エンターテインメント・ウェブマガジン
クリスティーナ・アギレラから見ると、ビリー・アイリッシュは決して“バッド・ガイ”ではなさそうだ。アギレラは、9歳の娘サマーと一緒に22歳のアイリッシュが米ロスアンゼルスで開催したリスニング・パーティーに参加してから数日後の現地時間5月22日に、アイリッシュとサマーが対面した際のスウィートな映像をシェアし、親切にしてくれたことに感謝した。
映像で、アイリッシュはサマーに大きなハグをした後、床に膝をついてポスターにサインをしている。その後2人は一緒に写真を撮った。
「@billieeilish ロサンゼルスでのリスニング・パーティーで娘を心から喜ばせてくれてありがとう。あなたの優しさとポスターにサインしてくれたことに感謝しています……私たち2人とも大ファンです」とアギレラはXに投稿した。
「ニュー・アルバムのリリースおめでとう!」とアギレラは続けてアイリッシュが5月17日リリースしたアルバムを言及した。
婚約者マシュー・ラトラーと娘サマーをもうけ、元夫ジョーダン・ブラットマンと15歳の息子マックスを持つアギレラも、【アカデミー賞】で2度受賞したアイリッシュが現地時間5月16日に開催したリスニング・パーティーで撮影された映像に映っている。パーティーは米ニューヨークのバークレイズ・センターで同様のイベントが開催された翌日に、LAのキア・フォーラムで行われた。青い光と霧に包まれながら、アイリッシュは3枚目のスタジオ・アルバムに収録されている10曲を正式リリース前にお披露目した。
アイリッシュは今後、『ヒット・ミー・ハード・アンド・ソフト』引っ提げたツアーを控えている。アメリカ、カナダ、オーストラリア、ヨーロッパ公演からなるツアーは9月にスタートする予定だ。次週公開の米ビルボード・アルバム・チャート“Billboard 200”でテイラー・スウィフトの『ザ・トーチャード・ポエッツ・デパートメント』をはじめとする作品と首位を争うため、アイリッシュは最近、収録曲のスロー・ダウン版とスピード・アップ版、そして彼女のボーカルだけが入ったバージョンを公開した。
J-POP2026年2月20日
Uruが、本日2月20日より劇場公開の木村拓哉主演映画『教場 Requiem』主題歌として書き下ろした「今日という日を」のスタジオライブ映像を公開した。 本映像は、ニューアルバム『tone』の発売を記念して実施された【Uru Premi … 続きを読む
洋楽2026年2月20日
2026年7月24日~26日にかけて新潟県・苗場スキー場にて行われる【FUJI ROCK FESTIVAL ’26】の第1弾アーティストが出演日とともに発表された。また、本日より全券種の先行販売も開始している。 初日24日は … 続きを読む
J-POP2026年2月20日
FM802が主催する恒例の野外音楽フェスティバル【MEET THE WORLD BEAT】が、2026年5月23日に大阪・万博記念公園自然文化園「もみじ川芝生広場」にて開催決定、出演者9組が発表された。 【MEET THE WORLD … 続きを読む
J-POP2026年2月20日
Nao Yoshiokaが、ニューシングル「In the Rain」を、2026年2月27日にリリースする。 「In the Rain」は、オーストラリアのプロデューサーMXXWLLとの共作で、オーストラリア・シドニー郊外にあるMXXW … 続きを読む
洋楽2026年2月20日
ポール・ギルバートが、2026年10月に約7年ぶりの単独来日ツアーを開催する。 先んじて2月27日には、約10年ぶりのボーカル・アルバム『WROC』がリリースされ、本ツアーは新作を携えた公演となる。 ◎公演情報2026年10月21日(水 … 続きを読む