エンターテインメント・ウェブマガジン
ヒップホップ界のベテラン・アーティスト、スヌープ・ドッグは、自身のカクテルや料理番組、ワールド・ツアー、映画出演、米NBCの『ザ・ヴォイス』のコーチ、そして世界最大のスポーツ・イベントであるオリンピックのレポーターまで、現在あらゆる仕事に携わっている。
現地時間2024年5月13日の夜、スヌープは米NBCのトーク番組『ザ・トゥナイト・ショー・スターリング・ジミー・ファロン』に出演し、多忙なスケジュールについて語った。カスタムのオリンピック・ウェアを身にまとったスヌープはこの夏、2024年大会を全米で放映するNBCの現地レポーターの一員に加わり、その才能をパリで発揮する。ジミーも現地に向かうことを伝えると、スヌープは「その時に、君と何か特別なことを一緒にやりたいね。音楽的な何か、コメディ的な何かを」と話した。
また、スヌープは、カナダ人シンガーのマイケル・ブーブレとともに、米NBCのオーディション番組『ザ・ヴォイス』にコーチとして加わることになる。52歳の彼は、この秋に全米放映されるシーズン26に出演することが今週頭に発表された。新シーズンでは、リーバ・マッキンタイアとグウェン・ステファニーが再びコーチを務め、リーバは3シーズン連続、グウェンは8シーズン目の出演となる。
スヌープは、コーチを務めることについて、「私のことを知っている人なら、あらゆる音楽を愛していることを知っていると思う」と話し、「だから、自分が音楽を本当に理解していることを示す絶好の機会なんだ。そして本物のコーチとして、次の大物になりうるアーティストたちに助言を与えたいと思っている」と続けた。彼は、「自分は一方的な、ある特定の人々を代表する人間ではない。みんなを応援している。みんなの代表なんだ」と説明した。
フランスの首都でオリンピックが開幕する前に、スヌープは今年6月、Gファンクの先駆者であるウォーレン・GとDJクィックと共に、カナダ限定ツアー【Cali to Canada Tour】を行う。「自分たちらしくやるつもりだ」と彼は述べ、「西海岸のヒップホップを代表し、素晴らしいショーを提供する」と続けた。
J-POP2026年1月9日
BE:FIRSTのMANATO、SHUNTO、RYUHEIが、2026年2月13日に発売となる『Quick Japan』vol.182のバックカバー&特集「ようこそ世界」に登場する。 今回の特集は、BE:FIRSTのドキュメンタリー映画 … 続きを読む
J-POP2026年1月9日
BE:FIRSTが、2026年3月3日に神奈川・ぴあアリーナMMでアコースティックライブ【MTV Unplugged: BE:FIRST】を開催する。 世界中のトップアーティストが出演し、独創的で個性あふれるアコースティックライブの源流 … 続きを読む
J-POP2026年1月9日
Bialystocksが、7月15日に自身初となる日本武道館公演の開催を発表した。 1月9日に【Bialystocks 2+5 ツアー】ファイナルとなるZepp DiverCity(TOKYO)公演を開催したBialystocks。その … 続きを読む
J-POP2026年1月9日
中島健人が、ブルガリのアンバサダーに就任した。 2026年1月9日に開催された【ブルガリ アンバサダー就任記者発表会】に登壇した中島健人。近年数々のプロジェクトで中島健人と親交を深めてきたブルガリは、ソロシンガーや俳優として長年にわたり … 続きを読む
J-POP2026年1月9日
ILLITが、2026年1月13日に配信リリースとなる新曲「Sunday Morning」のMVティザー映像を公開した。 新曲「Sunday Morning」は、1月12日より放送開始となるTVアニメ『姫様“拷問”の時間です』第2期のオ … 続きを読む