エンターテインメント・ウェブマガジン
ぜったくんが、クボタカイをフィーチャーした新曲「どうにかなっちゃう feat. クボタカイ」を6月28日配信リリースすることが決定した。
今作のテーマは”暑すぎる、夏”で、レゲエの要素を詰め込んでいるという。また、ジャケットイラストは、タイのフィルムディレクター、アーティスト、俳優、イラストレイターという多彩な顔を持つPANPANYEEYEEが手掛けている。
◎ぜったくん・コメント
どうにかなりすぎて冷やしハイハットが始まりました。
夏が暑すぎて溶けたクボタとぜったが頼った音楽。その音楽こそが我々をどうにかさせる存在だったのだ!!
という夏バイブス全開の曲です。
もう涼むのは諦めて我々とどうにかなっちゃいましょう。
◎クボタカイ・コメント
夏じゃなくてもどうにかなっちゃう。
夏だともっとどうにかなっちゃう!
と、フラストレーションの矛先になった夏に同情しつつも作り上げた一曲です。
上京して一年と少し。
田舎のワイルドな夏とは違うけれど、クーラーの効いた部屋でたまに昼酒を飲む。
そんな些細な夏の幸せをぜったくんと取り溢さないように取り組んだ一曲です。是非!
◎リリース情報
シングル「どうにかなっちゃう feat. クボタカイ」
2024/6/28 Digital Release
洋楽2026年1月9日
トゥエンティ・ワン・パイロッツが、昨年2月にメキシコ・シティのエスタディオGNPセグロスで行われた大規模公演を記録したコンサート映画を公開する。『Twenty One Pilots: More Than We Ever Imagined』 … 続きを読む
J-POP2026年1月9日
鬼ちゃん(菅田将暉)が、au三太郎シリーズお正月新CM主題歌「とどけ、ぜんぶ。」を配信リリースした。 12年目を迎えた三太郎シリーズの最新作では、初の90秒長尺CMも放映。そこで使用されているCMオリジナル楽曲「とどけ、ぜんぶ。」の歌唱 … 続きを読む
洋楽2026年1月9日
現地時間2026年1月9日、ブルーノ・マーズが新曲「I Just Might」をリリースし、アルバム『The Romantic』時代の幕開けを告げた。 日付が変わると同時に公開されたこの洗練された新曲は、レオ・セイヤーのディスコ・クラシ … 続きを読む
J-POP2026年1月9日
berry meetが、新曲「初恋」を配信リリースした。 本楽曲は、TVアニメ『どうせ、恋してしまうんだ。』第2期エンディングテーマとして書き下ろされた。 誰しもが味わったことのある初恋。きっと忘れられないその痛みを、丁寧に綺麗事にな … 続きを読む
J-POP2026年1月9日
ME:Iが、新曲「LとR」を配信リリースした。 本楽曲は、TVアニメ『どうせ、恋してしまうんだ。』第2期オープニングテーマとして書き下ろされた。 キャラクターの心情に寄り添った情緒的な楽曲となっており、登場人物の気持ちをイヤホンの“L … 続きを読む