エンターテインメント・ウェブマガジン
ぜったくんが、クボタカイをフィーチャーした新曲「どうにかなっちゃう feat. クボタカイ」を6月28日配信リリースすることが決定した。
今作のテーマは”暑すぎる、夏”で、レゲエの要素を詰め込んでいるという。また、ジャケットイラストは、タイのフィルムディレクター、アーティスト、俳優、イラストレイターという多彩な顔を持つPANPANYEEYEEが手掛けている。
◎ぜったくん・コメント
どうにかなりすぎて冷やしハイハットが始まりました。
夏が暑すぎて溶けたクボタとぜったが頼った音楽。その音楽こそが我々をどうにかさせる存在だったのだ!!
という夏バイブス全開の曲です。
もう涼むのは諦めて我々とどうにかなっちゃいましょう。
◎クボタカイ・コメント
夏じゃなくてもどうにかなっちゃう。
夏だともっとどうにかなっちゃう!
と、フラストレーションの矛先になった夏に同情しつつも作り上げた一曲です。
上京して一年と少し。
田舎のワイルドな夏とは違うけれど、クーラーの効いた部屋でたまに昼酒を飲む。
そんな些細な夏の幸せをぜったくんと取り溢さないように取り組んだ一曲です。是非!
◎リリース情報
シングル「どうにかなっちゃう feat. クボタカイ」
2024/6/28 Digital Release
J-POP2026年1月13日
森 大翔が新曲「祝祭」の楽曲の一部をSNSにて公開した。 楽曲のショートサイズがTikTok、Instagramにて先行配信がされており、いち早く楽曲を使用した投稿も可能だ。また森 大翔のTikTok、Instagramでは「祝祭」を使 … 続きを読む
J-POP2026年1月13日
鈴木実貴子ズが、1月28日にリリースするメジャー2ndアルバム『いばら』の収録曲のゲストアーティストを一挙に公開した。 鈴木実貴子ズのバンドサウンドを支える、各務鉄平(Gt.)、舟橋孝裕(Ba.)といったレギュラーサポートメンバーをはじ … 続きを読む
J-POP2026年1月13日
藤井 風が、2022年にリリースした2ndアルバム『LOVE ALL SERVE ALL』初回盤CDのプレス&出荷終了に伴い、2ndアルバム初回盤特典のピアノアレンジカバー集『LOVE ALL COVER ALL』を2月25日に紙 … 続きを読む
J-POP2026年1月13日
ヨルシカが、全国5都市10公演のライブツアー【一人称】を開催する。 今回のツアーは、新たな作品『二人称』を携えた新しいコンセプト公演となる予定とのこと。 チケットは、本日よりヨルシカ スマホサイト「後書き」会員向けに先行受付を開始した … 続きを読む
J-POP2026年1月13日
幾田りらが1月14日にCDリリースするニューアルバム『Laugh』の初回生産限定盤に、昨年12月にYouTubeチャンネル『THE FARST TAKE』で公開された、幾田りら×まらしぃ による「恋風」の音源が収録されることが決定した。 … 続きを読む