エンターテインメント・ウェブマガジン
ヒップホップ界のベテラン・アーティスト、スヌープ・ドッグは、自身のカクテルや料理番組、ワールド・ツアー、映画出演、米NBCの『ザ・ヴォイス』のコーチ、そして世界最大のスポーツ・イベントであるオリンピックのレポーターまで、現在あらゆる仕事に携わっている。
現地時間2024年5月13日の夜、スヌープは米NBCのトーク番組『ザ・トゥナイト・ショー・スターリング・ジミー・ファロン』に出演し、多忙なスケジュールについて語った。カスタムのオリンピック・ウェアを身にまとったスヌープはこの夏、2024年大会を全米で放映するNBCの現地レポーターの一員に加わり、その才能をパリで発揮する。ジミーも現地に向かうことを伝えると、スヌープは「その時に、君と何か特別なことを一緒にやりたいね。音楽的な何か、コメディ的な何かを」と話した。
また、スヌープは、カナダ人シンガーのマイケル・ブーブレとともに、米NBCのオーディション番組『ザ・ヴォイス』にコーチとして加わることになる。52歳の彼は、この秋に全米放映されるシーズン26に出演することが今週頭に発表された。新シーズンでは、リーバ・マッキンタイアとグウェン・ステファニーが再びコーチを務め、リーバは3シーズン連続、グウェンは8シーズン目の出演となる。
スヌープは、コーチを務めることについて、「私のことを知っている人なら、あらゆる音楽を愛していることを知っていると思う」と話し、「だから、自分が音楽を本当に理解していることを示す絶好の機会なんだ。そして本物のコーチとして、次の大物になりうるアーティストたちに助言を与えたいと思っている」と続けた。彼は、「自分は一方的な、ある特定の人々を代表する人間ではない。みんなを応援している。みんなの代表なんだ」と説明した。
フランスの首都でオリンピックが開幕する前に、スヌープは今年6月、Gファンクの先駆者であるウォーレン・GとDJクィックと共に、カナダ限定ツアー【Cali to Canada Tour】を行う。「自分たちらしくやるつもりだ」と彼は述べ、「西海岸のヒップホップを代表し、素晴らしいショーを提供する」と続けた。
J-POP2025年11月19日
Mrs. GREEN APPLEのライブフィルム『MGA MAGICAL 10 YEARS ANNIVERSARY LIVE ~FJORD~ ON SCREEN』のIMAX(R)ビジュアルが公開された。 ライブフィルム『MGA MAGI … 続きを読む
J-POP2025年11月19日
加藤ミリヤが、新曲 「One Last Kiss」を配信リリースし、ミュージックビデオを公開した。 新曲 「One Last Kiss」は、揺れ動く女性の心情やもどかしい想いを綴ったラブソング。MVは、とある邸宅で開かれるナイトパーティ … 続きを読む
J-POP2025年11月19日
ピアノトリオバンドH ZETTRIOによる、テレビ神奈川(tvk)の音楽番組『SPEED MUSIC ソクドノオンガク』(毎週水曜22:55~)が、今年の大晦日も恒例の5時間スペシャルを放送することが決定した。 この“年越しスペシャル” … 続きを読む
J-POP2025年11月19日
純烈が、新曲「今夜どうするの」のミュージックビデオを公開した。 新曲「今夜どうするの」は、2025年11月19日にリリースされたニューアルバム『純烈魂 2』の収録曲。南こうせつが書き下ろした楽曲で、「あるのに使っていない彼らの引き出しを … 続きを読む
J-POP2025年11月19日
Crystal Kayが、2026年2月28日に神奈川・KT Zepp Yokohamaで誕生日パーティー【Birstonas presents CK BIRTHDAY BASH LEVEL 40】(※1)を開催する 2026年2月26 … 続きを読む