エンターテインメント・ウェブマガジン
クリスティーナ・アギレラから見ると、ビリー・アイリッシュは決して“バッド・ガイ”ではなさそうだ。アギレラは、9歳の娘サマーと一緒に22歳のアイリッシュが米ロスアンゼルスで開催したリスニング・パーティーに参加してから数日後の現地時間5月22日に、アイリッシュとサマーが対面した際のスウィートな映像をシェアし、親切にしてくれたことに感謝した。
映像で、アイリッシュはサマーに大きなハグをした後、床に膝をついてポスターにサインをしている。その後2人は一緒に写真を撮った。
「@billieeilish ロサンゼルスでのリスニング・パーティーで娘を心から喜ばせてくれてありがとう。あなたの優しさとポスターにサインしてくれたことに感謝しています……私たち2人とも大ファンです」とアギレラはXに投稿した。
「ニュー・アルバムのリリースおめでとう!」とアギレラは続けてアイリッシュが5月17日リリースしたアルバムを言及した。
婚約者マシュー・ラトラーと娘サマーをもうけ、元夫ジョーダン・ブラットマンと15歳の息子マックスを持つアギレラも、【アカデミー賞】で2度受賞したアイリッシュが現地時間5月16日に開催したリスニング・パーティーで撮影された映像に映っている。パーティーは米ニューヨークのバークレイズ・センターで同様のイベントが開催された翌日に、LAのキア・フォーラムで行われた。青い光と霧に包まれながら、アイリッシュは3枚目のスタジオ・アルバムに収録されている10曲を正式リリース前にお披露目した。
アイリッシュは今後、『ヒット・ミー・ハード・アンド・ソフト』引っ提げたツアーを控えている。アメリカ、カナダ、オーストラリア、ヨーロッパ公演からなるツアーは9月にスタートする予定だ。次週公開の米ビルボード・アルバム・チャート“Billboard 200”でテイラー・スウィフトの『ザ・トーチャード・ポエッツ・デパートメント』をはじめとする作品と首位を争うため、アイリッシュは最近、収録曲のスロー・ダウン版とスピード・アップ版、そして彼女のボーカルだけが入ったバージョンを公開した。
J-POP2025年11月26日
ニッポン放送『松田聖子のオールナイトニッポンGOLD』が12月26日22時よりオンエアされることが決定し、今年デビュー45周年を迎えた松田聖子が4年ぶりにラジオ特別番組のパーソナリティを務める。 松田聖子とニッポン放送、そして『オールナ … 続きを読む
J-POP2025年11月26日
『ベースの日』が制定されて10年を記念したスペシャルイベント【THE BASS DAY 10th Anniversary Groove-Method LIVE】が、11月10日東京の恵比寿ガーデンホール、翌11日大阪のZepp Namba … 続きを読む
J-POP2025年11月26日
『ベースの日』が日本記念日協会に登録され10周年を迎えたことを記念したスペシャルイベント【THE BASS DAY 10th Anniversary Groove-Method LIVE】が、11月10日東京の恵比寿ガーデンホール、翌11 … 続きを読む
J-POP2025年11月26日
いきものがかりが、アリーナツアー【いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2025 ~ASOBI~】より新曲「生きて、燦々」パフォーマンスの特別編集版『生きて、燦々 ~超ASOBIバージョン』を公開した。 本楽曲は、現在放送中のT … 続きを読む
J-POP2025年11月26日
幾田りら「恋風」 が、Billboard JAPANチャートにおけるストリーミングの累計再生回数1億回を突破した。 「恋風」は、ABEMAの恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』の主題歌として書き下ろされた楽曲。2025年4 … 続きを読む