エンターテインメント・ウェブマガジン
ロッテ「ZERO(ゼロ)」ブランド新広告モデルにNewJeansを起用した新TVCM「This is おいしいZERO チョコ篇」「This is おいしいZERO アイス篇」が、ブランドサイトなどで公開された。
今回の新TVCMのコンセプトは“This is おいしい ZERO”。CMソングには、6月21日リリースのNewJeans日本デビューシングル収録曲「Right Now」が起用されており、本楽曲の歌唱部分が初公開となった。
5月13日より全国で放映開始となり、あわせてウェブCM「This is おいしい ZERO篇」も公開される。さらに同日より、NewJeansが「ZERO」に関するクイズを出題するSNSキャンペーンもスタートする。
◎NewJeans コメント
こんにちは、NewJeansです!(全員)
今回、私たちNewJeansがロッテ『ZERO』の新広告モデルを務めることになりました!(HAERIN)
『ZERO』はチョコやアイス、たくさんの種類があって撮影のときもとってもわくわくしました!(HANNI)
どの商品も砂糖ゼロ・糖類ゼロ※なのに満足できるおいしさでびっくりしました!(MINJI)
いろんなおいしいお菓子をみんなと食べることができて、本当に楽しい撮影でしたね!(HYEIN)
CMを見て、『ZERO』とNewJeansをもっと好きになってもらえると嬉しいです!(DANIELLE)
This is おいしいZERO!(全員)
洋楽2025年7月8日
同年代の多くの人々と同様、エド・シーランは、ウィータスの2000年のヒット曲「Teenage Dirtbag」に特別な思い入れがある。ベックを彷彿とさせるビートのあるこのフォーク・ロック曲は、エドが世界的なポップ・スーパースターになる前か … 続きを読む
J-POP2025年7月8日
ILLITが、新曲「jellyous」のミュージックビデオを公開した。 新曲「jellyous」は、2025年6月16日にリリースとなったミニアルバム『bomb』の収録曲。好きな“君”との約束が決まった後、デートなのかどうか気になる、ト … 続きを読む
J-POP2025年7月8日
EXILEが、2025年11月より開催となるドームツアー【EXILE LIVE TOUR 2025 “THE REASON”】のツアービジュアルを公開した。 約3年ぶりとなるドームツアーは、全国3都市5公演を予定。ツアービジュアルは、タ … 続きを読む
J-POP2025年7月8日
スリーピースバンドberry meetが、本日7月8日にメジャー1stフルアルバム『白昼夢、結んだ言葉は花束に』をリリースした。 2023年の活動開始から約2年にわたる旅路を紡いだキャリア初の全国流通盤となる本作。YouTubeミリオン … 続きを読む
洋楽2025年7月8日
ビリー・アイリッシュの3rdアルバム『ヒット・ミー・ハード・アンド・ソフト』のリリース1周年を記念した日本独自企画盤『ヒット・ミー・ハード・アンド・ソフト(ジャパニーズ・アニヴァーサリー盤)』と、8月の来日公演を記念した、『ヒット・ミー・ … 続きを読む