。
J-POP2025年11月19日
HANA「Burning Flower」が、Billboard JAPANチャートにおけるストリーミングの累計再生回数1億回を突破した。 「Burning Flower」は、HANAが6月9日にデジタルリリースした楽曲。7月16日にリリ … 続きを読む
J-POP2025年11月19日
アイナ・ジ・エンド「革命道中 – On The Way」 が、Billboard JAPANチャートにおけるストリーミングの累計再生回数1億回を突破した。 「革命道中 – On The Way」は、2025年7月2日にリリー … 続きを読む
J-POP2025年11月18日
back numberが、ライブ映像『クリスマスソング(in your humor tour 2023 at 東京ドーム)』を公開した。 「クリスマスソング」は、10年前の2015年11月18日にフジテレビ系月9ドラマ『5→9~私に恋し … 続きを読む
J-POP2025年11月18日
XGのメンバーJURINがJURIN ASAYAとしてソロデビューシングル「PS118 (feat. Rapsody)」をリリース、合わせてミュージックビデオを公開した。 「PS118 (feat. Rapsody)」は、果てしない宇宙 … 続きを読む
J-POP2025年11月18日
奥華子が、『THE FIRST TAKE』で披露した「ガーネット」のパフォーマンス音源を「ガーネット – From THE FIRST TAKE」として11月19日に配信リリースすることが決定した。 デビュー20周年の節目に『THE F … 続きを読む